ADMIN TITLE LIST




相変わらずかわいい6/6のちょんじです。
1日づつ遅れてるなー週末で調整しないと、、、、
というわけで二人の大あくびで始まった昨日のちょんじ!
今日はキャプは少なめに、、と思いつつも、、むりだ。。。
070608.jpg
いちいちかわいいやら、目が離せない動きするからーーー!

昨日はキャップ被っての登場。顔がみえないんだよーー!
070608-1.jpg
ぺんちゃんからもおっぱ帽子とってー!ってきてたのにとってくれず、残念。。

でもほーら、今日も素敵にラジオ開始!
070608-2.jpg
いちいちかわいらしいですねぇーーー

そして本日の小道具。指揮棒!!
070608-3.jpg
ノリノリで指揮をしてるかと思えば、、

マイク代わりにもなるらしい、、
070608-4.jpg


そして何の話してたんだっけ?
070608-5.jpg
恥ずかしそうにしてるソンミンさんはポイントUP!

笑顔はさらにポイントUP!
070608-6.jpg

顔パタパタもかなりポイント高いです(笑)
070608-7.jpg

口ぷーーってのも!!
070608-8.jpg
・・・・要するに何でもいいんじゃんっ!!(爆)


そしてなんだかお疲れなのか、首ぐーるぐるまわしてました。
070608-9.jpg
肩こりさんだよね?たしかー
タイ行ったらマッサージしたいってしきりに日記に書いてたよねぇ?
日本でもやってたし、、ムリしないでねぇーーー



そしてマイクにささやくソンミンさん。
070608-10.jpg
手がかわいいからつい、、、


そして再び熱唱系。。
070608-11.jpg
しかもカメラに近づいてきたしーー(≧▽≦)

どうやらペットボトルにマイクカバーをかけた即席マイクが
かなりお気に入りらしい、、
070608-12.jpg
前回より愛用中。

そしてカバーを戻してるところがまたかわいらしい。
070608-13.jpg

そして再び、、マイク作成。そして熱唱。
070608-14.jpg



いや。ほんとさ、この人こんなに積極的だっけ??
ゲストの時にはいつもさ、目立たないじゃん(爆)
おーっとなしくてさ、、メインDJの力はすごいんだ。
でもほんとうれしいんだけど、がんばりすぎるな!飛ばしすぎるな!
ボラはほんとソンミンさんが楽しそうならこっちも楽しいんだけどー
これからずーっとやってったらそりゃー良くない日もでてくるだろうし
そういう日はみててつらいよねぇ、、そんなこと考えてみた。





そんなわけ(どんな?)で1部終了。
二人は休憩?に行っちゃったわけですが、、、





チキンをもっていきなり登場!!見せびらかしにきたらしー
070608-15.jpg
しかもめっさうれしそうなんだ、コレが!

ほーら!しかもその舌!いいじゃないかーー(≧▽≦)
070608-16.jpg
とにかくかわいいんだよーー!!
そして一口おいしそーーに食べて消えていかれました、、くぅーっ!


そして2部スタートのために戻ってくるソンミンさん。
手にジュースもって手上げて走ってきてるよ!
070608-17.jpg
どんだけテンション高いんですか??(笑)

しかし昨日で3日目だけど、スヨンちゃんもほんとかわいいですねぇー
二人仲良くはしゃいでるのみてるととーってもよいです。
070608-18.jpg
いや。えるぷちゃんは大騒ぎなんだろうけどさ、、私は好きー。

ほらー二人して仲良く熱唱。
カンインさんとじょんりんちゃんとはまた違う感じで、よいんです。
070608-19.jpg
スヨンちゃんソンミンさんより4つ?下なんだよねぇ、
ってか見えない、、可愛すぎる。この二人。


そしてユナの歌マネ中のソンミンさん。
070608-20.jpg

そこへ、私にやらせろとスヨンちゃん。
070608-21.jpg
でもやらせてくれないソンミンさん。

次の瞬間立ち上がり、、、
070608-22.jpg
カメラの前に??と思ったら、、

カメラ奪い取った!!
070608-23.jpg

こっからがほーーんといいですよーーー!!(≧▽≦)
070608-24.jpg
自分でカメラ持って撮影中です

ウザイくらいにね☆きゃぷ。きゃぷ。
070608-25.jpg
いやーーかわいいなぁーほんとかわいなぁーー
今日も素敵な姿をありがとうーーーー!!

そしてマイクにキッス。
070608-26.jpg
いや。ほんとは熱唱中ーーーー(笑)



そして終了後。
ゲストの分まで椅子をちゃーんとしまって帰っていきました。
070608-27.jpg
ビバA型。よくしそんみに(笑)


しゅきらだど結構番組終了後すぐに出てっちゃうんだけどー
ちょんじは次の放送がないのもあってか、
0時過ぎても普通にいるんだよね。
それが楽しみ。机とかすごい片付けてるの。
背中よくうつるしねぇーー(爆)



そういえばちょっちゃを一緒に歌ったぱんしりさん。
脳卒中で倒れたらしいです。
今病院に入院中だそうです。
今日のラジオでソンミンさんが言っててニュース見ました。
早く良くなってください!!
みんさんも健康には十分注意しましょう!!








Chilちゃん☆

ほんとに、こまったよ。
減らす努力をしなくちゃ。。
でもそれは大変だなーーー(笑)

コレ最後いつも二人ゆっくりしてるよねー
シュキラはなかなりすぐ去ってくけどー
お迎えないのか?もしや、、マネ不足(爆)

人減ったの?
いや。まぁみんよりカンインさんのが
人気あるだろうなぁ、、
少ないほうがおいしーや!
【2007/06/09 17:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キャプの量は今後も減りそうにないですね(笑)

なんか、この二人いぃですよね~~^^
そんみんさんも自然体でー。
スヨンちゃんアッサリした感じがいぃ。
(あージョンリンになりたい。
私もカンインさんにお寿司食べさせて貰いたいv-344

毎日、最後まで残って人の分まで片付けてるソンミンさんが
ほんま素敵v-352

今日、レギュラーの男の人が
『カンインファン また来て下さい』って言ってたけど、、、
まさか、そんみんさんになってから
スタジオに来るファン減ったのかなぁ・・・。汗

【2007/06/08 02:10】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




