ADMIN TITLE LIST




アイドルワールドにてひたすら女装のソンミンさんなのでした。。
例によって私の能力ではストーリーはお伝えできませんのでーー
070515.jpg
ひたすら、女装ソンミンさんをお送りします(爆)

ちなみにウニョとソンミンさんは親子の設定になっております!
070515-1.jpg
ウニョのおんまなのねーーー

というわけでじゃれる親子①ひざまくらな親子。
070515-2.jpg
うらやましーぜーウニョめぇー!

そして満足そうなおんま。
070515-3.jpg

とてもかわいいウニョク王子。
070515-4.jpg

表情豊かなおんま。
070515-5.jpg

ちょっと笑ってるおんま。
070515-6.jpg
そして全開笑顔のおんま。

じゃれる親子その②
070515-7.jpg

かわいらしーおんま。
070515-8.jpg

じゃれる親子その③
070515-9.jpg

ななめから見たおんま。
070515-10.jpg

けわしくなってきたおんま。
070515-11.jpg

怒り全開のおんま。
070515-12.jpg
ちゃぶ台?ひっくり返しちゃえばいいのにーー!

ちょっとおさまったらしーおんま。
070515-13.jpg

おんまアップ♡
070515-14.jpg

ズラとの境が気になるおんま。ズラ重いのかなぁーー
070515-15.jpg

怒りのおんま。
070515-16.jpg
でもその口はかわいいーーー

机を蹴るおんま。
070515-17.jpg

前髪ちょっと乱れ気味なおんま。
070515-18.jpg

くやしげなおんま。
070515-19.jpg

突然まっぱぎをはじめたおんま(笑)
070515-20.jpg

唇かみしめるおんま。
070515-21.jpg

手が完全によじゃちっくなおんま。
070515-22.jpg

泣きそうなウニョク王子。とにかくわがままっぷりがかわいいのだ!
070515-23.jpg

表情豊かなおんま。
070515-24.jpg
やっぱりこの口好きーーー(≧▽≦)

座り方がすっかり様になってるおんま。
070515-25.jpg

何かたくらんでいるおんま。
070515-26.jpg
そして次回に続く!!








おまけ







よじゃ役が決まった瞬間のソンミンさん
070515-27.jpg
ひじょーにかわいいです(≧▽≦)

そしてその瞬間自分はよじゃ役でないと勝手に確信し大喜びのヒニム(笑)
その手がかわいすぎーーー!!
070515-28.jpg
でも結局姫の役になっちゃうんだけどねーーククク。。


いやー気づいたらおんまだらけだよーーー!
まぁいいわね、、大したコメントもなく、、
今週は金曜しゅきらいよいよボラですよっ!
ライブが見れますよーー(≧▽≦)
楽しみですっ!
その前に明日のアイドルワールドとちなんちんぐー!
楽しみーー(≧▽≦)







静さん☆

完全にまっぱぎだった(笑)
キャプだとさらにまっぱぎ度UPです。
あー役者そんみんもっとみたいーーー
【2007/05/18 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

見てみてー!そんみんさんかなりはまり役だよー
コレはやっぱりそんみんさんでないとーー♡
今度はPCで色んなおんま見てやってーー
ほんとおんまばっかりだけどねーー(笑)
【2007/05/18 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まっぱぎにオオウケ。

コメントおもろいわw
【2007/05/17 21:31】 URL | 静 #-[ 編集]
前に流れた宣伝はこのドラマだったんだね!!!見たい!!!
早くダウンしなくちゃ(・ω・)/
携帯からだと、おんまおんまだらけで、全部の画像見るの断念だよ~(笑)

ヒニムの皇后役も見たかったけど・・・
おカボも女装似合うね~(^ε^)♪
【2007/05/17 15:11】 URL | のん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




