ADMIN TITLE LIST




こんなん見つけましたーー
エムカinじゃぱん2007

8/5東京国際フォーラムホールA

こちら

司会はくるのん?そこ重要!!
また変わっちゃうの?
チケットはまた抽選だよねーー
当たらないかなぁーーー






Chilちゃん☆

同じくーー最後の最後までもしやきちゃう?
シークレットゲストなんじゃ?とか考えてました(爆)
BOAだっつーの!!
詳細知りたいねーーー!
チケットはやっぱり抽選??
うーーん
【2007/05/14 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

早く詳細知りたいねーー
しかしきっとチケット手に入らない予感。
SJ来るのかなぁーーー
うーん。複雑だわ、、(笑)
【2007/05/14 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あらー。
フォーラムでですかー( ̄〇 ̄;)

チケ高そうやなぁ~
遠征組にとっては上京がキツい~…

早く詳細知りたいですね~
去年もギリギリまでSJの出演を期待してたんですがねぇ…(>_<)
ぃやー今年は出そうな気配プンプンしますね。
MネにSJをまた呼んでくれってリクエストあることだし
今回は呼んでくれるのを期待したいですね(^-^)
【2007/05/12 05:26】 URL | Chil #-[ 編集]
これどうなんだろうね!?
初耳だったよ~!!(笑)

シュジュ出れば良いのにー♪
ヒニムに会いたいなぁぁ(^ε^)
【2007/05/12 02:37】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




