ADMIN TITLE LIST




うらやましすぎーーーーー!!かわいすぎーーーーー!!
ちょんじといいつつエムネットから映像拝借(笑)
こっちのがきれいだったから~
先日放送されたちょんじの400回記念。
ぺんの子たちがSJのUを踊ったんですよねー
これまた衣装も完璧で踊るんだよねーー



んで。ダンス終了後ひとりづつ自己紹介。
070504.jpg
そんみん担当の子の横にはもちろんそんみんさん。

いいなぁーーと思いながら見ていたそのとき、、、
070504-1.jpg
そんみんさんのその手が!!

女の子の顔をむにゅーーーーって!!
070504-2.jpg
きゃーーーーー(≧▽≦)

うらやましすんぎーーーーー(≧▽≦)
070504-3.jpg
私もやられたいしーーーーーー(爆)

あーーほんとかわいいよ、、、可愛すぎる。。
070504-4.jpg
それをやる思考がかわいいよ、、好きだーー!!

そりゃー女の子そうなっちゃうよねーーー
070504-5.jpg
手さりげなく肩だしね、、素敵。

ついでに頭もなでなでーー
070504-6.jpg
あーーいいなぁー(≧▽≦)

やってるそんみんさんがまた笑顔でよろしー!
070504-7.jpg
その強調された胸がまたたまんないですっ!!

でー司会のカンインさんが何したの?って言うと、、
070504-8.jpg
再びむぎゅっ!!

それをみたカンインさん登場。
070504-9.jpg
そして、、、、

むぎゅーーーーーー!!
070504-10.jpg
キャーー(≧▽≦)かわいすぎるーーー!!

しかもかんいんさんまで「おまえもかわいいよ~」って!!
070504-13.jpg
あのね。キャプじゃ伝わらないんだけどーむぎゅってされてる時ね、
首が左右にゆれるのよーーー(≧▽≦)
それがめちゃくちゃかわいいのよーーー!!!!

そして見つめあう二人(笑)
070504-11.jpg
しかし次の瞬間、、、

追っかけるソンミンさん(≧▽≦)
070504-12.jpg
これまたかわいすんぎーーーー!!
たまりません、、追いかけられたい、、、(爆)

あーほんとこの数十秒の映像でかなり楽しみました。。
やっぱりこの人かわいいです、、好きですーーー(笑)

そういえばヒチョルさん新しいドラマ決まったんですね!
7月から放送開始ですっ!!
楽しみが増える~~~(≧▽≦)
SJふぁいてぃーーーん!!








Chilちゃん☆

入っちゃおうよーーー!!
等級UPもそんなむずかしくないっ!
いやーいいよね。カンミン!!
日本じゃ人気ないのかなぁ?
韓国かなり人気あるのにーー!
盛り上げたほうがいい?(〃 ̄∀ ̄)
【2007/05/08 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンミンカフェ入っちゃいましたかー(笑)
わたしも入ろっかな~www

なんせ、CPじゃカンミンが1番好物なもので。えっえっえっ。(^m^*)

だから、1月の空港お出迎えも
“カンミン センイル チュッカ”ボードで1人祭してました。爆
【2007/05/07 06:32】 URL | Chil #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうーーこのかわいいやらーかっこいいやらー
なのよ!!意味不明??
どっちもあるっていうね、、(〃 ̄∀ ̄)

最近カンミンがどーも私の中であついね。
韓国サイトって行くと結構カンミン人気あるよねーー
ひとしきりみたらさらにやられーーー
いいよねーーー!!
カフェ入っちゃったよーーー(爆)

コレね。エムネのHPにあがってくるノーカットかな??
1~5まであるはずーーー
しかし他局のラジオノーカットって不思議です。。
【2007/05/05 23:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

かわいいよねーーー(≧▽≦)
ほんと素敵な男なんだもーーん!!
ってかこんなことされたら、、倒れてる~
見てるだけで幸せです(〃 ̄∀ ̄)

ヒチョルさんドラマ、海外も行くんだよねーー
ほんと今年は健康に注意していただきたいっ!
【2007/05/05 23:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この肩に手やってる姿とかなでなでとか、
完全に男を感じるのにー、、、
カンインさんにムギューってされたところから
乙女に見えるのはどーしたことなんでしょうっっ

萌えすぎてしんどいっす(爆)

これ、Mネで放送してたんですか?
チョンジの放送は見てたんですが、
接続悪くて、ところどころ見れてないから
見直したいんですけどね~TT

この子達を舞台袖で微笑みながら見てるカントクも最高でしたね。^^
【2007/05/05 00:17】 URL | Chil #-[ 編集]
これ、見ましたよぉ♡
そんみんさんかわいすぎる!!
ってゆーか本当に優しいですよね!!
ぜひ、ゆずりんちゃまバージョンも見たいです♡www

ヒチョルさん、ドラマ楽しみだけど体には気をつけて欲しいな♡
【2007/05/05 00:00】 URL | Miyalee #-[ 編集]
らんさん☆

かわいいですよねーーー!
同じくかなりおかしな顔してみてましたよー
むぎゅーってやられたいーーー!!
肌は若い子に巻けるけど(爆)
頭なでなでしてほしーーー!!
髪パサパサだけどー(爆)

そう。立ってるだけなのにかっこいいですよねー
もうーかわいいやらかっこいいやらーー
やられまくりです、、、、
【2007/05/04 22:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいい♪もうかわいすぎて、ニタニタしました♪
あ~髪なでなでなでしてもらいたい!
ほっぺ、むぎゅむぎゅされたい!
パンツのポッケに手を入れてるソンミンさんかっこいいわ^^
【2007/05/04 07:54】 URL | らん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




