ADMIN TITLE LIST




スケジュールについてのニュースが上がってたのでUPしておきます。
男性 13人組みスーパージュニアが土曜日(21日)から活動を全面中断する.



 スーパージュニアの所属社である SMエンターテイメントは金曜日(20日) 午後 "最近メンバー 4人が交通事故にあった状況で残りメンバーたちがラジオ,娯楽プログラム,
シツエイション・コメディーなどに出演することが正しくないという判断によってしばらく活動を全面中断する事にした"と明らかにした.



 したがってスーパージュニアの放送活動は金曜日午後 10時からソンミンとリョウクが生放送で進行した 'スーパージュニアのキスザラジオ'(KBS クールFM)が終わりになった.



 スーパージュニアが活動を中断することは去る 2005年デビュー以後初め.その間アルバム活動をしない時にはメンバー各自が演技者,MC などで活躍したしまたバラードを主とするKRY,新世代トロットをお目見えしたスーパージュニアT などのユニットを構成して歌を呼んで来た.



 ファンの関心はこれらがいつまで活動をしないかに集まっている.



 これに対して所属社側は "その間撮影分は予定通り放送になるでしょう.しかし 21日からはすべての活動を中断すると各放送社に通報をした"と"いつからまた活動を始めるかは現在交通事故にあったメンバーたちの体の調子などを見て愼重に決めるでしょう"と明らかにした.



 多方面でメンバーたちの活動が多かった位これらの突然の活動中断宣言に各放送社プログラム製作陣は一体出演陣と進行者を尋ねるために苦心して
ある.



 SBS '人気歌謡'はキムフィチョルの代わりをしてチェヨンを進行者で緊急渉外したし,23日からカンインが DJに出る予定だった MBC FMの '親友'は前進行者だったタブロがかりにマイクを取る予定だ.



 しかしケーブルチャンネルエムネットの 'エムカウントダウン',DMB ラジオ 'スーパージュニアイェソンのミラクルポーユー',KMの 'DJ 林檎サウンド',MBC 'ポポポ'などが一体進行者をまだ決めることができなかったことと伝わった.



 一方去る木曜日(19日) 発生した交通事故で一番ひどくけがをして重患者室で治療中のギュヒョンは大きい危機を越したことと知られた.この日担当主治医に会った所属社のある関係者は "肺の酸素数値が回復傾向において肯定的という言葉を聞いた.またギュヒョニがお父さんの言葉を聞き分けるほどで意識がたくさん回復した"と明らかにした.




今日のしゅきらが最後だったんですねー
しばらくみんな精神的にも疲れてるしゆっくりやすんで、
そしてとにかくキューのはやい回復を祈ります!
きっとみんなが思ってれば想いが伝わるはずっ!!
みんながんばろう!!
SJふぁいてぃーん!ありあり!!!






Chilちゃん☆

うん。そうそう!
13人でSuperJuniorだもんねー
いくらでも待つよーーー!!
ほんと13人のステージが見たいもの!!
SJふぁいてぃーーん!

【2007/04/26 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヘジャさん☆

うん。今はほーーんとゆっくりとメンバーみんな
心も体も休めてほしーーです!!
そしてきっと素敵な姿で戻ってきてくれるでしょう!!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/25 01:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
13人が全員元気じゃなぃと嫌やから
いつまでだって待っていられますよね(T_T)

奇跡信じて…

アリアリ~
【2007/04/23 13:55】 URL | Chil #-[ 編集]
そっかぁ~
スポジュニの活動がなく見れなくなるのはちょっと寂しいけど何よりもキューの回復、メンバーの精神的な面での回復が大事だよねv-237
スポジュニ全員の元気な姿を見れるまで見守っていきましょうv-220
【2007/04/22 11:35】 URL | ヘジャ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




