ADMIN TITLE LIST




久々にみぽにそんみんさーーん(≧▽≦)
というわけでライブのコーナーに登場だったわけなんですが、、
070412.jpg
携帯つかって小芝居までしちゃってー☆

途中ね、ちょっと無になったかと思ったら・・・
070412-1.jpg
ココって指さしながら雲君に合図している模様

みぽはほんと雰囲気がいいですよねーーー
070412-2.jpg
リラックスしている感じがするものーー


マイク両手持ち☆
070412-3.jpg
かわいいポイントUPですっ!!

そしていよいよライブ開始ーー
070412-4.jpg
광화문연가って曲を歌ってます☆

トロットなソンミンさんねやっぱりちょっとセクシーなの。
070412-5.jpg
だいすきーーーーーー!!

とにかく熱唱で!!
070412-6.jpg
やっぱり歌ってるソンミンさんは素敵です☆

その手がかわいいですっ!(≧▽≦)
070412-7.jpg
合間に見せる顔もいいのーーー!

この顔かわいいしーーー!
070412-8.jpg
口がかわいいのかなぁ?

こんな熱唱しかめっつらもすてきー(笑)
070412-9.jpg
もっと色々聞きたいからまたきて☆

歌い終わったソンミンさん☆
070412-10.jpg
とてもほっとしている模様です(´∀`)

そのあと笑顔がとっても多くて、、、
070412-11.jpg
やっぱりかわいいーーーーー

ってわけでライブをどうぞーーーー

どうです??
素敵だよねーーー(≧▽≦)

さていよいよKRY来日!
何事もなく終わるといいですねーーー
結局はずれたな、、涙






ちょこさん☆

お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよーーーー☆
トロットソンミン素敵ですよねーー
トロット歌うとセクシーになるんですよねー
それがたまんないですっ!!
みぽはほーんと雰囲気がいいですー
聞いてるほうもリラックスして聞けますねー
またぜひ来て歌ってほしーな!!
【2007/04/17 21:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

なんか髪またみんな?ってか夫婦(笑)
暗くなったよねー
気づいたらソンミンさんもあんなコトにー
づら??
この髪すてきなのにーーーー!!
そろそろ2集準備に入ったのかなぁ?
私もヒニムの姫!!って感じの髪すきーー
きっとすぐ伸びるよーーー!
【2007/04/17 21:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん~アニョハセヨ~。
・・・久し振りにコメントしてます・・・あの、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・?(アセ)。
ソンミンのトロット、いぃですね~♪セクシー感が漂ってます♪
歌い終わった後のホッとした表情?またいぃですね~☆(←合ってますかしら?)
帽子+メガネのイェソンもまたかばいぃです~。
ホント和やかムードが感じれますね~☆
ソンミンのトロット、もっと聞きたいです~♪
【2007/04/14 20:29】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ごめんなさい、「紙」じゃなくて「髪」です・・・
何回もほんとごめんなさい・・・
【2007/04/14 18:20】 URL | Miyalee #-[ 編集]
トロットなそんみんさんいいですよねーー♬
しかもこの衣装着てるからトロット感UPだしーー!!
今、前髪短めなんですね~
髪色いい感じですね!!
2集出す時はまた色変えちゃうのかなぁ??
ヒチョルも紙伸ばして欲しいなぁ~
【2007/04/14 18:18】 URL | Miyalee #pYlEH.MQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




