ADMIN TITLE LIST




アイドルワールドのそんみんさんがほんとかわいかったのです(≧▽≦)
久々に大量キャプーー(≧▽≦)
070531.jpg
かわいくてかわいくてねぇーーーうっかり!

ほら。コレね。もれなくシンドンじゃないよ(笑)
070531-1.jpg
右端のソンミンさんがかわいいんだよーーー!

今のこの髪色といいーーかなり好物(≧▽≦)
070531-3.jpg
口がかわいいので意味なく大量。

いやーーーかわいい。。かわいい。。かわいい。。
070531-4.jpg
相変わらずボキャブラリーの少ない女ですみません。。

何?何?その指ーーー!
070531-5.jpg

しっかしーー笑顔はさらにかわいいねぇーー(≧▽≦)
070531-6.jpg
カンインさん食べたそうじゃん(爆)

今週はソンミンさんの露出が激しくなくてさみしーんですよ。。
070531-7.jpg
土曜日は来るのかい??

いいなぁーーカンインさんに肩だかれてるしーー!!
070531-9.jpg
ってそっち?

そして中のよさをアピールするメンバー。
ウニョがかわいいのよねぇ
070531-10.jpg
もちろんヒチョルさんもさりげなく参加。

今回は、夜中に友達に電話してマッサージしに来てってお願いして
友達が何人来るか?っていう企画なんですよねー
070531-11.jpg
今週はほぼトークで終了だったんですけどー

いや。ほんとかわいいソンミンさんがみれてゴチですよ!
070531-15.jpg
この埋まってるのなんてちょーーかわいいじゃん!

そして今回最大のポイント!!
070531-2.jpg
クッションを抱くソンミンさん

その抱えてる姿がかわいすぎるんだよーーー!!
070531-12.jpg
みんなは上に置いてるだけなのにーー!

ほら。あまりのかわいさに、、(〃 ̄∀ ̄)
070531-13.jpg
クッションになりたーーーいい!!(爆)

とにかく最後まで一人クッションを抱えたままなんですよ!
070531-14.jpg
そういうとこがやっぱりこの人かわいいんですよーー

ヌナそこに釘付けだわ(〃 ̄∀ ̄)
070531-8.jpg
やっぱり「かわいい」からまだまだ卒業は出来ませんよ

今週はちょんじ火曜日もいないしー
ちなんちんぐ水曜日ボラにもいないしーー
シュキラ水曜日もいないしー
明日のシュキラ1部ボラじゃないしーー
ちょっとさみし今日この頃なのでした。。
土曜日来るのかい?おいらリアルでみられないんだよ、、涙






Miyaleeちゃん☆

そうそうー両側体格いいのそろっちゃってねー
埋まってる感じがこれまたヌナ心をくすぐるわ、、
でもほんとこのクッションよ!
クッションになれなくてもいいからーー
このクッションほしいーーー(爆)。。。
完全に変態発言だな、、(笑)
【2007/06/06 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そう!ソコよ!
ガッツリかんみーーん(≧▽≦)
もっとそんみんさん頭よせてくれればいいのにー(爆)

腕けっこういいよねぇー
鍛えてんのか??
あんまりムキムキはだめーーーー(>_<)
今くらいでいいんだけどなーー☆
【2007/06/06 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はあまぁさん☆

そうそうーほんと他に言葉おもいつかないですよねー
かわいい!!の一言につきるーー
もうくどいくらいに何回でも言ってやる!!
かわいい、かわいい、かわいい・・・(笑)
【2007/06/06 00:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
カンインとシンドンの間にいると本当に女の子みたいですね~
あたし、ウニョとヒチョルの間が空いてるので、無理矢理座りたいです♡ってゆーかヒチョルが何気にそんみんさんの腕を引っ張ってるとか、本当にそんみんさん羨ましいんですけどーーー
クッションになりたい気持ちが痛いほどよくわかります!!!
ヌナも当分かわいい子達から卒業できそうにありません・・・
【2007/06/01 20:39】 URL | Miyalee #AiHxZxno[ 編集]
いぃなぁ~e-266かんいんさんに抱かれて(危)
かんいんさんに巻きついてるウニョがヨジャに見える。

「土曜日は来るのかい?」がカンインさんが
ミンに誘ってるように見える。。。ククク

クッションの抱き方が乙女チックでカワイィですねーv-238
だけど、腕の筋もイイ感じ。( ̄m ̄*)

【2007/06/01 01:36】 URL | Chil #-[ 編集]
クッション抱えたソンミンさんかばえー♡
ほんと何しても可愛いですね(・´з`・)
ソンミンさん見たら可愛いしかでない私もボキャブラリー少ないですw
【2007/06/01 00:40】 URL | はまぁ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




