ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ついにきたか、、、
1:35追記。。。
2007.04.30 20:58

뭔데 그러는지..
何でそうなのか..

번호없이 문자 보내는 사람들!
番号なしでメール送る人たち!

내가 너무너무 답답해서 글남겨요...
僕がとーってもいらいらして文を残します...

무슨 오핸지는 모르지만
何の誤解なのかわからないけど

20살이랑 놀아서 좋냐니?..
20歳と遊んで悪いか?..

요즘 학교에서 07학번이랑 잘 어울리는건 사실이지만
この頃学校で07学年とよくつるむのは事実だけど

동기니까 그런겁니다.
同期だからそうするんです.

답답해요..좀 오해좀 풀도록해요 우리..ㅡㅡ
じれったい..ちょっと誤解ちょっと解きます私たち..--

번호없이문자보낸분! 아니 뭐 번호 알고 문자보내는건
番号無しでメール送ってくる人!いや番号わかってメール送るのは

저는 정말 싫은데요..
僕はほんと嫌ですよ..

이건좀 풀도록해요....뭔지 답답합니다~
これはちょっと解くようにします、、なんだかいらいらします~

뭐 제가 잘못을한거나 한거면 고칠테니까 얘기해주세요
僕が過ちをしたとかするとかなら直すから話してください



그리고 싸이 닫을게요..
それからサイ閉めますよ..

결코 도망치는거 아니니까 이것도 오해말아주세요~~^^;;
決して逃げるわけではないからこれも誤解しないでください~~^^;;

이글에 스티커는 붙이지 말아주시면 감사하겠습니다~
この文にステッカーつけないでくれるとありがたいです~

별들의 식탁
星たちの食卓




ついに、閉鎖ですね、、、涙
さみしーけど、そんみんがCyやってて楽しくないならいいの。
こんな日記ばかり書くんじゃ本人も楽しくないだろうから、、
ほんと韓国あんちなんとかならないかしら、、、
ソンミンCyが再開してからホント毎日チェックしてー
とっても私は楽しかった。ありがとう。
また、いつか楽しい前みたいなかわいい乙女日記を
読める日がくるといいなぁーーーー!!


1:35すでになくなってました、、、、
しゅきらからかえってすぐ消したのか、、、、、
スポンサーサイト






ちひろさん☆

そうなんですよーーほんとかわいい文章なつかしーです!
前にやってたCyはほんとかいいらしー日記かいててー
ほんと見るのが楽しかった、、
でも最近は暗い内容ばかりでしたからねー
本人も書くのつらかっただろうなーと思うとせつないです。

ほんとあんちの行動の意味がわからないーー
そんなことしても楽しいのかなぁーー
ほんと理解できない。。。。
いつかまた以前のようなラブリー日記読みたいです!
【2007/05/03 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうーほんとにコレ以上傷ついてほしくない、、
暗い日記とか読むとほんとこっちもつらいもの、、
だったらやらないほがいいよねーー
それがそんみんのため!!
ほんとあんちめーーー!!
ほかのことに情熱そそいでください。。。
【2007/05/03 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

ほんとに、、、さみしいですね。。
でもまぁーきっとその分どこかでそんみんさんが
がんばってくれるだろうー!!と前向きに☆
いつかほんとひょっこりまた帰ってこないかなぁーー
【2007/05/03 01:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うちではそんみんさんのサイ、見れないのですが、彼の可愛い文章、こちらで見れるのすごく楽しみだったのになぁ♪残念です・・。
ほんとに韓国のアンチって理解しがたいです。そりゃ人の好みもいろいろだから好きな人もいれば嫌いな人もいておかしくないと思うのですが~・・・嫌いって思うだけじゃやっぱり我慢できないのかな!? 日本ではあまりない事なのでほんとびっくりです。

いつかまた、明るい内容ばかりのかわいい文章いっぱいのサイが復活してくれる事を信じてます・・・☆
【2007/05/02 14:58】 URL | ちひろ #-[ 編集]
ついに閉めちゃったんですね。。。TT
嫌な言葉を見て苦しむくらいならやらない方がいぃですょ。

