ADMIN TITLE LIST




順番が逆になってしまったけど、こっちもかわいいです(〃 ̄∀ ̄)
ソイニョンになるまでにはゲームがあったわけで、、
やたら負けまくっていたソンミンさんなのでした、、、
070513.jpg
いつもこんな負けないのに、、1回戦から負け。

負けた人は顔にテープを張られるという罰ゲームがあるんです。
070513-1.jpg
まずあごに1枚目。

そして再び失敗のソンミンさん。
070513-2.jpg
ちょっと反抗してみる感じがかわいいー

そして隣のヒニムに叩かれます。
070513-3.jpg
叩かれてるとこもかわいいーー(爆)

しかしここですかさず反撃にでるソンミンさん。
070513-4.jpg
かなり真剣(笑)

そう。罰ゲームは叩くことではなくテープなんです。
070513-5.jpg
叩かれたことに指までさして反抗してます(笑)

そしてこんどは顔右側にべったりーー
070513-6.jpg
かわいいなぁーーー

そしてまたも負けるソンミンさん。
070513-7.jpg
ヒニムがテープを貼ってくれます。

このトロリとした目がかわいいーーーー
070513-8.jpg
この口がかわいいーー

テープ貼られてるのにこのかわいさーー
070513-9.jpg
たまりませーん(≧▽≦)

そんなわけで、、またも失敗。
070513-10.jpg
どうしたそんみん!?

今度はガッツリ鼻をふさがれます、、
070513-11.jpg
もちろんこんなで声は鼻声、、

コレがまた私的にはかわいいんだけどーー
070513-12.jpg
すかさずそれをマネするヒニム。

そんなヒニムにまたも反撃するソンミンさん!
070513-13.jpg
今日はやけに強気ーーーー(笑)

そんなわけで汗ふきふき♡
070513-14.jpg


そして再び失敗するソンミンさん
070513-15.jpg
何?このかわいいポーズ(≧▽≦)

手パタパタでかわいさUPです!
070513-16.jpg
しかし隣ではすでにテープ待機。

ヒニムにより芸術的にテープが張られます。
070513-17.jpg
真ん中にガッツリ張られてます、、

こんなアイドル!!
070513-18.jpg
大好きですーー(≧▽≦)

こんなですけどーーかわいいですーー
070513-19.jpg
そして迎えた最終ラウンド。

またも負けるソンミンさん。
070513-20.jpg
苦しんでる???

あーーしかしかわいいなぁーー
070513-21.jpg


というわけで負けまくった結果こうなるわけなんです(笑)
070513-22.jpg
やっぱりキレイだ、、、


あー早く来週分が見たいなーーーー(≧▽≦)
早く水曜日にならないかなぁ~♪






yukariさん☆

爆笑でしょーー?
でもかわいいですよねぇーー(〃 ̄∀ ̄)
ほんとNG顔ないですねぇー
どんな顔でもホレボレです(笑)
次回のゲームも楽しみです!!
【2007/05/15 23:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
爆笑!!!!!!!!!!!!!
ほんとに。。。こんなアイドルいないよ!!w
きれいな顔してるのに、こんなことするソンミンさん、ますます好感度UPじゃないですか。。。。
しかもソンミンさん。。まったくNG顔にならないなんて凄すぎます!さすが!(拍手
【2007/05/14 00:32】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




