ADMIN TITLE LIST




今日は成人の日なんだってーーー
というわけで、、SJではこの3名!おめでとうございます!
070521.jpg
5月の第3月曜日が成人の日なんだねーー
ちなみに成人の日は満でやるらしーーです!
だから今年はこの3人!キューちゃんは来年ですね!
ちなみに去年はそんみん、うにょ、どんへだったんだけどー
どっかのサイトにシウォン君の名前があったようなぁ、、、まぁいいや。
しっかし87年生まれは多いんだねぇーーびっくりした。
そしてほんとみんな同じ歳に見えませんから、、、( ̄▽ ̄)
あー、まだみんな若いのね。。改めて実感(爆)


さてちょっと気分転換にお出かけしてました。
そんな間にキューちゃんも少し歩けるようになったんですって!
いやーーうれしいです。でもあせらないでゆっくり治してー♡
そして今日のしゅきらでリーダー復活!!
ゲストも楽しみ(〃 ̄∀ ̄)
ってことでお出かけ日記はCyにUPしますんで、、
気が向いたら読んでください!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




