ADMIN TITLE LIST




ほんとにおるちゃんラジオ復活してる、、、、
スーパージュニアは 26日メンバーカンインが午後 2時から汝矣島別館で進行された KBS 2TVのバラエティープログラム `ビタミン` に出演したことを始まりに事故 1週間ぶりにまた本格的な個人活動を始めた.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントのある関係者は "一番状態が深刻だったギュヒョンも一般病棟に移すほど状態が好きになったしイトゥクも早く回復していてメンバーたちの個人活動を始めることに決めた"と "26日からイトゥクがメンバーに参加していたスーパージュニア-T 活動を除いたあげく個人活動に皆復帰すること"と明らかにした.

スーパージュニアは 19日ラジオプログラムを終えて帰る中車が転覆する事故にあってメンバーイトゥク,ウニョク,シンドン,ギュヒョンが負傷を負ったし 20日から活動を一時中断して来た.

スーパージュニアのシンドンは子供たちとの約束を破ることができないという理由で 23日午前退院して 5月放送される MBC TVの乳児教育プログラム `ポポポ`の録画に参加した.

スーパージュニアのイェソンは 26日から衛星 DMB 40番チャンネルチョインスのラジオプログラム `イェソンのミラクルフォーユー` 進行に復帰してスーパージュニアのカンインも 26日から DMB メロン放送 `カンインの天方地軸ラジオ` 録音に参加する計画だ.

イトゥクとともに KBS 2FMで `スーパージュニアのキスザラジオ`を進行したウニョクは 30日から放送に復帰してプログラムを進行する予定だ.

SMエンターテイメントの関係者は "イトゥクも体の具合が好転し次第にラジオプログラムに復帰すること"と言いながら "スーパージュニアをその間心配してくださったみなさんおかげさまで早く活動を再開することができた"と感謝のあいさつを伝えた.

19日交通事故にあったイトゥクは目の上額と背中にガラス破片による裂傷を負って約 100余針を縫って京畿道盆唐三星病院に入院しているし重傷を負ったメンバーギュヒョンは事故で骨折した肋骨と骨盤骨の回復のためにソウル江南聖母病院で安静を取っている.ギュヒョンの手術可否は骨が回復する頃とを見守った後決まる予定だ.


次々とお仕事復活のようですね、、予想以上に早かった、、
ヒニムも今週から人気歌謡復活のようですねー
もっと休むかと思ってたけれど、、、
それだけSJが必要ってことですかね??

一方イトゥクさんはなんか170針縫ったとか、、
ありますけど大丈夫なのか??
キレイな顔に傷のこらないといいなぁーーー
ともあれみんなムリしない程度にがんばってね!
070426.jpg
今日は前より笑顔が多くてよかったー(´∀`)






鍵コメMちゃん☆

同じく、、予想以上に早い復帰に少々びっくり、
ほんともうちょっと休んで心も落ち着けて欲しかったりする。
でも、休んでても落ち着かないのかなー??
韓国芸能界の厳しさも感じつつ、、、
応援することしかできませんけど、、
SJふぁいてぃん!!
【2007/04/28 13:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 19:41】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




