ADMIN TITLE LIST




今日はキューちゃんデビュー1周年☆
1年前のキューちゃん☆
070527.jpg
去年の5/27のiコンサートでデビューしたんだよねぇー(´∀`)
いや。正確にはその前にUのジャケット撮影のニュースで
紹介もなく突然現れたんだけど、、、こちら☆
いやービックリしたねぇーーまさか増えるとは思ってなかったからー
でもほんと今となってはキューちゃんの存在はほんと大きい!!
ゆっくりとちゃーーんと治して復帰してきてね!
いつまでも待ってるから☆

というわけでキューちゃんのデビュー舞台はこちら☆
私、キューのデビューなのに、、キャプとかしてなかったんだね、、
ごめんよ。。でもほんとかっこよくて何度も見たよこのステージ!
もう1年も経つんだねぇーー早いねぇ、、、








Miyaleeちゃん☆

iコンサート久々にみてもよいよねー!
なんかすごい新鮮!!
あの日の感動よみがえるって感じなんだよーー!
キューちゃんほんと1年なんて思えないけどー
しばらく逢えないけどーー
あなたの歌声はやっぱり素敵(≧▽≦)
ほんとこれからもSJといい思い出たくさん作りたいねー☆
【2007/05/29 00:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

ホント早いよねぇーー
1年あっちゅうまだよー!
ほんとあの必死の検索の日はついこないだのようだよー
キューちゃんはほんと大物マンネだよ。
すっかりチームに溶け込んでて母さん安心(笑)
しっかしほんと13人もいると記念日多すぎ!
月一で何かしらありそうだもーん!
誕生日だけでもいっぱいいっぱいだよ。
【2007/05/29 00:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ガン見しすぎですからーー!
真横にいるのにっ!存在感ないキュー(爆)
いやー私もそんみんさんの横じゃ、、、、
あのときのみんなのビジュアルがまたかっこよくてねー
釘付けだよねーーー!
あの変身っぷりが素敵だったーー!
ともあれキュー1周年ちゅっかー!
【2007/05/29 00:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きゅーちゃん、まだ1年なんですね~
愛着湧きすぎてもっと一緒にいる気がします・・・
早く元気な姿が見たいなぁ・・・

iコンサート久々に見ました♡
ポニーテールのヒチョルに本当衝撃を受けて
何回も見直してた1年前が懐かしい・・・

これからももっともっとSJと思い出作りたいですね♡
【2007/05/28 19:47】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]
一年!?早っ( ̄□ ̄;)!!
懐かしいな~。
突然知らない子が紛れ込んでて、あの晩はSJペン大混乱だったよねー(^^ゞ
私も、誰だよお前ぇ!!ってミクった覚えが…
ミ●君と間違われて大打撃受けたのもあの晩(笑)
既存メンバーに馴染めるかだいぶ心配だったけど、うまくいってるみたいで良かったねー♪

それにしてもSJは何々記念日が多い!!
誕生日も覚えらんないのに(O.O;)(o。o;)
【2007/05/28 03:44】 URL | のん #pBoZlR9Y[ 編集]
ぎゅひょなーちゅっかーちゅっかーv-314

早いねー(しみじみ)
当時、WIDEのかんいんさんをー
ガン見しちゃってー
隣のギュに気づかずー
新メンバー映った!?って
友達に聞いてしまってー
本当、失礼な奴でしたよー私はー。
はははー。爆

あー。Iコン今見てもモシッタですなv-10ぐふふ

【2007/05/28 02:35】 URL | Chil #-[ 編集]
claireさん☆

ほんと1年前なんて思えないですよねー
いまだにUとか歌ってるから余計にそう思います。
1年以上も同じ曲ってのもねーなかなか(笑)
しばらく見れないの寂しいですけどー
きっと戻ってきた時キューの声聞いたらほんと
感動しますねーーー
泣いちゃいそうーーー!!!
キューちゃんふぁいてぃん!
【2007/05/28 00:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ギュヒョン、デビュー1周年おめでとう!
突然現れたときはホントにびっくりでした。
あれからもう1年になるのですね。本当に早いものです。
今やSJにとってなくてはならない存在のギュヒョン。
しばらく見れないのはとても寂しいですが、
元気に戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思います☆
ギュヒョン、ファイティン!
【2007/05/27 23:06】 URL | claire #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




