ADMIN TITLE LIST




変更ですか?ヅラですか??
この頭!!ヅラっぽいよねぇ??
070526.jpg
謎。謎。謎。

そんなわけで今日の音楽中心。久々のTVだし!
歌だし!ライブだし!Uだし!みんな顔が怖いんです(爆)
070526-1.jpg
っていうか必死なのよね、、、

肝心の歌はというと、、、
070526-2.jpg
ノーコメントで、、、 (爆)

そんなみんなが必死な形相の中ただ一人、、
070526-3.jpg
リョウギが笑顔で歌ってたのがとってもかわいかったです☆

あとヒニムがいい顔してた!
070526-4.jpg
きゃんすとーっぷっ!ってトコでニヤって笑うのよねぇー

そしてそんみんさん。
070526-5.jpg
ちょっと前のリョウギの様な頭だよねーーーパーマ?ヅラ?

キューちゃんはいないのでキューパートいただき☆
070526-6.jpg
キューばりにポーズを決める。。

そして熱唱。
070526-7.jpg
熱唱中けっこう目閉じるのよねーー

そしてUではこのサビの刺すよな目線が大好きです!
070526-8.jpg
この斜めから見つめられるのがいいーーーー!


ってかシンドン、、やっぱりUでは映らず、、(涙)
キャプできなかったよ、、みあね、、、
ちなみに不参加はトゥギ、ハンギョンさん、キューでした。
あーーハンギョンさん!あなたに会いたいです。。
久しくみてないよーーーー!!


そしてエンディング。。
070526-9.jpg
シウォン君の横ですか?さらにちっちゃく見えますよ(爆)

そして気づいたらヒニムと二人で後ろにいたんですよー
070526-10.jpg

しかもヒニムがソンミンさんの頭なでなで
070526-11.jpg

そして見つめ合う二人・・・
070526-12.jpg

あれーー!今度は顔ですか!!
070526-13.jpg

しかもそのあとそんみんさんがめちゃくちゃ笑顔!!
070526-14.jpg
何があったんですかーーー??

しかもそのあとまだ二人でひそひそ話!
070526-15.jpg
いやーいいですね!仲よさそうでうれしーですよ!

そしてそんな二人がいちゃついてる頃、、張り切って前に出たカンインさん
070526-16.jpg
ずるっとすべりました(笑)

恥ずかしそうに去っていくカンインさん。
070526-17.jpg
そして爆笑中の雲君がいいです!

ってかソンミンさん場所色々移動しすぎですから、、、
070526-18.jpg
かわいいからいいけどねーーー(爆)

しかしエンディングにリョウギがいなかったんだよねぇー
どこへ??個人スケ?それとも体調悪かったりする?
んーーー気になる。。






Chilちゃん☆

そうそうー張り切って前に出た時にいつも
すべるんだよねーーー(笑)
そして恥ずかしそうにしてるのがかわいいー
今回は爆笑雲君がよかったー
笑い声マイクはいってますからーーー!!

そんみんさん頭やっぱりヅラだよねー
なんでまたヅラで登場??
うーん。謎。謎。謎。
【2007/05/28 23:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あははーv-355
またかんいんさんすべっちゃったー(爆爆爆)v-13
いつも張り切って出るけど、
よくスベってるの見かけますよね。。。v-389

みん様のモリ・・・ヅラに見えますねぇ・・・。
キューティクルがすごいゎ。v-352
マネキンの髪の毛みたいですね。
くんぐめーくんぐめーー
【2007/05/28 02:15】 URL | Chil #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

この頭自毛なのかなぁーーー??
ヅラっぽく見えない??
でもわざわざヅラでテレビに出る意味もわからないよね、、

Tになってからほんとヒニムとの距離が縮んだ気がする!
うれしーーよねぇーーー
Tやってよかったよーーー(≧▽≦)
私はヒニムになりたいよ。。。(笑)
【2007/05/28 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつちゃん☆

私もリアルで見たんだけどーーー
なんせネットじゃソンミンさんの頭がよく見えなくて(笑)
うーん、違いかんじ?とまではわかったんだけどー
なつちゃんトコでそんみんさん大人気だなんてうれしーわ☆

ヒニムとそんみんさんねー
ほんと気になる!だってすんごい笑顔なんだもーん!
そんみんさん、、韓国ぺんちゃんもココ盛り上がってたねー!
【2007/05/28 00:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさんの髪型、ちょうどゆずちゃまに
聞こうとおもってたんですよーーー
この色よく似合ってますよね♬
ほんと何してもかわいーなー!!!
そう!!最近、ヒチョルとそんみんさん
めっちゃ仲良くないですか?
めちゃくちゃ気になりますよーーーー
ヒチョルにほっぺを触ってもらえるそんみんさんが
本当に羨ましいです♡
この瞬間だけ本当にソンミンさんになりたいです!!!!!
【2007/05/27 18:38】 URL | Miyalee #8pfPTrWI[ 編集]
私もこれ、見ていました!
久々にTVで見られたのが、うれしかったです☆
でも、そんみんさんが出て来たとき、家族中で大騒ぎ!(爆)
自然と頭皮を心配してしまいます。。。(笑)

怪しげなのがそんみんさんとひちょるさん!!!!
そんみんさんがうらやましい・・・!!!(笑)
あのそんみんさんの満面の笑みとひちょるの行動が本当、
気になります!!!!


【2007/05/26 22:38】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




