ADMIN TITLE LIST




今日でたニュースいくつかUPします。
☆“昨日と比べて状態が悪くなったこともなくてよくなったこともない.”
19日夜明け交通事故にあったスーパージュニアメンバーギュヒョンの状態が進展がないことで明かされた.
ギュヒョンの所属社である SMエンターテイメント側は 20日 “担当医者によれば現在手術することができる段階ではなくて 5~10日後手術ができるように見える.元気な程度によって手術が引かれることもできて感染になればもっと延ばされることもできる”と状態を伝えた.
ある関係者は “問題になった肺の酸素数値が時間が経つほど高くなっている”と “事故から今まで(午後 4時頃) ずっと状態が好転している.体の調子も遅いが徐々に回復している”と明らかにした.
引き継いで “ギュヒョンの負傷は一瞬に急に治ることができるのではない”と “病院側で少少の消息に鋭敏解夏だないでねと注意を与えた”と言った.
一方スーパージュニアメンバーギュヒョンとイトックシンドンウンヒョックは 19日午前 0時20分頃 KBS クールFM 'スーパージュニアのキスもっとラジオ' 放送後ソウル清淡洞宿所に行った途中ソウルオリンピック大路トンザック大橋近所で交通事故にあった.
当時状態が深刻だったギュヒョンは気を失ってソウル江南聖母病院応急室に後送されて午後 2時20分頃重患者室で移された.事故以後ギュヒョンは肋骨骨折で廃家収縮,呼吸困難症状が現われる気胸増税が深刻なことと伝わった.


☆スーパージュニアのメンバーギュヒョン(19,本名チョギュヒョン)の親が重患者室に入院中の息子と短い面会を持った.
ギュヒョンの親は 20日午前 11時,午後 7時ソウル江南聖母病院に入院中の息子と二度面会を行って来た後沈痛な表情を隠すことができなかった.
特にギュヒョンのお母さんは面会始終眠った息子を眺めて涙を盗んだというのが関係者の言い伝えだ.お母さんは面会後にもしばらく沈痛な表情を隠すことができなかった.
お父さんは自分の知人たちに “意識はあるのに交感は分けることができない状況だ.意識が帰って来ても早い回復のためでもこのまま寝かさなければならないようだ”と状況を説明した.
お母さんは一日中息子に対する心配に苛立たしい表情で食事も欠かしたことと伝わった.お父さんは周辺の心配に “私は良いのにあの人(妻) 説得ちょっとさせて食事をするようにしてくれ”と訴えたりした.
この日病院で会った所属社 SM エンターテイメントのある関係者は “担当医者によれば現在手術することができる段階ではなくて 5~10日後手術ができるように見える.若いから回復が早くて手術が引かれることもできて過ち感染でもなればもっと延ばされることもできる”と状態を伝えた.
一方,この日病院にはスーパージュニアの多くのファンが尋ねて来てギュヒョンに対する心配と切なさに易しく引き返すことができない.
スーパージュニアメンバーギュヒョンとイトックシンドンウンヒョックは 19日午前 0時20分頃 KBS クールFM 'スーパージュニアのキスザラジオ' 放送後ソウル清淡洞宿所に行った途中ソウルオリンピック大路トンザック大橋近所で交通事故にあった.


☆交通事故にあったスーパージュニアのメンバーギュヒョンが内出血はなかったことと伝わった.
20日放送された MBC ‘セクション TV芸能通信’は去る 19日夜明け起きたスーパージュニア交通事故を取材して胸部外科主治医とのインタビューを持った.
主治医はこの席から “事故当時内出血はなかったことで分かる”と伝えた.
内出血は言葉とおり身中の長期が損傷されて血がずっと出る現象を言う.外出血と違い出血場所を尋ねるのが大変のうえ易しく手を出すこともできないから出血過多で生命が病勢が悪くなることができる危ない負傷だ.
その間ギュヒョンは肋骨が落ちて肺を圧迫して気胸(ヒュングマックガング(胸膜腔) 中に空気やガスが満ちる状態)が持続してもし内出血があるのではないかと言う推測を生んで来た.
主治医は “現在肋骨がこなごなになって肺を突いてガスが鳥は気胸現象を見せている”と “これによって息をする苦しいがっている.今は人工呼吸器を使っている”と説明した.
スーパージュニアメンバーギュヒョンとイトックシンドンウンヒョックは 19日午前 0時20分頃 KBS クールFM 'スーパージュニアのキスザラジオ' 放送後ソウル清淡洞宿所に行った途中ソウルオリンピック大路トンザック大橋近所で交通事故にあった.
当時状態が深刻だったギュヒョンは気を失ってソウル江南聖母病院応急室に後送されて午後 2時20分頃重患者室で移された.事故以後ギュヒョンは肋骨骨折で廃家収縮,呼吸困難症状が現われる気胸増税が深刻だった.
スーパージュニアの所属社 SM エンターテイメント側は “左側タイヤに問題が起こって車が中心を失ったようだ”と “倒れた右の方席の人々がたくさんけがをした.ギュヒョンはもちろんイトックも 100余針位縫った”と言った.
引き継いで “現在活動を思う段階ではないようだ”と “メンバーたちの回復が確信されて診断の出るまで活動は無理でありそうだ”と付け加えた.
当時状態が深刻だったギュヒョンは気を失ってソウル江南聖母病院応急室に後送されて午後 2時20分頃重患者室で移された.事故以後ギュヒョンは肋骨骨折で廃家収縮,呼吸困難症状が現われる気胸増税が深刻なことと伝わった.


☆去る 19日夜明けに起きた車転覆事故でひととき応急室に重患者室で移されて状態が深刻だったスーパージュニアのメンバーギュヒョン(本名チョギュヒョン)が危ない峠を越して徐徐に回復傾向を見せている.
20日午後にあった主治医ブリーフィングで担当医者は "あんまり病勢が悪かった状態だったから一日一日結果に鋭敏に応じる必要がない長期レース"と明らかにしたし SM エンターテイメントの関係者は "昨日だけでもこんすい状態だったギュヒョンがかすかに目も開いてお父さんも見知るようで鼓舞的だ"と付け加えた.
一方,"ギュヒョンの状態が病勢が悪い位歌を歌う姿やバラエティーショーに出演する姿が望ましくない"と言う所属社の決定によってスーパージュニアはしばらくすべての活動を一時中断する計画だ



とぅぎは100針も縫ったんですね、、、、
きっと顔とかだから細かく縫ったんだろう、、うん。
キューはまだ細かいことがわかりませんね。
読む記事によって色々書いてあるしーーー
でもきっと大丈夫。そう信じます!
活動も休んでみんな心身ともにリフレッシュしてほしいです。


こんなときですが、、今日のシュキラも二人がんばってました。
ソンウクの二人に癒されました。。
ほんとかわいかったんですよ、、、
キャプあげていいかなぁーーー






Miyaleeちゃん☆

うん100針はきっと細かく縫ったんだよーー
あとが残らないように!!
きっとそうだよ、、!芸能人だものーー!
ほんと傷ものこらないといいなぁーー、、
【2007/04/24 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
トゥギの100針にはあたしもびっくりしました・・・
ゆずちゃまの言う通り、きっと細かく縫ったに違いないですよね。
昨日のシュキラ見ましたよ。
ソンミンさんもリョウクもかわいかった。
SE7ENの曲とか流れて何か複雑な気分になりましたけど・・・
こんな時だから2人のカワイイ明るいキャプあげてください♡
【2007/04/21 20:23】 URL | Miyalee #irsBMHLk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




