ADMIN TITLE LIST




本日退院したようですっ!
スーパージュニアのイトゥクが30日交通事故入院 11日ぶりに退院した.

イトゥクはこの日午後 3時ソウル江南区逸院洞三星医療院で退院手続き手続きを踏んで病院門を出た.

イトゥクは医療陣の診断によってこの日退院するがこれから通院治療を受けなければならなくてしばらく放送及び芸能活動をすることはできない状況だ.イトゥクはこれから一日に一度位通院治療を受ける計画だ.

所属社 SMエンターテイメントは 30日ニュースエンとの電話通話で “イトゥクが午後 3時退院した.まだ全快されたのではなくて通院治療はずっと受けなければならない”と明らかにした.

引き継いで “顔傷あとはもちろん治療がまだ残っていて放送復帰を思うにはまだ早い”と “イトゥクが進行した KBS クールFM ‘キスザラジオ’やはり他のメンバーたちがよく埋めてくれているのに体を養生するのに集中するつもりだ”と付け加えた.

イトゥクは一応治療と健康回復にだけ専念する計画だ.特にイトゥクは去る 19日スーパージュニア交通事故当時眉毛の上額とあぶ大きい負傷にあっておおよそ 100余針を縫ったしこのために顔を現わすことができなくてしばらく放送活動を休んで健康回復に力を注ぐ事にしたということが所属社 SM エンターテイメント側の説明だ.

こういうわけでスーパージュニア交通事故に入院した 4人のメンバーの中シンドン、ウニョクが去る 23日退院したのに相次いでイトゥクもこの日病床をはたいて病院門を出るによって肋骨と胸筋骨折で重態に抜けた意識を回復したギュヒョンだけ入院室に残るようになった.ギュヒョンは重患者室を脱して一般病室に移されて早い回復傾向を見せていてこの日退院するイトックの切ない足をそれさえも軽くしている.


退院はしたようです。
でも毎日通院なんですねーー、、大変です。
でもゆっくり休んでキレイに治してほしいね、、
キューは手術するやらしないやら記事が色々で、、どうなんでしょう?
でもほんと宿舎でじっとしていなさそう(笑)

さて今日はエムネじゃぱんSJスペシャルーー!!
美少年合宿やらバックステージやら楽しみです!
そのあとしゅきらもソンウクゲストだしっ!
いそがしーーー!!

メール、コメントお返事ちょっとまってくださーい!
ありがとうございます!






さぼさん☆

とぅぎーほんとゆっくりしててほしいですー
でもしてなさそう、、
すでに昨日の日記更新時間が遅すぎます、、
早く寝て治してくださーーい!
とつい言いたくなります(笑)

キューの手術はどうなったんでしょうねー
しっかり治してちゃんと
骨盤ダンスも踊れるようにならないと!!
いつまでも待ってるから~~☆☆

エムネ、、掲示板に早速書かれてましたね、、
【2007/05/02 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

ほんと退院よかったですーー!
ほんとゆっくりでいいので、、ちゃんと治してほしーです!
ゆっくり休んでいるのかなぁ?
昨日すでに日記が2:30くらいの更新になってた、、
ちゃんと寝ればいいのにー!


アリアリはですねー、、
まぁ掛け声のようなーふぁいてぃーん!!
と同じ感じですかね?意味的に。。
SJSで言ってるんですよーー
そんみんも昔Cyの日記で最後によく書いていましたー
【2007/05/01 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おぉぉ!!
とぅぎ・・・退院したんですねー。
いやぁ~、めでたいv-315
まだまだ傷は癒えてないだろうから、
ゆーっくり静養してほしいですねv-290

あとは、ぎゅが退院するのを待つのみ。
手術するのかしないのか、よく分かりませんが、
「とにかく元気に復帰できるようにしてくださーい。」と
願うのみです。


しかし、今日のエムネじゃぱんのSJすぺ!
NO CUT STRYでSS501をやってますな。
明日と間違ってるよ~(笑)
【2007/04/30 21:38】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
 イトゥクさんおめでとう!!
まだ治療は続きますが、「退院」ってことが、ものすごーくうれしいです^-^*
 イトゥクさんもギュもゆっくり治してほしいですね!
 いくらでも待ちますよ~!

 ところで、ゆずりんー!アリアリってどういう意味ですか?
【2007/04/30 20:31】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




