ADMIN TITLE LIST




いやーやりすぎた!!かなり大量です、、すみません。
いいんだ。ビバ自己満!!
だってーだってー無意識のうちに手が動いてさーー
070606.jpg
キャプしてるんだよーー!

もう終始笑顔で、キャプしろと訴えてます(笑)
070606-1.jpg
ね??かわいいのよーーー

でもってもちろん手振ってくれます☆
070606-2.jpg
カメラこっちーーー!って思ったら、、

ちゃーんとこっちに!!(≧▽≦)
070606-3.jpg
あーーほんとかわいいよーこの髪形とか!いいじゃなーい!

そしてしゅぽーじゅにおえよ!!まで
070606-4.jpg
サービス万点だわっ!

ジュース飲むそんみん。
070606-5.jpg
ヘッドフォンの位置がかわいいんです!!

Σ( ̄ロ ̄lll)何話してるーーーーー!!
070606-6.jpg
うらやましいなぁ、、、、そんな顔近づいてきたらねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)うふっ♡

ジュース宣伝中(笑)
070606-7.jpg
この勢いでCM来ちゃってもいいんじゃないの?(爆)

今回ね、髪をやたらかきあげるんですよーーー
070606-8.jpg
髪がどんどんと乱れていく姿にも注目(笑)

かきあげたあとくしゃくしゃーってやるから!
070606-9.jpg
どんどんと乱れるんだよーーーーー
でもその無造作ヘアーがかなり好き(〃 ̄∀ ̄)

そしてセクシーポーズ。
070606-10.jpg

そして笑顔。
070606-11.jpg

再び二人でセクシーポーズ。
070606-12.jpg
ほんと目が離せないですよーー!!


そして今回初回放送ということで自ら弾き語り!
あなたかっこよすぎます!!
そんなそんみんさんの歌が聴きたい方!Besの28640に上がってます!
ぜひ聞いてくださいね!ってか聞いてーーーー
070606-13.jpg
そして終わった後のホッとした顔がいいね!

あっ。髪だんだんと乱れてきた、、、
070606-14.jpg
でもすき。初回放送なのにこのリラックスがいい。

曲がかかってる最中ジュースをもってひたすら何かを訴えるソンミン。
070606-15.jpg
かわいいじゃないかーーーーそして。

センスがよい!と言いたかったようです。(飲みもののね、、
070606-16.jpg

そしてマイクに向かって叫ぶ男。。
070606-17.jpg
いちいちかわいいんだよ。。。

そして電話で合コン話をされ(多分。)恥ずかしがる男。。
070606-18.jpg
さらんすろぉ、、、

髪乱れすぎ、しかも変顔の人。
070606-20.jpg

なんか満足げな顔の人。
070606-21.jpg



コレーーー!!セクシーじゃない??(≧▽≦)
男らしくてよいわよーーーーー!!
070606-22.jpg
まぁ結果髪はさらに乱れる。。

変顔、、、、
070606-23.jpg
でもそのあと笑顔だからうっかりがっつりやられる私。

熱唱系、、キャプ大量すぎ、、
070606-24.jpg
完全に私狂ってるな(爆)

くつろぎモードのソンミンさん。
070606-25.jpg

笑顔が素敵なソンミンさん。
070606-26.jpg
ヘッドフォンがかわいいソンミンさん。

横顔も素敵なソンミンさん。
070606-27.jpg

舌がエロいソンミンさん。
070606-28.jpg

お肌ちょっと荒れ気味ですよーーー
070606-29.jpg

そんなお肌を隠すソンミンさん。
070606-30.jpg








んでーー






鎖骨!!!!
070606-31.jpg
しかし鎖骨肉に埋まってみえず、、(爆)

角度を変えて出してみるソンミンさん。
070606-32.jpg
しかし結局鎖骨見えず、、運動しましょうとあっさり言われる。

そんなソンミンさん。次の日(5日)にまたも鎖骨披露。
どうやら鎖骨を出す練習をしきたらしい、、、
070606-37.jpg
うーーん。ちょっと見えているような、、
でもあなたのその努力は認めますよ!!






そしてラジオも終盤に近づいてきました、、
気づいたら、、、





髪完全に七三じゃんかーー!!
070606-33.jpg
初回放送なのにーーアイドルなのにーー!
最初の写真と見比べてよーーー、、(笑)

鼻ほじるアイドル、、そこはおるちゃん流引き継がなくていいんだよ、
070606-34.jpg

何をそんなに驚いてるんだい?
070606-35.jpg
自分の髪の乱れっぷり??

でも、そんな無造作ヘアーは私のお気に入り(笑)
070606-36.jpg
というわけで最後の1枚。驚き+髪乱れまくりーー!


いやーー長い!大量すぎるっての!
ここまでちゃんと見た人いるのか、、まぁいいや。
たいしたこと書いてなくてすみませんね、、、
でもほんと無事に初回終了してよかったです。
12時の法則のせいか終了間際若干最初に比べテンションがさがってまたねー
そのうち慣れてくるでしょう!


いやーいいですね!ちょんじ。
リラックスしてる感じがすごいよいです。
そしてこんなやる気を見せているソンミンさんは久しぶりです。
やっぱりゲストとメインDJの違いは大きいですねー
本人の気分的にもやっぱり違うんだろうなーーー
あーしっかしほんとかわいくてさ、毎日が大変だよ。
今日もほんとかわいかったよ、、これはまた明日にでも(〃 ̄∀ ̄)
このラジオで再認識したやっぱりそんみんすきだーーーー(≧▽≦)
DJソンミンふぁいてぃん!






Chilちゃん☆

やっぱり、比較的みんなツボ同じなのねぇー(笑)
喜んでもらってうれしーわ。
ほんと手がとまらない!無意識にキャプ!
困ったねぇーこんな毎日。

あー韓国行きたい。
ちょんじ見にいきたい。
おカボとふれあいたい。
生無造作ヘアーがみたいのーーっ!
【2007/06/08 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
大量キャプほんっとにお疲れ様ですーー(≧∀≦)
ゆずりんさんのキャプが
ツボだったシーン満載でニヤケがとまらないです=33

わたしも乱れまくる髪に爆笑してました。
それと、熱唱する時にはスヨンちゃんが
シラけた顔してるのが笑える。ククク
ファンからのお茶のプレゼントを褒めたから
2日目たくさんお茶かかえて帰ってましたね。
あーおもちゃマイクをプレゼントしたい。笑

【2007/06/07 02:57】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




