ADMIN TITLE LIST




詳しいことはわかりません。ただひたすら祈ります。
追記あり2:56
車転覆事故にあったスーパージュニアのメンバーイトック,ウンニョク,シンドン,ギュヒョンが江南聖母病院で治療を受けている.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントある関係者は "メンバー 4人が江南聖母病院に移送された"と "事故車にはメンバー 4人とマネージャー 2人が乗っていた"と明らかにした.

スーパージュニアは 18日夜ソウルトンザック大橋で盤浦大橋に向けるオリンピック大路から乗って行ったベンが転覆する大型交通事故にあった.

目撃者に従えば "ベンが転覆していたし何人は血をこぼして道路に出て座っていた"と伝えた.

現在搭乗者たちの正確な負傷位は知られなかったが車転覆による大型事故である可能性が高い.



ニュースがどんどんUPされてきます。
はやくみなさんの状況が知りたいです。
祈ります。きっと軽症だよ!!


2:09追記
人気グループスーパージュニアが 19日夜明け 0時 10分頃ソウルオリンピック大路で車が転覆する交通事故にあった.

事故当時乗合車にはスーパージュニアのイトゥク,ギュヒョン,ウンニョク,シンドンなど四人のメンバーとマネージャー 2人が同乗したことで確認された.

これらは KBS FM 'キスザラジオ' 放送を終えて宿所に移動する中オリンピック大路トンザック大橋で盤浦大橋地下車道に進入する直前このような事故にあった.

目撃者に従えば,乗合車が急に滑るようにひょろひょろした後そのまま道路の上で一回り回転した後転覆したと.





目撃者は "メンバーの中でシンドンは比較的負傷位が軽微な方で,残りメンバーたちは目で血をこぼすなど多様な負傷を負った"と言った.

また目撃者は "シンドンがメンバーたちを脇を抱えて助けて '大丈夫なのか'と繰り返して問ったし,一メンバーはお互いの状態を確認しながら泣いた"と現場状況を伝えた.

これらは約 20分間道路の上にとどまって行って 119 救助要請を受けて駆けて来た救急車に載せられてソウル江南聖母病院に移送された.

一方事故現場を通り過ぎる他の芸能人たちのマネージャーたち何人が車から降りて現場収拾を助けたことと知られた.



2:25追記
19日午前 12時 8分頃人気ダンスグループ ‘スーパージュニア’ メンバーたちが乗ったバン車がソウルオリンピック大路トンザック大橋~盤浦大橋区間を進行して転覆してメンバー 4人等 5人が重軽傷を負った.

この日事故は車がトンザック大橋で蚕室方面に進行している途中タイヤがよれるせいで発生したように見えると警察は明らかにした.警察はまた事故車両は道路の上に転覆したしこの過程で運転手ユンモ(26)さんを除いたスーパージュニアメンバー 4人とマネージャー 1人が重軽傷を負ったと明らかにした.警察によれば,メンバーの中ギュヒョンんが大きくけがをしたし,イトック,ウンヒョック,シンドン など残りメンバーたちは軽傷を負った.

目撃者弘益大の(45)さんは “スーパージュニアが乗っていた車が速度を手におえることができなかったようにそばの次善で押されてから道路の上で一回り回転して転覆した”と “事故後メンバーたちは腰に痛症を訴えて額と頭などが破れて血をこぼした”と言った.

この日事故現場近所は極甚な交通混雑をもたらしたし,負傷者たちは江南聖母病院と黒石洞中央大病院に移されて治療を受けた.警察は運転未熟や車欠陷で事故が発生した可能性があることで見て運転手ユンさんを相手で事故経緯を調査した.

この日スーパージュニアメンバーたちは KBS ラジオ放送に出演してから宿所に帰った中のことと伝わった.


きゅーーーーーーー!

2:40追記
オリンピック大路で…メンバー 4人等 6人重軽傷(ソウル=連合ニュース) ザングゼウン記者 = 人気アイドルグループスーパージュニアの乗合車が転覆してメンバー 4人が重軽傷を負った.

19日 0時 17分頃ソウルトンザック大橋で盤浦大橋の方でオリンピック大路を走ったスーパージュニアのStarCraft乗合車が原因が明かされない理由で引っ繰り返る事故が起こった.

この日事故で車に乗っていたイトック(パク・ジョンス),シンドン(シン・ドンヒ),ウンヒョック(イ・ヒョクチェ),ギュヒョン(チョ・ギュヒョン) などメンバー 4人とマネジメント関係者 2人が重軽傷を負って近く病院に移されて治療を受けている.

警察によればギュヒョンは重傷を負って江南聖母病院で別に移されたしイトック,シンドン,ウンヒョックは軽傷を負って黒石洞中央大病院に移送された.

ギュヒョンは生命には差し支えがないと警察は伝えた.

これらは KBS ラジオ放送 `スーパージュニアのキスドラデ−オ' プログラムの進行を終えて移動する中事故が起こったことと知られた.

警察は "周辺に他の車がなかったがお茶でを変える中急に車がドルコングしながら転覆した"と言う運転手の陳述を土台で正確な買って経緯を調査している.

とりあえずキューーーーーのケガの状況がーーーーー


2:57追記
スーパージュニアの交通事故原因は車タイヤパンクであることで確認された.

所属社側は "車(ベン) 前運転席タイヤがパンクがあいた"と "速度を勝つことができなかったまま車が前途されるせいで事故にあった"と明らかにした.

乗っていたメンバー 4人の中で負傷位が一番深刻なギュヒョンは運転席すぐ後座席に座っていたことで確認された.

