ADMIN TITLE LIST




二人のしゅきらがほんとかわいくて癒されたんです!
かわいいー!なんて記事を書くのちょっと迷ったんだけどーーー
ほんとね癒されたのこの二人に、、元気がでたの、、だからやります!
金曜日のシュキラより、、
070422.jpg
登場からしてこのソンミンさんがツボなんだもーん

木曜日に比べると二人とも笑顔が多かったんじゃないかなあー
070422-1.jpg
みててとっても安心したの。

その頭においてるヘッドフォン一つで私は癒されるよ、、
070422-2.jpg
かわいいんだもん。

きっとつらいんだろうけどこの顔でぺんを
ほっとさせてるーそう思うことにした!
070422-3.jpg
ありがとう。ほんとありがとう

そしてイキチャンの美人熱唱。
070422-4.jpg
とっても素敵だった

そして恥ずかしがるところもほんといつもどおりのソンミンさんだ、、
070422-5.jpg
ほんと恥ずかしがりながら歌いにいってましたけどー

歌い終わった後もこの顔。
070422-6.jpg
相当ほっとしたらしーーー☆

ってわけでその個人芸コーナーをどうぞ、、
ほんとねがんばってくれたの。かわいかったの。
ひさびさのたのばく~やらぴかちゅう~やら、、
ほーんとみんなに見て欲しくてUPしました!!
ぜひぜひみてねーーーーー

とにかくぴかちゅ~かわいいでしょ??
りょうぎいむにだーもいいんだよーーー

最後も二人揃って
070422-7.jpg
手を振ってくれました。ありがとう。
ほんと二人の声で癒されたの。ちょっと泣きそうにもなったけどー
心にしみてくるの。ありがとう。



きっとぺんがいつまでも落ち込んでてもメンバーは喜ばないよね?
そう思ってがんばりましょう!
みんなつらいけどね、、がんばる。
メンバーはもっとつらいもの!
このままくらいブログにやるのはいやだから!
まだまだこれからの楽しい活動もUPしていきたいし!
SJふぁいてぃーん!!アリアリ!!


メール&コメントれす明日から少しづつします。
待っててね!






なつちゃん☆

何度も聞いちゃうでしょーー
エンドレスでした、、、(爆)
いぎちゃんもね!そんみんさんCyでかかってるしー!
きっと練習も沢山したんだろうなー
ほんと歌ってるそんみんさん好きなんだよねーー
ほんとこの回のラジオは二人にありがとうです!
メンバーに負けないようにがんばらないとねーー!
なつちゃんもがんばってね!!
SJふぁいてぃーーん!!
【2007/04/26 01:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

エンドレスです、、、、
まさにココエンドレスです、、
さっそくipodにもいれましょう☆
コレ見て元気だしますっ!!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 01:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
らんさん☆

癒されてくれましたかーーー??
よかったです!!
あのピカちゅうねほーんと見て欲しくって!
ソンミンも初披露ですよーーー
きっとペンに心配かけまいと、、、
そんみんありがとうーーーーー!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 01:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ほんとーーあのヘッドフォンかわいかったー
ちょこっと頭においてるだけなのにねー
私ほんと二人に釘付けで見てたよー、、、
ほんとここに来てみんな順調に回復してるみたいでー
ほんとよかった!!!
待ってる側はほんと元気いっぱいで待ってますよー!
Miyaleeちゃんもヒチョルさんたくさんみて
エネルギー補給ね!
次ぎ観る時はきっともっと素敵なヒニムになってるわ!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 01:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ji-moさん☆

お久しぶりですーー!
ほんとピンチヒッターの代役この二人でよかったー
と思います、なんか声がしみこむんですよーー
ファンだからですかね??
なんかとってもほっとして癒されましたーーー
ピカチュウねほんとかわいいーーー
恥ずかしがってるところがまたかわいいーー
コレはどうしても載せたくって!!!

