ADMIN TITLE LIST




いやー本人よりドキドキしてんじゃないの?私、、(笑)
2007年 6月 4日!!

天方地軸ラジオが新しい主人を迎えます.
生きて呼吸する人形花美男の絶頂,甘ったるい男ソンミン!
パワフルな魅力とセクシーさをあまねく取り揃えた八方美人スヨン!
新しくまた始める天方地軸ラジオは以前よりもっと暖かくて親しく...
そしてもっと活気に満ちて面白く構えられるでしょう
二人が一緒にする天方地軸ラジオにも天地家族皆さんの相変わらずの愛お願い致します.

070604-1.jpg
あーらかわいい☆

今週のボラは月火水木です!
ちなみに今日はリョウギがゲストーー(≧▽≦)

ラジオはHPに行けば聴けますからねーー!
みなさんぜひぜひ!

こめんとれす遅くなってすみませーん!
落ち着いたらしまーす!






らんさん☆

ほんと、ビックリだけどーー
初の単独レギュラーのお仕事です!
きっとソンミンだからほーんとしっかりやりますよ!
これからホント毎日楽しみです!
ホント健康には注意してがんばってほしです!
【2007/06/07 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

緊張しますよねーーーー!
ほんとドキドキでしたよーー
無事にラジオみられましたか??
もー初回から可愛くって可愛くって。。
大変です(笑)
【2007/06/07 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

コレ日曜日に撮ったんだねーー
A-LIVEの司会の衣装と同じ。
大量キャプUPしたよーーー
まじ大量。
完全に痛い子だよ(笑)
よろしければみてねーーー!
【2007/06/07 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん♪
ソンミンさん、すごいね!!
わー、私もドキドキしてきました。。
これから、毎日大変だけど、カラダに
気をつけて、頑張ってほしいです♪
【2007/06/04 21:41】 URL | らん #-[ 編集]
あたしも緊張してきました(笑)。
何とか聴けそう+見られそうなので、チャレンジしてみます~♪
サジンのソンミン・・・かばいぃですね☆
【2007/06/04 21:17】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
早速写真がUPされてるんですね♬
うわーー本当に楽しみですね~
ゆずちゃまの大量キャプも期待してます♡
(本当好きなんで♡)
【2007/06/04 19:42】 URL | Miyalee #75GJIpr6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