ソウル江南聖母病院で応急治療中のギュヒョンは後送直後酸素呼吸器をやけどして輸血を受けている.事故消息に病院に駆けて来たギュヒョンの親は衝撃に抜けて涙を見せたりした.

軽傷を負ったあげくメンバーイトック,ウンヒョック,シンドンは逸院洞三星医療院に移送されたし運転手と同乗したマネージャーの負傷も軽微だ.

キュー大丈夫かなぁ???






Miyaleeちゃん☆

ほんと何もできないけど、、
祈るしかできないけど、、
きっとこの思いみんなに届くはず!
いつまでも待ってるから!!
SJふぁいてぃーん!
【2007/04/24 00:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りえるさん☆

こんなことで日本のニュースにでるなんて、、
ヤフーのトップにも載ってましたよね、、
きっとみんな元気になって戻ってきますよねー
キューもきっとがんばってますね!
イトゥクさんもほんと傷のこらないといいですねー
今はほんと待つしかできないけどー
いつまでも待ってましょうね!
SJふぁいてぃーん!
【2007/04/24 00:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

大丈夫です!
キューは強い子です!きっと元気に戻ってきます!
他のメンバーもきっとまた素敵な笑顔で!
また13人で笑ってる姿見れるまでゆっくり
待ちましょうねーーー!!
SJふぁいてぃーん!!

【2007/04/24 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちひろさん☆

同じく仕事が1日手につきませんでした、、
もう気がきじゃなくって、、
みんな同じですね、、、
でもほんとキューも少しづつよくなっているようで
よかったです!
私たちも元気出してがんばりましょうね!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/24 00:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
らんさん☆

ホントです、、、最初は理解できなくってー
調べれば調べるほど、、ひどい状況ばかりで、、
でもほんとみんな無事でよかったです!
きっとみんな笑顔で戻ってきますよ!
らんさんも元気だしてくださいねーー!
SJふぁいてぃーん!!
【2007/04/24 00:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

みんなの祈りはきっとSJのみんなに届くよ!
SJとってもがんばってるもの!
きっとまた素敵な笑顔で戻ってきてくれるね!
その日までゆっくり待とう!
【2007/04/24 00:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ほんと、、でもやっと落ち着いてきたよ。
元気だそうね!!
キューも一生懸命がんばってるから!
がんばろうね!!
もうこの先はきっといいニュース待ってるはず!
SJふぁいてぃーん!
【2007/04/23 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

ほんとです、、ほんと色々続いてへこんでたところにです!
Lenさんも元気だしてくださいね!
仕事がんばりましょうね!
キューも少しづつよくなってるようですし!
私たちも頑張りましょう!
SJふぁいてぃーん!
【2007/04/23 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
claireさん☆

ほんと夜中にビックリです、、
信じられなかった、、
でもほんとキューも少しづつ回復しているようで
よかったです。
あせらなくていいから、、、確実に治してほしーです!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/23 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
何でこんな目に遭わなきゃいけないの・・・
本当にこのごろのSJかわいそうすぎる・・・
ギュヒョン本当に頑張って!!
本当に祈ることしかできなくて・・・
【2007/04/19 20:36】 URL | Miyalee #Oo4yTTgQ[ 編集]
日本のニュース番組で知りました(T-T)
もぉーすげぇーショックです。。。
久しぶりのコメントがこんな事だなんて。。。

とにかくギュヒョンの状態が回復する事を祈るのみです。。。
トゥギもかなりの怪我みたいで心配です。。。
顔に傷が残らなければいいね。。。
ウニョとシンドンが軽傷ですんだなら不幸中の幸い。。。
マネさんも大丈夫だと良いです。。。

はぁー。。。確実な情報が欲しいです。。。
【2007/04/19 19:47】 URL | りえる #A1vz8dvw[ 編集]
ぎゅ・・・命に別状は無しと言われても、
後遺症とかがあったらどうしよう…と、
すっごい心配になります。。。

他の3人も軽症とはいえ、大丈夫なのかな…

【2007/04/19 19:08】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ご無沙汰してます。追記の記事どんどんアップしていただいてありがとうございます。見ていて涙出てきました。一体なんでスジュぱっかりこんな目に・・・。とにかく今は皆の早い回復をお祈りするだけです・・・。あぁ、気になって仕事が手につかないですぅ(←言い訳)。
【2007/04/19 16:19】 URL | ちひろ #-[ 編集]
驚きました。どうして、こんな事に・・・
辛いです・・・
【2007/04/19 07:41】 URL | らん #-[ 編集]
本当にびっくりしました。
ただただ、、無事であるように祈るだけです。
本当どうしよう…。動揺しています。。
【2007/04/19 06:50】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
痛い。。。
心臓が痛いです。。。
もぅほんとにおかしい。。。
何がなんだかワケわからないです。。。TT
【2007/04/19 04:07】 URL | Chil #-[ 編集]
そろそろ良いニュースが欲しい頃に更に悪いニュース・・・
なんだかいたたまれないです。
仕事で深夜作業していてトラブってるのに、更に追い討ちをかけられて、もうパニックですよ。
ぎゅひょんのケガの具合が心配です・・・。
【2007/04/19 03:08】 URL | Len #JyN/eAqk[ 編集]
ゆずりんさん、
初コメントですいません。
この記事ホントにびっくりしました。
早く正確な情報を知りたいですね。
どうかみんな無事でありますように!
【2007/04/19 02:24】 URL | claire #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




