ADMIN TITLE LIST




5月になったので、、
はい☆
070505.jpg
Uの最後ですねーー
しかも腕細くなってから?(爆)
Uといえばやっぱり初お披露目のIコンサート!!
最後の最後でつるっとすべったソンミンさんを思い出します(笑)
いやーでもほんとみんなかっこよくなってーあのIコンサートを一体何度見たことか、、涙
Cyの日記にUPしたんだけどリョウクさんが言ってたように
5月はほんとSJにとってよい月になるよう祈ります☆


さて右下にあるBGMちょっと追加しました☆
かわいいそんみんさんの声が聞きたい方はぜひ聴いてみてください!
うーーん。たまりません(〃 ̄∀ ̄)
スポンサーサイト






Miyaleeちゃん☆

そうそうーーー!帰るトコかわいい!
トコトコってね、すごい繰り返しみたもーーん!
私もあそこ大好きーーー!!

ってかしばらく続くね!
「ほんとうにむじゅかしいですよぉーー」
あれを聞いた瞬間、そんみんさんの日本語力が
気になって仕方ないよ、、
ほんとはもっとしゃべれるのか??
【2007/05/08 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうーほんとにどこまでやせてくのか心配で、、
顔がちがうんだもーーん!!
よかったよー今くらいでいいよー

かいに~ひょ~んひんねせよ~聞いちゃった?
いやーーーコレほんとたまんないよねー(≧▽≦)
あの声!!なんだーーーほんとかわいすぎーー

Iコンの日さー忘れもしない、、
赤組⑤のコンサート行ってました(爆)
帰ってそっこうDLしたのをすごい覚えてます、、
【2007/05/08 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヒチョルのポニーテール好きですよーー!!
自分のパートが終わってトコトコ帰っていくところが
サイコウにかわいくて・・・♡♡♡

そんみんさんのムチムチの腕、好きです!!
痩せちゃダメーー!!でもやっぱりあたしの中での
そんみんさんマイブームは・・・

「ほんとむじゅかしいですよぉーー」!!!!!!!

さらっと言うそんみんさん、世界一です!!
【2007/05/07 18:39】 URL | Miyalee #zdvXpt9s[ 編集]
ほんとだ。ちょうど痩せてた頃ですね。。。
痩せてくそんみんさんを、
当時、ゆずりんさんが心配してたのを思い出しますょ。

Iコンー!!
あの日ソワソワしてたまらんかったですよね=3
もーどーにかして仕事ほっぽらかして
行けないもんかと思ってました。

かんい~にょ~ん ひむねせよ~♪
うりが~ いっちゃな~よ~♡♡♡♡

↑たまらーんっ キュー(≧▽≦)ーン

動画も素敵ーーwww

FC2・・・私は駆使できてないので、
すごいなぁーっていつも思ってます。
【2007/05/07 06:21】 URL | Chil #-[ 編集]
kanaさん☆

ムチムチ!!いやー私も嫌いじゃないですよー
ミラクルのころの丸々かわいいものー
ほんとどんどんやせってった時はどうしようかと思った、、

5月から先はほんと幸せな月にしてほしーです!
【2007/05/06 19:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

ヒニムのポニーテール大好き♡(≧▽≦)
かなりにあってない?すごい好きなのーーあれ!
そんみんさんねーUの最初はムチってない??
そのうちだんだんやせてーーーおいおい!ってくらいやせてー
またふっくらしてきてーいい感じです☆☆
いや。ぷくぷくでも可愛くて大好きなんだけどー!

歌ね。そんみん集めは韓国ぺんちゃんがつくったんだけどー
すごいよね、、そこまででかいないわ、、
いつも感謝感謝です。
おかぼちゃんありがとうー最近遊んであげなかった、、、
ごめんよーーーー!!
【2007/05/06 19:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

楽しみにしてくれてありがとうーー!!
まだまだ素敵なそんみんさんが続きますよーー
ほんと5月はいや。もうこの先はSJにとって
素敵なことがたくさん起きるよう祈ります☆

あっ。素敵な声ぜひぜひー☆
おすすめはかんいに~ひょ~んかな?
たまりませんっ!!
【2007/05/06 19:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わぁ~かっこいいーーー!
私としてはムチムチそんみんさんも好きなんですが(コラッ 爆)

本当に五月は幸せな日が続くといいですよね^^
【2007/05/06 19:16】 URL | kana #-[ 編集]
Iコンサート・・・なつかしい・・・あの頃・・・
ヒチョル氏のポニーテールにすごく衝撃を受けましたwww
カレンダーそんみんさんはほっそりですね~
すごくダイエットしてた時ですか??
ダイエットなんてしなくてもそのままがカワイイのにーー

もう、いいことしか起こりませんよね♡
4月に悪いことはぜーーんぶ起きたから!!
あとは、トゥギときゅーちゃんの回復を待つだけです!!
この2人もどんどんよくなりますように♬

歌声聴きましたーー編集が素晴らしい!!!
久々にMiracleとTWINS以外の1集の曲聴きました!!
ついでにおかぼちゃんとも遊んでしまいましたーー♬
【2007/05/06 00:17】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
いやー♡♡
毎月楽しみにしているので、うれしいです☆
本当に5月はSJにとって、ペンのみなさんにとっても
素敵な月になる事を願います!

そんみんさんの素敵な声、聞かせていただきます☆ヾ(・ω・*)ノ
【2007/05/05 23:43】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




