ADMIN TITLE LIST




シンドン、ウニョが退院したようですねーよかった☆
去る 19日夜明けに起こった交通事故で重傷を負ったスーパージュニアメンバーギュヒョン(SMエンターテイメント所属)が早い回復傾向を見せている.

事故当時呼吸困難で人工呼吸器に頼ったギュヒョンは “肺酸素供給量が増えて気胸症状が消えるなど自ら呼吸することができるほどに好転して 22日夕方人工呼吸器をとり除いた状態で回復しようとする意志が強くて早い回復傾向を見せている”と主治医は明らかにした.

また,ギュヒョンは意識回復後 “ご両親と苦労してくださった職員の方たち,心配してくださったファン皆さんとメンバーたちに感謝する”と言ったりした.

SM所属社関係者は “スーパージュニアメンバーギュヒョンを心配してくださる多くの方々にまことに感謝させていただいて,ギュヒョンを含めたメンバーたちの早い回復と安定のために最善をつくす”と言った.

一方,メンバーイトゥクも打撲傷及び裂傷の集中的な治療を通じて早い回復傾向を見せているし,シンドンとウンニョクは 23日午前退院日宿所で安静を取っている



みんな順調に回復しているようで何よりですっ、、涙
キューちゃんしゃべったのね!!
しかしイトゥクさん骨がみえるくらいって、、痛いよーーー

ラジオのほうの代打も決まってきているようですねー
ちょんじ⇒バトル君
しゅきら⇒今日はキムゴンモ
みぽ⇒雲君復帰まで放送お休み になったようですねーー

いつまでも待ってるからゆっくり休んで帰っておいでーー!!
SJふぁいてぃーん!!







Miyalee ちゃん☆

ほんとみんな回復が早くて安心してきたよっ!
ほんとよかったーーー
キューがしゃべった!しゃべった!
って心の中で喜んでました、、、

ほんと今回は色んな人にありがとうだねー
メンバーはほんと感謝してるだろうなー
今日はまたタブロさんに感謝だよーー!
【2007/04/27 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゅーちゃんしゃべったって本当に嬉しいですね!!!
トゥギも本当に痛かったでしょうね・・・
華奢だから・・・
ウニョとシンドンも退院できて、みんな良い方向に向かってますね♡

シュキラのキムゴンモ氏は何か不自然な感じが・・・
でも毎日変わるんですよね、代役本当に感謝ですね。

本当に元気な姿でカムバしてほしいです♡
【2007/04/24 00:25】 URL | Miyalee #irsBMHLk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




