ADMIN TITLE LIST




無事に終了です、毎日こんな放送されたら体力もちまません(笑)
まず登場そうそうーたくましい腕にやられる、、
070605.jpg

そしてこの笑顔!テンションめっちゃ高いし!
070605-1.jpg
もうね。2時間かわいすぎたよーーーー
すよんちゃんまるで目に入ってないしね、、みあん。。


あのーキャプが恐ろしい枚数なんですよ。。
とてもすぐにまとめられないので、、明日にでも、、、
今日はヌナ興奮しすぎてぐったり(笑)
昨日も興奮して寝れなかったしーーーーー@あほ。
とりあえず3点セットだけあげときます!


その①ハート
070605-2.jpg

その②ウィンク
070605-3.jpg

その③ぽっぽ
070605-4.jpg

んもーこの時点で完全に爆死のキュン死ですよ。。
あと3日ボラもつのか私??(笑)
いやーメインDJでやるラジオがこんなに素敵なものだとはね、、
ともあれお疲れ様!ソンミンそして私、、明日も一緒にがんばろうーーーー(爆)






mihoさん☆

あらららーほんと急に決まったというか、、
発表になりましたからねーーービックリでした。
でもほんと毎日の楽しみが増えますねーー!
みんぺんにはたまんないです!
うっかり私も大忙しです(笑)
キャプほんと、きれいでもなし面白くもないけど、、
ひたすらのせてみましたー!
【2007/06/07 01:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

大量キャプなんとかってかー
やけくそで全部UP。
やっぱり2時間ラジオだと1500枚はいける。
今日もうっかり1500いってた、、(爆)
【2007/06/07 01:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさ~ん お疲れ様ぁ~
昨日知らなくて30分ぐらい聞き(見る)逃してしまったよぉ~(T-T)
これから毎日癒されるから嬉しいね。^^
キャプ楽しみにしてま~す。
【2007/06/06 00:37】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
ほんとにお疲れ様です(笑)
やはり厳選しきれなかったんですねーv-290

↑のけっこう番組の最初の方ですもんね(笑)

追加また見に来ますよーwww

無理はしないでくださいね~v-431
【2007/06/05 04:13】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




