ADMIN TITLE LIST




お疲れ様でしたーー!!
いつも天方地軸ラジオを愛してくださる

聞き取り者皆さんに切ない消息を伝えて上げます.

去る 1年余りの時間の間天地を導いて来た DJカンインが

来る 6月 2日土曜日放送を最後に天方地軸ラジオを去るようになりました.

その間本当に多い事があったし,カンインとともに泣いて笑う時間を作って来たんです.

DJ カンインは惜しく去るようになったが天方地軸ラジオの一番目 DJとして,

続いて天地家族たちと一緒にする機会を作るでしょう.

DJ カンインとともにする最後の一株!!

天地家族皆さんがカンイン君に忘れることができない時間が作ってください.

皆さんの多くの参加と激励お願い致します.

※DJ カンインの後を引き継いで天方地軸ラジオを進行する DJはまだ決まらなかったです.

決まり次第にみなさんにお知らせいたします.新しく来る DJにも多くの愛お願い致しますよ.


いや。ほんとお疲れ様ですよ!!
ちょんじなくなっちゃうのは残念だけどーー、、、ほんと残念だけど
最近はそんうく二人で出っ放しでー
あの3人の雰囲気がまたいいんですよねーーー
すごい好きーーーー(≧▽≦)先週のオ○ラ話といいーー!!
でも1日4時間はどうみても厳しいよーー!!
だからよかったんじゃないかとーーそう思うことにします!
空いた時間もっとおるちゃんの歌も聴きたいし☆
070528.jpg
ってことで早速今日のおるちゃん。
土曜日の放送にはメンバーも何人か来るみたいですねーー
賑やかにな最後になるといいですねぇーー
そんみんさんはくるよね?←結局ソコ(爆)






そういえば・・・・・





こっちも今日はトゥギのしゅきら!!一人でがんばっております。
070528-1.jpg
トゥギペンにはたまりませんねーー!!
いやーうっかりキャプ大量になりそうなのをとめる私。。(爆)
顔はいいからねぇーーーー@意味深
ん?ってか今日は夫婦でお留守番ですか?(笑)
スポンサーサイト






Miyaleeちゃん☆

いくらなんでも4時間は大変だよねー
週末録音とかなんて一体何時間分??
って感じだよねぇーーー
コレでちなんちんぐのボラ増えるかなぁ?

土曜日はゲスト誰だろう??
みんな思うことはやっぱり同じなのね(笑)
【2007/05/31 00:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ほんとさみしいですねーーー
あっとホームなりょんじの雰囲気がいいのにー
ぺんの思いはほんといつも複雑ですよねー
まぁわがままなんですけど(^_^;)

土曜日は誰が来るんでしょうねー?
私の中でソンウクはかなり確定ですけど(笑)
【2007/05/30 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

うどんより、ラーメンのがいい、、(笑)

ちょんじ、ほんとリラックスしまくっている
カンインさんがほんといいんだけどなぁーー
寂しくなるなぁーー、、
いとぅくさん相当あのパーカー気に入ってるのかしら?
そんみんさんのジャージばりにねぇー(爆)
【2007/05/30 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

あははーー記事?こそこそと(笑)
私もプサンだと思ったんだよねー
でも開いたいるしっ!!

トゥギうっかりやられそうになる、、
一人であんなにうつったらさーーー
いつの日かそんみんさんにもあんな日がーー
こないなぁーー(爆)
【2007/05/30 23:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
終わるんですね・・・
何かカンイン=ちょんじなイメージがあるから
本当に寂しいけど、本当に毎日大変そうなので
同じく良かったと思うことにします・・・
ちなちんで今まで以上のカンインさんを大いに
アピールしてほしい!!!
土曜日、ヒチョルも出るかなぁ??
(同じく結局ソコ!!!)
【2007/05/29 20:16】 URL | Miyalee #qnZAR.iQ[ 編集]
ちょんじ終わってしまうなんてさびしいーです。
でも、4時間のしゃべりは、大変ですよね。ここのところの
ちょんじは、カンインの疲れた姿が目立ってたので
彼のスケジュールが少し楽になることはよいことなのですけど。

リョウクのDJやらせてくれたり、ゲストでいっぱい呼んでくれたり
思い入れあるラジオなので、それにしてもさびしいです。
土曜日のゲスト、もちろんリョウクも呼んでくれるよね?!
【2007/05/29 19:13】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ゆずりん~

新茶まだぁ~???うどん伸びるよぉ~!!!(笑)

ちょんじ・・・残念だわぁ。
一度行って見たかったんだけどイマイチ場所が把握できなくていつもしゅきらに行ってた・・・。
今、思えば行っとけばよかったなぁ。

昨日のとぅぎ・・・また、このシャツなんですねぇ。お気にいりかしら????(笑)
【2007/05/29 11:39】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ゆずさんいつの間に記事をー!?

放送始まるまで、てっきり釜山行ったと思いましたゎ。

トゥギがデニー先輩に緊張して顔赤くしてる姿が
かわいかったですねー。
パタパタされたらカワイくてGIF作りたくなりすよね~。

カン様せつないよー。

PD様の文がほんっとに涙誘うーTT

【2007/05/29 01:42】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