ほんと日に日にメンバーたちの回復ニュースも
入ってきてるんでうれしーです!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 01:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ありがとうーーー!
そう、もう暗いニュースなんて載せたくないねー
ほんと、、ここをしめっぽいトコにしたくないもの!
かわいいそんみん!がんばるそんみん!を載せたい!
なんかそうしないと元気でないーー!!
ほんとそういってくると心づよい!
ありがとう!!!これからもよろしくーー!
SJふぁいてぃーーん!!
【2007/04/26 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

ほんとーこのラジオ癒されましたー
そして元気ださなくちゃって思いましたよー
メンバーも頑張ってるからねー!
ちょこさんも元気出してくださいね!!
SJがみんなで復帰するまでゆっくり待ちましょうね!
きっとまたこんな笑顔がみられますよー!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 00:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
aiちゃん☆

さすが弟子(笑)
いやーーほんとこの瞬間かわいすぎだ、、
やってるとこもかわいいんだけどーー
そう、終わった後の恥ずかしがるところ!!
ほんとツボだった、、、、
今はゆっくり休んでまたぴかちゅうみれるといいねー!
SJふぁいてぃーーん!
【2007/04/26 00:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぴかぴかー!ぴかちゅう…!!(≧∇≦)
何度も何度も聞いてしまいました~!!!
「ソンちゅう」(と勝手に命名…笑)ええですわ~…(爆)
そしてそしてイギチャン、素敵でした!
この曲もとってもいい曲で、きれいな歌声も聴けて、
リョウギの歌声も聴けて、本当に癒されました!!

メンバーが頑張っているから、私も頑張るんじゃー!
って、パワーもらいました。
パワーの源をゆずりんさんありがとございます☆^^
【2007/04/23 23:25】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
元気だそうね。。ありありぃ

ぴかちゅうに嵌って、あの後お互いエンドレス?w
【2007/04/23 19:52】 URL | 静 #-[ 編集]
ゆずりんさん、かわいい、二人に、メッチャ癒されましたぁ♪
ほんと、かわいすぎるわ~~~♪
「ぴかちゅう」初めてみました!!!
もう、くぁわいい。。
久々に笑ったわぁ。アリガトウ^^
【2007/04/23 18:56】 URL | らん #-[ 編集]
キャプだぁ♡
そんみんさんの頭のヘッドフォン、あたしも
見ながらカワイイと思ってたんですよ!!
うにょ&しんどんは退院したみたいだし、
とぅぎ氏も回復してきてるみたいだし、
何よりきゅーちゃんも回復してきてるみたいなので、
あたし達も明るい雰囲気の中で待ってあげたいですね♡
やっぱりゆずちゃまの元気の源はそんみんさんだ♡
あたしもHEY!HEY!HEY!SEASON2でヒチョルを見た時に
本当に癒されたので同じ気持ちで嬉しいです♡
【2007/04/23 18:49】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
お久しぶりです!
今回の件は、残りのメンバーも辛いだろうに
そんうくコンビがピンチヒッターの大役を無事に果たしたのがわかって、ほっとしました。
とにかく2人の笑顔に癒されましたが、
リョウギは隣がソンミンひょんだからこそ
笑顔でいられたような感じもします。
ぴかちゅー、ほんとに可愛いですね~!!
2人の歌も、心にしみました。

週が明けて、シンドンとウニョも退院し
ギュヒョナの容態も良くなってるとのニュースが出ましたね。
みんなの回復を信じて、元気出していきましょう!
【2007/04/23 14:52】 URL | ji-mo #-[ 編集]
あのヘッドオン ヘッドホン姿は癒やしですよねー
もぉー笑っちゃぅゎー(*^m^*)
ほんと元気貰いました。
イ・ギチャンの美人、めちゃ素敵でしたねー♪
もぅね、暗い日記はゆずりんさんトコには似合わなぃです(*^-^)b
やっぱりソンミンのキャプだらけで、
“かわいー”連呼じゃないと!!
元気出して待ってぃよぅっ(´∀`)アリアリ~
【2007/04/23 14:10】 URL | Chil #-[ 編集]
ゆずりんさん~キャプありがとうございます~。
メンバーは、たくさん辛いのでしょうね…。
あたしも泣きたい気持ち・まだありますが、皆はもっと辛いでしょう…。だからグッとこらえてます。
ソンミンとリョウク、お疲れサマ~☆
ソンミンのホッとした表情・かばいいです~。癒されます☆
二人ともホント前日より笑顔な感じでかばいいです~。
ちょっと残念なのが…リョウク帽子でお顔が隠れ気味…。
【2007/04/23 12:47】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
ちょっとゆずりんさん!!ツボが全く一緒じゃないですか!
かなり一緒じゃないですかー!笑
やっぱ何度聞いてもかわいい・・・♡^^
ミイン歌い終わった後の恥ずかしくて死にそーって何度も言ってたのがまたかわいかったですよねー笑
それに昨日はホントにイギチャン好きだってこと連呼だったし・・笑
今はゆっくり休めることだしあたしたちも元気出してかないとですよね^^あじゃあじゃ^^
【2007/04/23 10:26】 URL | ai #hMI3zVKA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




