ADMIN TITLE LIST




なんか色々起きすぎて少々へこみ気味の今日この頃ですが、、
コレかわいいよねーー(≧▽≦)づら??
070417.jpg


そして今週から新しくなったシュキラ!!
そんなしゅきらHPより☆

[금] 노래 한곡 추가열~ (With. 추가열, 성민, 신인가수)
생생한 라이브만 고집하는 코너!
신인가수의 노래도 들어보고,
기타 반주에 추억의 노래 한 소절도 배워보고,
거기에 슈키라 가족들이 올려준 사연에
딱! 맞는 노래를 라이브로 쏴~드리는 시간입니다.
귀가 즐거운 금요일!
2% 부족한 금요일 밤을 라이브로 촉촉하게 채워드릴께요~


[金] 歌一曲チュガヨル~ (With.チュガヨル,ソンミン,新人歌手)
鮮やかなライブだけ固執するコーナー!
新人歌手の歌も聞いて見て,
その他伴奏に思い出の歌った小節も学んで見て,
そこにシュキラ家族たちがあげてくれた事情に
ぴったり!当たる歌をライブでうって~差し上げる時間です.
耳が楽しい金曜日!
2% 不足な金曜日夜をライブでしっとりと満たして上げますよ~



ソンミンさんレギュラーですかっ??
これから毎週金曜日がちょー楽しみなんですけどっ!!
素敵な歌声聴けるんですかねーー??(〃 ̄∀ ̄)




とちょっと私的にはうれしいニュース。
でもなんだろ。宿所事件やウニョのことやらCyのことやら
ほんと暗いニュースばっかりだな。。
でもね。ほんとなんもできなくって、、
そんなニュース見ることしかできなくって。
メンバー苦しいだろうな。。

ほんと素敵なぺんも沢山いてー
そういうのはニュースにはならなくてー
ほんのちょっとのぺんの行動で悪いことはすぐニュースになるし、、
これ以上メンバーを困らせることほんとしないでほしーー

早くSJにとってよいニュースが流れて
早くメンバーの笑顔とか明るい日記がみれればいいなぁー










yukariさん☆

同じくSJ大好き!!
SJふぁいてぃん!!
いつまでも待ってましょうね☆
次はどんな髪型だろうーー
楽しみです☆
【2007/04/23 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

やっぱりコレはズラみたいだねー
なんでこんなズラしたんだ・・?
謎。謎。
早くみんなの笑顔が見れる日がくるといーね!
金曜日のシュキラもいつまでも待ってるー☆
【2007/04/23 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさーん!!なんだか反抗期かのようにクルクルかわりますねぇ~(笑
これからは金曜日のそんみんさんを毎週見れるんですね!やった☆


  SJだい好き!!SJふぁいてぃん!!
【2007/04/18 00:20】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
これ本当に地毛ですか??
お人形みたいなカラーだ!!
ってゆーかヒチョルみたいで二人ともヨジャっぽい♬

金曜日、毎週ソンミンさん・・・うらやましい!!
またキャプUPしてくださいね!!

今はすごーくすごーく辛いけど
またいつかCy復活を願ってそれまでに
あたしも韓国語の勉強頑張ります!!

ファイティーン!!
【2007/04/17 23:59】 URL | Miyalee #pYlEH.MQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




