ADMIN TITLE LIST




そんな思いを込めまして、、、
動画作ってみましたーー、、、
事故にあった4人を中心に、
時間ないからあんまり豪華にはできないけどー
時間がある方は見てね☆

さて、、そろそろソンミン切れー(笑)
UPしよーっと!!






Chilちゃん☆

ありがとうーーー!!
作りながら笑顔がせつなくてねーー
でもまたこんな笑顔がみたいなーって!!
SJふぁいてぃーーーん!

忙しそねーChilちゃんも体こわさないでねー☆
【2007/05/03 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
忙しくて、、、遅くなりましたが、
ゆずりんさんの日記を遡って見ましたー。^^
動画面白いとこは笑ったけど、泣きそうになりましたぁ~~TT
すてきですー★

SJチャン!ELFチャン!!ゆずりんチャン!!!

【2007/05/02 03:11】 URL | Chil #-[ 編集]
ちょこさん☆

ありがとうございますー!
癒しだなんてうれしですよーーー
ぽっぽシーンね、何か入れたくなる!(爆)
やっぱりもえますよねーーー(〃 ̄∀ ̄)
そのあたりがやっぱりひかれるポイントです(笑)
【2007/05/01 23:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

ありがとうございますーー!
最初は意識してなかったんだけどーー
途中からやっぱり入れる??
とか思いまして、、(笑)
入れてやりました!
実は最後のインタビューもそんみんさんだけ
もっと長かったんですよーー
さすがにバランス悪くて短くしました、、(^_^;)
【2007/05/01 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
claireさん☆

ありがとうございまーーす!!
ほんと笑顔のみんなを見ていると
こちらも幸せになりますー!
自然と自分も笑顔というかにやけ顔(笑)になります!
ほんと13人の笑顔が見られる日までーー
待ち続けます~
SJふぁいてぃん!!
【2007/05/01 23:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ありがとうーーーー☆
ほんと健康第一で!復活してほしー
いつまででも待ちますから!!
それまでに私も体力を、、(笑)
【2007/05/01 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ありがとうございますーー☆
ほんと13人揃ってってのが大事ですっ!
楽しそうな13人を見たいですねーーーー
カムバックしたらほんと祭りですねー!!

ツボね。やっぱり同じですね(笑)
うれしーーです!
やっぱりぎゅみんうく捕獲に行かなくては!
【2007/05/01 23:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん動画拝見しました♪コマウォヨ☆

動画拝見しましたら、とっても元気になりました!
ぽっぽシーンは照れます(笑)。でもっ!ぽっぽリョウク・すごくかばぃかったです!!
ゆずりんさんちに遊びに来て癒しや元気をいただいてます…本当にいつもありがとうございます♪
【2007/04/30 08:18】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
お久しぶりです!!
動画ステキでした~i-175
そしてやっぱり要所に出てくるソンミンさんに、ゆずりんさんの愛を感じましたw
SJ&E.L.F.ふぁいてぃーんi-189
【2007/04/29 22:43】 URL | はまぁ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは!
動画とっても素敵です☆
みんなやっぱり笑顔が良いですよねー!!
早くこんな姿をたくさん見れますように。
SJファイティン♪
【2007/04/29 19:39】 URL | claire #-[ 編集]
ゆずちゃまー久しぶりに全員の動画を見れました♡
何か懐かしくて、早くみんなが元気になって
復帰して欲しいですねーー!!

【2007/04/28 23:01】 URL | Miyalee #-[ 編集]
ゆずりんさん、素敵ーーー♡
みんなきらきら輝いてて、こっちまで笑顔になってしまいました。
メンバーたち全員が、こんな笑顔で舞台に戻ってきてくれると
信じています!

ところで、私もギュヒョナの動画作ったんですけど、
ギュヒョナパートは、同じソースを結構使ってますよー。
やっぱり、ゆずりんさんとは、ツボが同じです(笑)
【2007/04/28 15:38】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




