ADMIN TITLE LIST




私、最初は気がつかなかったんだよー、ヒチョルさんっ!!
エムネジャパンで先日放送されたバックステージ未公開映像。
最初見たとき私は気がつかなかったんだけどーーーー
Sさんからのメールで教えてもらったよ。。ひちょるひょーん!!

リハーサル終了後TRAXの楽屋にきたヒチョルさんとそんみん。
070502.jpg
クリスマスに日本語を教えてもらうためーー☆

なんかめずらしーーよねーこの組み合わせーなんて思ってましたよー
070502-1.jpg
おもむろにヒチョルさんの腕をつかむそんみんさん。

いつになく積極的(笑)
070502-2.jpg
そして、、、

すっかり密着☆かわいいなーコレ!!
070502-3.jpg
一生懸命日本語レッスン中!







そして・・・






あれ??
070502-4.jpg
そこ見てます???

ヒチョルさーーん!!
070502-5.jpg
まさか、、、、

あーーーーさりげなく、、
070502-6.jpg
はずしましたね、、(涙)さみしーじゃないですかーーーー!!
心なしかそんみんさんの顔が暗く見えますよ、、、、

最初みた時はなんせそんみんさんに釘付けで気がつかなかったよ、、
070502-7.jpg
あーーしかしかわいいぜ、、そんみんさん☆

ほらひとりで手たたきながらがんばってるじゃないかー!
070502-8.jpg
笑顔だしーーーー!

と思ったらこのしかめっ面!!
070502-9.jpg
真剣に日本語練習中ーー「こんなにおおきい?おおきな?~」

やっぱりエムネジャパンはそんみんがすき(笑)
070502-10.jpg
絶対好きだと思わない?よく映るもーーん!!

そして、練習終了後カメラに向かって一言。
070502-11.jpg
「ほんとうにむじゅかしーですよぉーー」!!!!!
普通にさらっと言ったね!!そんみんさん!!
ってかかわいすぎます!!その日本語ーーー(≧▽≦)
そんな二人ですが今日は仲良くちんちんに出てました☆
コレがまたかわいかったんだよーーそんみんさん!!







そんなわけで、、






まだやってなかったから日本公演キャプ
070502-12.jpg
ってかコレほーーーんとかわいいよーーーー(≧▽≦)

この時のビジュアルかなり好きですねーーーー
070502-13.jpg
かわいいしーかっこいいしーーー

この髪型好きだしーーーーーー!!色も好きだしーーーーー!!
070502-14.jpg
久々大量キャプでなんか幸せーーーー(≧▽≦)

あーーほんとここ何度みてもかわいいわっ!
070502-15.jpg
やっぱり笑ってるそんみんさん素敵ーーー☆☆



あーやっぱりそんみんキャプがあると幸せ~
最近すっかりやってなかったから飢えてるんだよーーー(笑)
しゅきらもちんちんもやりたいなぁーー!!
ラジオねー長すぎて収拾がつかなくなるんだもーん!!
でもやろうーーっと気長におまち下さい。。
そういば今日の公演どうだったんでしょーー
放送が楽しみだなぁーーー






Miyaleeちゃん☆

ほんとかわいいよねーーあのたどたどしい感じ!
日本のファンを増やそう作戦大作戦ですからーー(笑)
ぜったいあのメントみてやられた人いるはずっ!
そしてたどたどしさのあとのさらっと言った
むじゅかしいですよ!一瞬自分の耳を疑ったよーー!!

くりすというかTRAXほんと普通にしゃべれるもんねー
すごいよなーーー
私もあのレベルで韓国語しゃべりたい、、
一生ムリだけどー、、、諦め。
【2007/05/05 23:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あたしもヒチョルがなぜ手を外したかわかりません・・
めずらしいカップルなのにーー!!

そんみんさんの「ほんとうにむじゅかしーですよぉーー」
めっちゃかわいーー!!ここ何回も見直しました。
ってゆーかクリス日本語うますぎます!!
ヒチョルのダンスできない理由「ヘタクソだから」に爆笑しましたけどーー!!

そんみんさん、日本語もっと披露して欲しいなーーー

遅い書き込みごめんなさい。。。でもどーしても言いたかったんです!!このそんみんさんの日本語♡
【2007/05/05 00:05】 URL | Miyalee #-[ 編集]
静さん☆

多分ね。メールもらわなかったら気がつかなかったーー
最後まで、、日本語がかわいすぎて釘付け!!!

