ADMIN TITLE LIST




キャプ失敗、、まぁいいか、、、(爆)
うっかりカンインさんに見とれてました、、
070507.jpg

この人時々犯罪です(笑)

最近、、ちょっとヤラレ気味なんだよねーーー
070507-1.jpg
完全にパパですけどーーー(爆)



スターキングとい番組に出た目の見えないピアニストの女の子に
ピアノをプレゼントするっていうのだったんですけどーー
メンバーみんながとってもいい顔しててとっても癒されましたー


そしてもう一つのプレゼント!
070507-2.jpg
シャワートイレ!!

かぶってみる☆
070507-3.jpg
かわいいーし!

ふたをしめてもかわいいしーー
070507-4.jpg
ほんの数十秒にやられた、、(爆)

やっぱりそんみんさんが1番だわ
070507-5.jpg
かわいすぎーーーーーー


今日のしゅきらはシンドンいなかったねーーなんで??
ってかもう帰ってきたんだね、せっかくアメリカまで行ったのに。
少しはゆっくりできたのかなぁ??
あーー今週金曜日はまたぼらじゃないんだよ、、残念。。
でもソンミンさんの歌声楽しみにしてますっ!(≧▽≦)






ちょこさん☆

かわいいですよねーーー
便器かぶるアイドルって!!
しかもかわいいからねーーー(爆)

SJのアメリカどうだったんでしょうねー
ウニョがCyの日記に書いてくれてましたねー
シンドンも写真UPしてくれてましたよー
また見てみてください!
【2007/05/10 21:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ねーーほんとですよーー!!
かわいすぎます!
コレねほんとにほんとに数秒なんですけどー
何でも見ちゃいましたよーー(〃 ̄∀ ̄)
【2007/05/10 21:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

やっぱり??
コレはまさにココですよっ!
ほんと一瞬なのにーーー!
【2007/05/10 21:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

あっぱねー時々犯罪的笑顔みせるよねーー(笑)
やられるんだよーーー!

便座ね、ほんとこんなアイドルいないよー
ほんとかわいい、、
同じく逮捕!!韓国にて捕獲!!
【2007/05/10 21:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん~キャプコマウォヨ~。
トイレかぶって?こんなにキヨッタなのは、ソンミンさんだけかしら??癒されました~☆
SJアメリカで、ゆっくりできなかったのですね~(涙)。
【2007/05/09 12:41】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
トイレの便座かぶってるだけなのに
なぜこの人こんなに可愛いんだろう^^

可愛いキャプありがとうございま~す。
【2007/05/09 00:49】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
はは、やっぱ同じトコツボだねぇw
【2007/05/09 00:14】 URL | 静 #-[ 編集]
アッパのキャプありがとーございますwww

ソンミンさん in 便座ーー爆爆爆

狙ってるのか天然なのか、、、その思考回路がカワイすぎます。

逮捕しちゃうぞ(爆)

【2007/05/08 02:04】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




