ADMIN TITLE LIST




しゅきら無事に終了ですーーーーーー!!
みながらこっちがドキドキしちゃった。
うっかり曲の選曲で涙もでてきちゃうし、、
お疲れ様です!! 

[マイデイリー = イギュリム記者]
19日交通事故にあったスーパージュニアのメンバーウンヒョックがラジオを通じて自分の安否を伝えた.

ウンヒョックは 19日午後 10時 20分頃自分が進行を引き受けている KBS 2FMのラジオプログラム 'キスザラジオ'に "あまり心配しないでください.早く治って皆さんに良い姿お見せ致します"と文字を送って聞き取り者たちに安否を伝えた.

ウンヒョックは 18日 'キスザラジオ' 生放送を終えてメンバーイトック,シンドン,ギュヒョン,マネージャー二名と一緒に清淡洞宿所で帰る中車が転覆する事故にあった.ウンヒョックは身に打撲する軽傷を負ってイトック,シンドンと一緒に京畿道盆唐三星病院で安静を取っている.

ソンミンは "放送の前にウンヒョックさんと通話をしたが大丈夫でたくさん状態が良くなったと言った"と伝えたしリョウックも "ウンヒョックさんが放送の前にラジオよく聞くから進行お上手にしなさいと激励の文字を送った"とウンヒョックの消息を伝えた.

この日放送は事故にあった DJ イトックとウンヒョックの代わりをしてスーパージュニアのメンバーソンミンとリョウクが進行を引き受けた.ソングミンとリョウックは視聴者たちの事情を紹介してリクエスト曲を受けて2時間の間物静かに放送をした.

ソンミンとリョウクは "イトックとウンヒョックが放送を聞いている"と説明して放送中 "見たい","放送をする前にたくさん泣いた","こんなに生きていることだけでも本当にありがたい"とメンバーたちの快癒を祈った.また "こんな事が起こるとですよ"と紹介してスーパージュニアの 'ミラクル'を選曲したりした.

スーパージュニアは前日事故でメンバー 4人が大きい負傷を負って各種音楽放送プログラム出演を取り消してスケジュールを暫定中断した状態だ.




終了後の二人☆かわいいじゃないかーよかった。
070420-5.jpg
こんな二人に私は癒されるよ(´∀`)



そして、、、
★이특, 은혁의 빈자리를 채워 줄 의리파 멤버!★
슈키라 지킴이 이특, 은혁의 빈자리를,
당분간 성민, 려욱씨가 꽉꽉 채워 주실 껀데요.
마이크 앞에서,
떨지 않을 수 있게 여러분들이 많이 응원해 주세요.
건강하게 우리 두 DJ가 돌아오는 그날까지!
슈키라 옆에 엉덩이 딱! 붙이고 앉아 기다리자구요~!

★イットク,ウニョクの空席を満たしてくれる義理派メンバー!★
シュキだと守りイットク,ウニョクの空席を,
しばらくソンミン,リョウクさんがぎっしり満たしてくださるコンデです.
マイクの前で,震えないこともあるようにみなさんがたくさん応援してください.
元気に私たち二つの DJが帰って来るその日まで!
シュキだと横に尻ぴったり!付けて座って待とう~!



しばらく忙しいけどがんばるんだよーー
なんもできないけどみんなの頑張りは伝えるから!!
体調崩さないでねーーー
SJふぁいてぃーーーん!!
みんなふぃてぃーーん!!

れすとメールちょっと待ってくださいね。
落ち着いたら返事しますね。






なつちゃん☆

この日はほんと見ててちょっとつらかった、、
SJの曲かかると涙でそうになるし、、
ほんとありがとう、ソンウク。
お疲れ様!!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/24 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみん、りょうく…。
辛い事いっぱいだろうけど、自分自身の体調にも
気をつけて。
日本から応援し続けます~~!!!!
【2007/04/20 17:10】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




