ADMIN TITLE LIST




サマーコンサートが今年もあるようですっ!!
以下besで頂いてきましたー!!

2007 SM TOWN Summer Concert - ソウル公演前売り告知します.

いよいよ彼らが団結した!SM TOWN Summer Concert!
2007年夏,逃してはいけない SM TOWNだけの熱情的な舞台が
もうすぐ皆さんの目の前に開かれます.

東方神起,スーパージュニア,カンタ,天上智喜 The Grace,チャンリイ.

最高のアーティストたちが一緒にする最高の舞台!
みなさんの多くの関心と愛お願い致します.

※1次チケットオープン : 2007年 5月 15日午後 7時

公演情報

-公演人 : SM TOWN Summer Concert
-日時 : 2007年 6月 30日(土) 午後6時 / 7月 1日(日) 午後4時
-場所 : オリンピック公園体操競技場
-チケット金額 : スタンディング 66,000ウォン / R席 55,000ウォン / S席 44,000ウォン(VAT含み)
-主観 : ベンドビルリス / エンイアルエンターテイメント

前売りの時注意事項 - ぜひ読んで見て前売りしてください.

1.チケット前売りは 5月 15日 (火) 午後 7時にチケットリンク(www.ticketlink.co.kr)を通じてオープン
なります.あらかじめ会員加入をして不利益を受ける事がないのを望みます.

2.チケット前売りは 1人 4枚まで前売り可能です.

3.振込みで前売りをなさった場合前売りなさった翌日午後 5時まで入金をすると
正常に前売りが完了します.入金期間が経てば前売りが自動取り消しされるから
留意してください.※入金締め切り時間 : 平日) 午後 5時 ,土曜日) 午前 11時

4.公演党である混雑を阻むためにチケットは配送だけで前売りが可能です.
(一括配送手始めである : 6月 4日)
※チケット紛失市には再発行が不可能だからチケット保管に気を付けてください.

5.本の公演は大きくスタンディングと指定座席で分けられて実施されます.
スタンディング (A.B.C.D.E.F.G.H 区域)は 1階舞台前フロアであり,席が指定されたのではなく立場(入場)番号順序で入場して区域内で本人が願う所で立って公演を観覧するのです.

6.前売り手始め初期には多くのファン方々の同時接続によって前売りが円滑に成り立たないこともあったら落ち着いて前売りを進行してください.

観客注意事項

1.病気,爆竹などの危険物質と食べ物などは搬入を遠慮してください.

2.写真及び動画撮影,録音,録音は公演の円滑な進行と肖像権を保護するため
一切の禁止しています.

3.物品保管所を運営する予定です.詳しい内容は追後再び案内して上げます.


今年はちゃんとやってくれーーーーーー!!!!(爆)
行きたい。。ってかやっぱりキューなしだよね。。。。
ってかほんと、開催してください。。






Chilちゃん☆

チケットの値段見てない、、、(爆)
行く気まんまんすぎます、、なにがなんでも去年の屈辱!
お願いだから中止にしないでください、、
してもいいけど早めに発表してください、、

エピカイもちょっといきたーい!
が!ここはやっぱり☆
【2007/05/05 23:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ほんと、、去年ね放心状態だったよね、、
10日前って!!ありえない。。ほんと、、
今年はちゃんと開催して下さい。。
ムリならムリって最初に言ってください。SMさん、、
【2007/05/05 23:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんとにほんっとに今年はやってくれますかね!!??
もードタキャンあかんで~><

しっかし去年より高い・・・汗

最近、コンチケの値段ってこれが妥当なのかな?
エピとNellのジョイントコンのチケも
同じ価格設定でしたゎー。

行きたい。。。行きたい。。。行かなきゃ。。。
【2007/05/05 00:23】 URL | Chil #-[ 編集]
本当に今年はちゃんとやってほしい・・・
去年地獄見ましたからーーー
【2007/05/04 23:58】 URL | Miyalee #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




