ADMIN TITLE LIST




地味にラジオにでております(笑)
そんなみぽの写真ってか!顔見えないし!!
070601.jpg
シャツきっちりinしてるしーーおなか見せちゃえばいいのにさ!!!
まぁあのジャージじゃないだけいいのか??
さすがに韓国も暑いのかい??
普通の写真は今回ないのかい?さみしーじゃないかー!
しっかし左の雲君かわいいねぇー(´∀`)




なーんて思ってたらちゃんと続きがあがったねぇー☆
070601-3.jpg
シャツはinじゃなかったのね♡よかった(笑)

しっかしこの背中大好物ですーーーーーーー(≧▽≦)
070601-2.jpg
よくない?よくない?

いやー、きのううっかり爆睡してしゅきら聞き逃したーー(爆)
ごめんよ、、ソンミン。
今DLしたからーゆっくり聞かせていただいくわっ!
写真もはやくあがらないかなぁーーー
そして今日は??←しつこい(笑)

メール、コメントありがとうございまーす!
おへんじちょっと待っててくださいーい!






ちょこさん☆

コレね。ラジオで選曲対戦みたいなのをやったんですよー
それで負けたソンミンさんの罰ゲームですね!
だから雲君はうれしそうにしてるのかもー

そんみんさん。普段ほんとかわいらしーんだけど、
結構男ですよー(笑)
かっこいいです!
そんな両方があるからまたほれちゃうんですよーー!
【2007/06/06 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

逆立ちのためにシャツin!!
どうせならそのままでよいのにーーー(笑)
全部みせちゃいなよ!!
しっかしきっちりシャツはいってるなぁー(笑)

雲君髪きっちゃったねーー
この長いの好きだったのにーーー、、
ちょっと残念!

背中はねぇーーあっちもいいわ!
でもやっぱり私はそんみんさーーん(〃 ̄∀ ̄)
【2007/06/06 01:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

やっぱり鍛えてるのかなぁーー
うでやーけにむきってるよねぇ??
あの筋加減がたまんないんだけどねーーー(〃 ̄∀ ̄)
そんみんさんの背中大好きなんだよねー
肩幅広くてーかなりやられる!!
かわいいしーかっこいいしーますますはまっていくんだよ。
そんなあたなに、、、
【2007/06/06 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンてかばいぃですが、逆立ちしてるソンミン見てたら、何だかとってもモシッタなナムジャっぽく見えました・・・ちょっと変かしら・・・?
ところで・・・何故逆立ちしてるのですか?
隣でイェソンがすっごく楽しそうにしてるような・・・。
TシャツInは、お腹見せたくなかったのでしょうか?
ソンミンて腕・結構逞しいんですね!!
【2007/06/03 19:49】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
よかったー=33 シャツINじゃなくってー。
その歳でTシャツinのファッションセンスやったら
お直しに飛んで行ってしまいそうですー。v-356

このミポユの雲くんがカワイィですよねーv-352
服もめがねもカワイーwww


背中王座はどちらの●ン様か
じ~っくり比べたいなぁ~。(~∀、~*)
【2007/06/03 07:40】 URL | Chil #-[ 編集]
そんみんさん、ぜひお腹公開してほしかったです・・・
シャツなんていれなくていいのにーーー!!!
ゆずちゃまにサービスショット見せてあげてよーーー!!!
最近またイイ体になってます??この腕組んでる写真が
体鍛えた?って思わせるんですけど・・・
背中ショットいいですねーーー♬
髪の毛伸びましたね・・・
【2007/06/02 23:49】 URL | Miyalee #SqoPBuKQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




