ADMIN TITLE LIST




キュー一般病棟に移ったみたいですねーーー☆
25日から精密検査も受けるよう
交通事故で重患者室に入院の中だったスーパージュニアのギュヒョンが一般病室に移した.

ギュヒョン(本名チョ・ギュヒョン)は 24日午後 6時30分頃ソウル江南聖母病院重患者室から一般病室に移動した.ギュヒョンは早ければ 25日から胸部以外の他の部分に対する精密検査を受けることができるようになった.

ギュヒョンの所属社 SMエンターテイメント側は "ギュヒョンの主治医が一般病室に移しても良いという判断をして移動するようになった.もう胸部はどの位安静を捜したから他の治療を受けることができるという主治医の診断を受けた"と言った.

ギュヒョンは去る 22日肺に挿入した人工呼吸官をとり除いて早い回復傾向を見せている.自家呼吸が可能になって意識を回復しながら一般病室に移したがこれから骨盤治療を集中的に受けなければならない状況だ.

この関係者は "胸部治療も続かなければならないが骨盤骨折による整形外科治療が残っている.整形外科医療陣によれば骨盤骨折に対する治療は数週間かかることで見込んだ"と説明した.ギュヒョンは早いうちに骨盤骨折を含めて他の部分に対する精密検査を受ける予定だ.

ギュヒョンは去る 19日夜明け KBS クールFM(89.1MHz) スーパージュニアのキスもっとラジオの進行を終えて宿所に帰って途中シンドン、ウニョク、イトゥクとともにソウル盤浦大橋隣近でバン車が転覆する交通事故にあった



そう、まだコレからが長いんだけど、、
ちゃんと検査してゆっくりでいいから確実に治してね!
イトゥクさんもどうなんでしょう?
ゆっくり休んでいるのかな??
とにかくSJふぁいてぃーん!ありあり!!






ちょこさん☆

うん。ほんといそがなくていいからーーー
ゆっくり、ゆっくりちゃんと治してほしーよね!
こっちはいくらでも待ってるから!!
キューちゃんふぁいてぃん!!
【2007/04/27 01:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ギュヒョン、よくなってきてるんですね~よかったです~。
これからまだまだ大変でしょうね…。よくなりますようにキドヘヨ…。
ホント少しずつでいぃんですよね~ゆっくりゆっくり治してほしいです…。
【2007/04/25 12:48】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




