ADMIN TITLE LIST




お疲れカンインさん!そして・・
新DJにソンミンさん!!!!
070604.jpg
友達からのメールでビックリ!!飛び起きちゃったよーーー!!
いやーーおめでとうございます!ちゅっかー!
毎日じゃんかーー!!
忙しいじゃんかーー!!こっちまでーー(爆)

とりあえず興奮して寝れない・・・(爆)
明日から??

ともあれとにかく頑張ってね(≧▽≦)






あー心を落ち着かせて寝なくては・・・・




追記☆
相手のスヨンちゃんはアサヤンで日本デビューしてる子ですねぇー
こちら
はろちゃの司会とかやってた子ですね。
ちなみにこのアサヤン最後に勝ったのはこのスヨンちゃんですが、、
最後まで残ったもう一人は今をときめく?イヨニちゃんですねー
当時からSMに所属してたんですかねぇ??






Miyaleeちゃん☆

毎日大忙しになっちゃったーよ(笑)
今までそんみんさんいないとホント流してから~
ヒニム来てほしーな!
でもソンミンがDJでヒニムゲストなんて
なんかすごーく不思議な感じだよね??
【2007/06/06 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yukariさん☆

お久しぶりです!
ほんと毎日がソンミンDay!
そして祭り状態ですよーーーー
もうひたすらかわいいーーしか言ってないですけど、
がんばってキャプあげますねー!
【2007/06/06 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

ソンウクDJ!!
きっといつの日か実現する日がきちゃいますよー
しゅきらのあの4日間の感動再び(笑)

しかし始まってまだ2日なのにーーー
もうやられまくりのー大忙しです、、、
レギュラーラジオもってる方のペンさんはこんな思いなんですかね?
Nabiさんもほぼレギュラーラジオもちと同じですけどー(笑)
リョウク大活躍ですよーー
来週は来るかなぁ??
【2007/06/06 01:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

朝ほんと早いですねぇー
私朝はまるっきり苦手、、(^_^;)
やっぱり早起きは三文の得ですね!!

ほんとそんみんぺんには毎日たまらないですねー
同時に大忙しでもありますけどー(笑)
でも、ほんとソンミンさんが楽しそうにやってるんで
みてるこっちもほーんと顔がにやけちゃいます!
すごい顔で私見てると思いますよ、、、
【2007/06/06 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
claireさん☆

みんなびっくりですよねーーー!
ほんとに本人以上に興奮してたかもーー(笑)
もう毎日夜の10時が楽しみで仕方ありませんよ!
やっぱりちゃんとしたDJは違いますねーー
ゲストだとそんみんさんほんとしゃべらないんで、、
これからがんばてほしーです!!
そんみにふぁいてぃん!
【2007/06/06 01:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ほんとびっくりもいいとこだよ!
まじでベットから飛び起きてPCつけた(笑)
まさかソンミンさんとは、、

ASAYANなつかしいよねぇー
モー娘。のころかーなりみてた、、
しかもうちのところ夜中でね、、録画してたよ(爆)
一応日本でCDまで出してるみたいだねぇー
【2007/06/06 01:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
そんみんさんおめでとーーー!!!
ゆずちゃん、毎日楽しみですね♡
じぇひ、ヒチョルくんもゲストに呼んでください!!
そんみんさんとヒチョルくんの絡みがみたいです♡
【2007/06/04 19:40】 URL | Miyalee #SqoPBuKQ[ 編集]
ゆずりん、お久しぶりです!
ソンミンさんチョンジに抜擢されたんですねー♪
おめでとうございます!
毎日がソンミンdayなんて嬉しすぎます☆
ソンミンさんーふぁいてぃーん!
【2007/06/04 09:55】 URL | yukari #ImRkbPPI[ 編集]
ソンミニDJおめでとうございますー。
シュキラ代打DJもばっちりこなしたソンミンさんだから、
きっとカンイン後の天地も大丈夫ですよね(^^)

ソンウクがレギュラーで聞けるかもしれないとおもうと、
わくわくです。(結局、ソコなんですけど^^;;)

これから忙しくなりますね~。
ゆずりんさんも、ソンミニもふぁいてぃん!!
【2007/06/04 08:52】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
うわぁ~、めでたいv-308
でも、これから毎日忙しいなぁ…笑

ゆずりんさん、教えていただいてありがとうございまぁーす!!
全然知らなかったので、今日見逃す所でしたよ♭

早起きした甲斐があったってもんですわv-290

【2007/06/04 06:18】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ソンミンおめでとー!!
私もさっき知って寝れなくなりました(笑
本当にびっくりですね!
カンインが終わって少し寂しかったのが吹っ飛んでしまいましたよー!
これから毎日DJソンミンの声が聞けるなんてとても嬉しいです♪
また楽しみが増えますね。
今から放送がとても楽しみです~!
ソンミン、ふぁいてぃん!
【2007/06/04 03:26】 URL | claire #-[ 編集]
ほんっとにびっくりしましたーーv-12

やーでも良かったv-425
ほんとに嬉しいーーwww

ASAYANですか!?
へぇーーー!!そんな経歴があったんですかぁ。。。
知らなかったぁ。昔の映像どっかないかぁ~。
ケミストリー辺りからアノ番組見てなかったから、見てみたいです。
【2007/06/04 02:36】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




