ADMIN TITLE LIST




ってかビックリしましたけどーーーー!!
KMで放送のアイドルワールド5月はSJTなんですよーー
070419.jpg
その予告ができたんですよーー!!

時代劇なん??
070419-1.jpg
ってか??

そんみんさーーーーん!!
070419-2.jpg
キレイですっ!!(≧▽≦)

一瞬誰かわからなかったよぉーーーーーーーーー
070419-3.jpg
怒ってみたりーー

泣いてみたりーーーーー
070419-4.jpg
どんな番組ですか??
非常に楽しみなんですけどーーー(≧▽≦)


コレ今月はびっぐばんなんですよねー
来月がSJT!!
ちなみにエムネジャパンでも放送決まってます!!
いやーどんなか楽しみーー
他のメンバーは時代劇っぽくないんだよねー
気になる。気になる。






はまぁさん☆

はい。色々起きすぎです、、、、、このところ。
早くみんなの笑顔がみられるといいですねーー
この番組も!いつか笑って見られるといいです!
【2007/04/23 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんと違和感なさすぎーーーー、、
コレ放送どうなるんでしょう?
延期でもいいからみたいですねーー!
【2007/04/23 23:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりですー!!
最近PCあまり触れてなかったんですが、その間にいろいろ起こってまだ頭整理できてませ~ん(・´з`・)
ソンミニ違和感なさすぎて笑っちゃいました!!
たのしみです~i-189
【2007/04/19 01:58】 URL | はまぁ #-[ 編集]
即連絡駒!!たのしみぃたのしみぃ

時代劇女装に違和感のないそんみんさんに乾杯☆w
【2007/04/19 01:01】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