れーらさん。自分から行かないとダメなのか?(笑)

しかしこの時ほんとかわいいーー
かっこいいーー
かなり好きです!!!!
【2007/05/04 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

みなさん、やっぱり結構気がついてないんですねー
私も同じく日本語しゃべるソンミンさんに釘付け☆
かわいくてヒチョルさんどころじゃなかったーー(笑)

しかしほんとTRAX日本語上手ですよねー
同じく感心してましたよー
いつの日かそんみんさんもこんな風にしゃべっちゃうの?
それはそれでまたかわいいですねー@妄想中(笑)フフッ
【2007/05/04 22:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

白シャツいいですよねーーー(≧▽≦)
私もかなり好きです!!
かっこいいですよねーーーー

よじゃ役そんみん!!
いや、もうこの際どちらでもー
かわいかったからいいやーーーー(笑)

また日本語ききたいですねーー!!
日本語しゃべってると可愛さが増すんですよねー


【2007/05/04 22:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

でしょーー!!さらっとね。
いや動画で見ると一瞬なんだけどね、、(^_^;)
ちょっと暗く見えるでしょ??(笑)

かと思いきやーーほんとかわいいんだもーん!!
両手持ちマイク!!
かわいさUPだよね、、ほんとこの日本きた時の
ビジュアル大好き。ご飯かなりいけちゃうよーー!!
ほんとはね、もっと大量なのをかなり減らしたのよー(笑)
しっかしかわいいなーー@自己満


【2007/05/04 22:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

私もかわいい王子にみとれてまるで気がつかずーー
多分メールもわらなきゃ気がつかなかったと思う、、

はくぱーせんとね。もう1度みたけど、、
やっぱりかわいいーーー(爆)
なんだろうあの生き物ーーーー!!
かわいすぎます、、犯罪です。。

ほんとにむじゅかしーです。同じく笑った。
ほんとふつーにサラっと言ってたよね。
意味わかって言ってるしね、、
もっとそんみんさん日本語ききたーーい☆

ちんちんもほんと最初がかわいくて、、
最近ますます好きすぎます、、(笑)
【2007/05/04 22:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
すぐに気がついてショック受けて思わずメールしちゃいました。苦笑。

レーラってスキンシップされるのは比較的嫌いらしいっす。


あーーー相手間違ったね、みん、、しんどんやうにょと同じようにやっちゃったのね。。。哀


でもーーでもーーーかっこいいしかわいいからいいもーんw
【2007/05/04 00:47】 URL | 静 #-[ 編集]
!!!ヒチョルさん、気づきませんでしたよ!
私もずっとソンミンの日本語勉強とクリスの指導(?)に釘付けでヒチョルさんのさりげない行動には気づかず・・(笑)
ゆずりんさんの記事見てから、見直しちゃった。
いや~、皆さん見るところが違いますねぇ・・・。今回のバックステージではTRAXの日本語力に再感心でした~。
【2007/05/03 23:01】 URL | Len #JyN/eAqk[ 編集]
ソンミンさんの白シャツかっこいい!!!!!!
男を感じます(笑
でも、ヒチョルさんとの腕組みは。。よじゃ役なのねぇ(爆
きっとヒチョルさんはよじゃ役じゃなかったから不満だったんじゃ。。。(汗

最近は本当にソンミンさん、モシッタ~☆

アリアリの意味ありがとうございます♪
ファイティン!って感じかぁー!
語彙力増えましたー(笑
私も使わせてくださーい!
SJアリアリ☆
【2007/05/03 22:54】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
こんな事があったとは!!( ̄□ ̄;)
ひちょるさんよ!!@@@
本当にそんみんさんの顔が心なしか、暗く見えます!!!
なんか、本当に切なげです・・・(´・ω・`)

でも本番でのこの素敵な笑顔・・・!!!!
両手持ちマイクに挨拶・・・!!
ご飯、何杯でもいける!って思いました(爆)

癒されました~!!!
ありがとうございます!!!充電されました!
良い夢見られそうです!
(でも、ゆずりんさんの素敵な夢には、負けそうだな・・・笑)



【2007/05/03 22:50】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
わたしも2回見たのにソンミンさんがカワイすぎたから
気づかなかったですゎーっ
ヒィーーー!!ヒチョルヒョーン!!!爆
アンデ~ナ~ヨ~♪!!??

“はくぱーせんと”もそういや最初ソンミンさん担当でしたね^^
レラヒョンに奪われたけど・・・チーン

挨拶の練習であんなに詰まってたのに、
『ほんとにむじゅかしーですよー』をサラっと言ったのは
コントかと思いました。笑

“チンチン”もカワイすぎましたねぇー。
もーほんとカワイくて呼吸困難になりました。やばいやばい。
また楽しみに待ってまーすwww
ゆずりんさんのペースでがんばってくださぃ!!ありあり~
【2007/05/03 03:48】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




