ADMIN TITLE LIST




なんだろうね、、ほんときれいなんだよ。。
ちょっと肩がっちりしてますけどーー!
070510.jpg

メンバーみんな大喜びだしーー!!
070510-1.jpg
特にシンドン笑いすぎです!

ってかこの角度と遠めに見たらわからなくない?
070510-2.jpg
こんなポーズとってたらさーー

ふつーにかわいいですっ!!
070510-3.jpg

セクシー目線!!
070510-4.jpg

コレもかなりセクシーな感じ!
070510-5.jpg

あーーやばい。。
070510-6.jpg

ほらっ!遠くから見るとわかんなくない??
070510-7.jpg

キレイすぎますってーーー!
070510-8.jpg

ほら☆おるちゃんのこの顔!完全に見とれてます!
070510-9.jpg

最後のキメのポーズもばっちりでございます!
070510-10.jpg

とにかくおるちゃんかなり見とれてて笑えた。見すぎ!!
070510-11.jpg
ほんとポカーんって見てた、、完全にそんみんのとりこですよ!

しかしかわいいなぁーーー
070510-12.jpg
舌はポイント高いです(笑)

いやーーほんとキレイですっ!
070510-13.jpg
見とれた、そして笑ったよ。
ってかこの衣装は一般販売されてんだね、、不思議な衣装じゃんか、、


ってことで昨日からはじまったアイドルワールドSJT編!
ゲームでびりになってソイニョンになったそんみんさんなわけですが、
いやーーキレイだね、、女装似合うねーーー
ダンスは・・・・
いや。ソンミンさんの女装といえばかなり昔の写真で
あの赤いワンピース着たやつ?ありますけどーー
こっちのがかわいいです(笑)

後半の宮Tはまたのちほどーーーー!
いやーコレ毎週なんて楽しみだよ!!先が気になる限りーー!!
そういえばエムネジャパンでの放送は中止になっちゃったんだよねー
残念、字幕付きで見られると思ってたのにーー
ちょー残念。いつかやってほしい限り!






はまぁさん☆

同じく負けました、、
そう。ソンミンだからココまでにあってるんだろうねー
いやーでもある意味カンインさんの見たいけどー
いやーミステリーのカンインさん思い出しました。
やけにむきむきソイニョン(笑)
【2007/05/14 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

ほんと似会ってますよねーー
またやってほしーー(爆)
コレ他のメンバーも見たのかなぁ?
みんなの反応も見たい限りですよねー
きっとみんな見とれるなぁ、、(笑)
【2007/05/14 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうーいっぷだーーって言ってた!
しかもぼそっと言ってたよね(笑)
心の声って感じーーー!

あの赤ワンピースは何だろうね?
かーなりむちってるよね、、
私も何だか知らないんだよねー
どんなシチュエーションでああなるんだろ?
【2007/05/14 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ほんとーー、、爆笑でしたよーー!
まじ見すぎ!!ってか見とれてるー
ってか言われなきゃまた気づかなかったかもー!
【2007/05/14 00:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
完全に女として負けましたi-241
てかキレイすぎますよね!!
まさかこんなに似合うとは…
これがカンイン兄だったら。。。ぞっとしますw
【2007/05/13 23:52】 URL | はまぁ #-[ 編集]
なつちゃん☆

ほんとにーなんといってもカンインさん!
爆笑だったーー見とれすぎーー!
男をも魅了するソンミンさん!
本物はもっとキレイなんでしょうか?
いやーーコレ何度も見ちゃうなーー
エムネじゃぱんやってほしかったよー
【2007/05/13 23:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

キレイだよねぇーーー
完全に負けてるもーーん(笑)
やっぱりみんな腹だし希望!!
みたかったねーーーー
ちょっとぷよっててもいいのにー♡
それがかわいいのにーー
【2007/05/13 22:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

うん!あの横生で見たかったーー!!
きっとちょっとぷよった感じがこれまた
ラブリー度UP!!
肉みたかったーーーー(爆)
どうせなら出しちゃえばいいのにねー
しかしかわいかったーー
これからも女装に期待(笑)
【2007/05/13 22:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そ~~かんいんに爆笑してしまったよぉ~
かんいんの目が・・・
そんみんさん綺麗すぎるぅ~
女装似合いすぎ!!!
【2007/05/12 01:49】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
カンインさんほんま見とれすぎやし
いつか本気でおイタしそうで心配になる。(←え?)
『イップダー』って確か言うてましたよね(笑)

あ!ゆずりんさんに聞きたかったんですょー(´∀`)
あの赤いワンピのソンミンさんー。
なーんであんな格好してたのか気になってて…。
あれはあれでカワイイけどガッチリ肩が気になりましたが。爆
【2007/05/11 21:40】 URL | Chil #-[ 編集]
本気で見とれてるかんいんに一番爆笑したw

昨日夜中に観てメールしようかと思ったけど朝まで我慢
したのだった。大人やろ?オレw

【2007/05/11 00:04】 URL | 静 #-[ 編集]
口と目線!!素敵過ぎます!!
いやー本当にそんみんさんきれいです!
そして、カンインさん!!!(爆)
カンインさんを見て、
本当面白くて思わず声出して笑ってしまいました!!
見とれすぎです!!!(笑)
【2007/05/10 22:20】 URL | なつ #aMJNCHBE[ 編集]
おひさしぶり~!って今、メルしてるけど・・・(笑)

このそんみんさんめっちゃキレイ!!!
ほんま普通によじゃに見える!!!!(笑)

私的には中のTシャツを着ないで腹出してほしかったなぁ~e-68

ぜったい!なむじゃに産まれてきたのは間違えてる子だわ。(笑)
【2007/05/10 22:17】 URL | めぐちん #-[ 編集]
そんみんさん、完全ヨジャですよーー!!
ってゆーか、ソ・イニョンさんはSEXY系だけど、
そんみんさんは何してもLOVELYです!!
お腹の部分もぜひ肌を出していただけたら
もっと高得点なのに♬
それにしてもそんじょそこらの女の子より
だーいぶカワイイです!!
【2007/05/10 21:55】 URL | Miyalee #EBUSheBA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




