ADMIN TITLE LIST




そんな、はりきってこなくてもよいのよ、、(笑)
こちら☆

いや。どうせいけないしさ、、、

韓国でゆっくりしてればいのにーー(爆)

司会だけでなく全員くるのかねぇー??







Miyaleeちゃん☆

うん、ほんと韓国でがんばってくれればいーや。
ヒニムドラマもあるしねぇー
大変なのにーー!
会いたい時はこっちから会いにいくからー♡
【2007/06/06 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おなじく、ヒチョル来なくていーよー
韓国での活動に専念して(笑)
会いたいときはこっちから行きますからーーー
【2007/06/01 20:34】 URL | Miyalee #WSkogyGU[ 編集]
Chilちゃん☆

ねぇーー、、
ぶちゃけー行けないと予想していたので、、
来るな!!と思ってました(爆)
きちゃうのーー??
いいよ。。こなくてーーー
こんなわがままでごめんよーー!
【2007/06/01 00:31】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
そのようですね。。。

わたしも微妙な気分ですが。。。



正直、他の出演者はどーでも・・・(爆爆爆)


あぁ、、、って言うか、行く権利がねぇ。。。?

Mネじゃぱん頑張ってくれー。
【2007/05/31 01:53】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