他メンのとこにも
相変わらずアンチがいっぱい上げてて
見ててウチらも苦しいですよね。。。
苛立つのに何も出来ないのがもどかしいです><。

寂しいけど、もぅ傷ついて欲しくないから・・・
【2007/05/02 03:24】 URL | Chil #-[ 編集]
とうとう…って感じですね~(・´з`・)
ほんとにハッキングどうにかならないものですかね?
怒りっていうかほんと呆れますi-203

ソンミンさんがいつか何かの形で気まぐれでいいから復活してくれるように祈ります(>_<)

【2007/05/02 01:15】 URL | はまぁ #-[ 編集]
kanaさん☆

そうなんですよ、、昨日夜中に消滅です、、
ほんとCy復活してくれた間は毎日が楽しくてー
ほんとストーカーばりに見てましたよー
ちょこっと、変わってただけでもなんかうれしくてー
でもそう、本人がつらいんじゃ意味ないよねー
残りのメンバーも楽しく続けてくれるといいですねー
【2007/05/02 00:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ほんとCyがあると近くに感じるよねー
それがうれしかったね。更新されてなくっても、、¥
もっとソンミンさんが楽しくCyをできる環境に
なって本人もやる気になってー
また楽しい日記を読める日が来るのを待つ!
またよっこり帰っておいでーーー!
【2007/05/02 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
MICAさん☆

ほんとCy復活してから、いつも誤解を~とかいう
日記が多かったですよね、、
前のようなラブリーーなのはほんとなくて、、
Cyはじめてつらいことが増えたんじゃ、、
と思ってしまいますねー
だったらまぁ閉鎖もみんの為かなぁーと思います。

しかし韓国あんちやハッキングはどうしても理解できない。。
ほんと他にすることないんか!!って思います。
少しづつでも改善されることを祈ります!
【2007/05/02 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメaちゃん☆

ありがとうーーー、助かります。

しかしねぇー、、、ほんとに、、
せめてまだあと1日くらいはあるかと思った。
あの日記読んだ人そんなにいないんじゃ、、
ほんと、どうしたもんか、、
ほんといつかまた読みたい、
テンション高いあのラブリー日記。。
【2007/05/02 00:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
えーーーー、そんみんさんまで閉めちゃったんだ。。(泣)
せっかくまた始めてくれたのに。。
でも本人が辛いなら続けても可哀そうだよね(ノд・。) グスン
ファンとのつながる場が無くなるのは寂しいけど。。

まだサイやってるメンバー達がこうならないように。。。
アンチに負けないで。。
ってアンチが悪いんだけど(汗)
【2007/05/01 23:42】 URL | kana #-[ 編集]
ついに、そんみんさんまで・・・
あたし達ファンが唯一近くに感じられる場所を
奪われるのは本当に腹立たしい・・・
しかも消滅させてしまったんですね。。。
アンチはこれで満足なんでしょうか??
本当理解に苦しみます・・・
韓国ももっとネット上の法律を厳しくして欲しいなぁ・・・
特にハッキングとかアンチ・・・

何か暗い書き込みになってしまってごめんなさい・・・
本当に悔しくて・・・
【2007/05/01 18:40】 URL | Miyalee #Avuye/Tw[ 編集]
・・・・・(汗)
みん、ずっとずっとつらがってましたもんね。
折角の可愛いサイなのに、日記は痛々しい内容ばかりで。
明るく振舞ってても、本当はまた苦しめられているんじゃないかと常に心配してしまう癖がこちらにも出来てしまって。
(勿論そんな状況にあるのは彼だけではないけど、彼は人一倍素性を表に見せないプロだから)
最近のアナかっぽー問題も大変だったし、いい加減ハッキングするどうしようもない奴やアンチファンへの対処をまともに考えるべきです。
韓国はどんな問題にしても本腰入れて取り掛かるのがあまりにも遅過ぎる。

また、数年後でもいつでも、こうしてチェック出来る楽しみを再度感じられる日が来ると良いですね。
(いつも以上に文章がくどいですね。すみません--;)
【2007/05/01 11:42】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 02:39】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。