ADMIN TITLE LIST




記事にまでなったソンミンさんの号泣をどうぞ、、、
宮T第2回にて、とにかく迫真演技のそんみんさん!
070523.jpg
その手が結構すきだったりする。。。

ほーら目がウルウル。。
070523-1.jpg

そして号泣、、
070523-2.jpg
むしろ嗚咽、、

トゥギを抱いてとにかく泣く。。
070523-3.jpg
さすが演技班、、

ほんと迫真の演技でございます、、
070523-4.jpg

とここで監督からカット!の声が入ります、、
070523-5.jpg
お疲れさまーそんみなぁーと監督。

んが、、嗚咽止まらず泣き続けるそんみんさん。
070523-6.jpg
崩れるように泣いております。。

ひたすら泣き続け、、
070523-7.jpg
ヅラとられても泣きっぱなし!

そんなあなたが可愛すぎなんですよーー!
070523-8.jpg

カメラ向けられてもまだ泣きつづける、、ってかかわいぎるんですけどー
070523-9.jpg
後ろのウニョ絶対困ってるよねぇーー(爆)

とにかく涙がとまらないらしーーー
070523-10.jpg
こんなポーズの21歳男子!!かわいすぎるってのーーー!!

そしてインタビューにも答える、、
070523-11.jpg
これまた、泣き声で、、

くにゃん、かすみあっぱっそよぉ、、、んぎゃー!!かっかわいいーー
070523-12.jpg
とにかくかわいくて仕方なかったのでした、、(〃 ̄∀ ̄)



いや。だってこんな泣いてるの初ですよ!
みゅてぃずんでも新人賞でも泣かなかった男ですから!!
合宿の時ですらちょっとうるっとしてたくらいで、、
今回めちゃくちゃ泣いてますからーーーーーー



ところでメイキングってコレでもう終わり??
070523-13.jpg
こんなシーンとか!

こんなシーンとか!
070523-14.jpg

コレなんてちょーかわいいのに!!
070523-15.jpg
やらなかったねぇ、、、番組30分にしなくても、、
出し惜しみしないでガッツリメイキングやってほしーじゃんねーー!






Miyaleeちゃん☆

んもーーほんとかわいいでしょーー!
飼いたい!!!
ほんとポケット入れて持ち歩きたい(爆)
メイキングもっとやってくれないかなぁーー
もっと色々みたいよねぇーー
【2007/05/28 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさん本当に純粋なんですね~
ゆずちゃまのキャプでめちゃめちゃかわいさが
伝わってきました!!!
泣き方もかわいすぎるんですけどーーー
ゆずちゃまが飼いたい気持ちがほんとよくわかります♡
【2007/05/27 18:33】 URL | Miyalee #sr/OQKlQ[ 編集]
さぼさん☆

そうそうーーまさにそこですよー
あの震えながらの「かすみあっぱっそよー」
同じく撃沈です!!!!
んもーほんとかわいすぎます。
頭なでてやりたいですよねぇーー(//▽//)
【2007/05/26 22:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

ねーねーかわいいですよねーー
あんな手つけて泣いてたらねーーー
かわいくてしょうがないってのーー!
ほんと21歳男子とは思えません。。
そんみんマンセーー!
【2007/05/26 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
涙が出るのをこらえるせいで、
お鼻ふくらんじゃってるし、
「かすみあっぱっそよ」…の時、
声が震えてましたよねー


あまりの可愛さに撃沈。。。
【2007/05/25 23:00】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
カワイイです!!こんな21歳…てかあの泣くときの手ーi-199
同い年なんて。。。自分が情けなくなりましたw
ソンミンさんマンセー!!(爆)
【2007/05/25 03:11】 URL | はまぁ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




