ADMIN TITLE LIST




んもー開始早々いないからビックリしちゃったよーー
というわけで今夜のちょんじ。
10時になるというのにいなかったんですよーー
もうー心配しちゃったよーーー!!
070607-0.jpg
そしたら開始2分くらいに走って登場。
前のスケジュールで遅れちゃったみたいですねー


そして曲が始まると、、そのことをひたすらあやまる!
070607.jpg
手すりすりしてあやまるんですよーーかわいすぎるよーーー!

そしてこのポーズ!!(爆)なんてかわいいんでしょう!!
070607-1.jpg
そんなポーズされて許さない人はいませんよ、、

そのあと笑顔で手を振るソンミンさん。
070607-2.jpg

そして再びみあね~ポーズ!!
070607-3.jpg
んもーかわいいから無駄にキャプだっ!!

そしてなんか説明してんですよねぇー?車かなぁ?
070607-4.jpg
ほんと急いで事故とかはいやですからねーー!
ムリにボラしなくていいですから!!

そしてそんみんアップ
070607-5.jpg
これまたかわいいからー無駄に多い(笑)

しっかしほんと今日もかわいいです!
070607-7.jpg
ほんとご機嫌で熱唱しまくってたんだよね。

熱唱その①マイクカバーで、、
070607-8.jpg
ちょんさんじひのキューパート熱唱中。

熱唱その②ペットボトルで、、
070607-9.jpg
しかもその勢いでそのまま飲んじゃうし!

どんだけ熱唱してんのさ!!
070607-10.jpg
叫びすぎだってーー

引き続き熱唱中です。
070607-11.jpg
あーその音声も流してほしいよ。。

そんなこんなで2部。火曜日はそのままSJゲストなんですねー
ってかゲスト回るのか?人数足りるの??
070607-12.jpg
ってわけで今日のゲスト。久々にSDS集合です(笑)
ってかソンミンさんが言うまで気づかなかった。SDS、、

そして相変わらずテンション高めのソンミンさん。踊ってます。
070607-13.jpg
ソンミンさんのこの無駄な小刻みな動き??
あたまと体ブルブル動かすの!すごい好きなんですよねーー

熱唱その③再びペットボトルにて、、
070607-14.jpg
Believeの自分のパート熱唱中。
最後のカメラ目線がかわいいですからーーーーー!!

そんなこんなで今日もお疲れ!!
070607-15.jpg
二人仲良く手を振ってくれましたーー(≧▽≦)


ほんと、かわいすぎるんですけどーーーー、、
どうしましょう??こんな毎日はりきりキャプいつまで続くんだ私!
昨日の初回はあまりに大量すぎてただ今整理中です、、
順番逆になっちゃうけどーせっかくキャプしたしUPしまーす!
はっきりいって相当うざいと思うよ(爆)
私は幸せだけどねーーー(〃 ̄∀ ̄)

あーちょんじカテゴリー作るか迷うなぁ、、






めぐちん☆

10時になるのにーぜんぜん現れなくてほんと焦ったよ。
しかも開始2日目だよーーー!

たしかにかばんめっちゃ投げてた(笑)
それだけ必死だったのよーー
そんなソンミンさんが素敵!

毎日ほんと幸せーー
しっかしほんと忙しい、、、
寝る時間が、、また遅くなってくー(>_<)
【2007/06/07 01:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

あやまるのねーほーーーーんとかわいかった!
今回はソコが1番のピークかな??
サダサDは髪切ったねーー
私も長いほうがいいのにーー
雲君も切ったし、、暑くなったからきったのかなぁ?
ソンミンさんは現状維持でよいです!
今の髪かなりすきーーーー!
【2007/06/07 01:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

カテゴリー作っちゃったー☆
しかも「そんみんのちょんじ」
すよんちゃんかわいいねーー!
ホント二人でじゃれてるのがかわいくって仕方ない!
【2007/06/07 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうー私もきになってしゅきらもつけたらウニョいたんで
あれーー??と思ったんだよね。
交差点で事故ってたの??
ってかほんとSJのみなさんも注意してーー
ムリなスケは入れないで下さい、
余裕もって行動して安全運転を、、、

チェヨンダンスさー
あの夜光棒もって踊るのはやってたよねー?
まぁ何やってもかわいいからーー(爆)
ほんと2時間目が離せません!
【2007/06/07 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

大した実況はできませんけどーー
お互い毎日がんばりましょう!
みんぺんの名にかけてーー!(笑)
もーほんとかわいすぎるんだもーーーーん!
【2007/06/07 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじまったときトイレにでも行ってんのかなぁ????って思ってて、走ってきたときに初めて遅刻と言うことがわかりました(笑)

ってか~めっちゃカバン投げ捨ててたよね!(笑)

ゆずりん~毎日幸せだねぇ~★
仕事もバリバリがんばれるねぇ~♪
【2007/06/06 23:26】 URL | めぐちん #-[ 編集]
うわぁ~かわいい!!
本当にスヨンちゃんより女の子っぽく見えるんですけどー
謝る姿がめちゃめちゃかわいい!!
SDSのDなんですけど、髪切ってますよね??
あーー長い方がいいのにーー

ってゆーか、そんみんさんの髪色めっちゃいー感じですね♬
【2007/06/06 18:09】 URL | Miyalee #AiHxZxno[ 編集]
必要必要!!!
絶対にカテゴリー必要っ!
私もキャプ見たいヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/06/06 11:42】 URL | のん #-[ 編集]
ちょんじカテゴリー必要だと思いますよ(笑)絶対。

めっちゃ謝って、めっちゃ説明してましたね。
多分ですけど「交差点で事故があって・・・
前のスケジュール終わって・・・なんたらかんたら」って
言ってた気がします。多分ですけどね。
仁川からシュキラの方が近いからウニョは間に合ってたけど
そんみんさん2分惜しい~~><;
きっと走ったんでしょうね。(^m^)暑そうだったし。
みんな衣装Tのままでしたね。

あーもー何してもカワイイから、
2時間PCの前から離れられないですよね。
曲中とか、前の人みたいに
席をしょっちゅう立ったりしないから。(爆)

チェヨンの『MyLove』でのダンスが謎。
(あんな振りありましたっけ・・・?)

今日もお疲れ様でしたーーwww
【2007/06/06 02:24】 URL | Chil #-[ 編集]
ちょんじが切れ切れにしか見れないーしゅきらはなぜかスムーズな
私にとって、あなたの実況のみが頼りです。

よろしくお願いします。まじでw
【2007/06/06 01:49】 URL | 静 #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




