ADMIN TITLE LIST




秋公開らしいー!見にいかなくちゃー!
グループスーパージュニアが外部に一切公開をしないで極秘裡に映画を撮影している.

一映画製作関係者は最近 “スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントがスーパージュニアメンバー全員が出演する映画を自体製作で撮影している.今年秋封切られる予定だ”と明らかにした.

SMエンターテイメントは映画監督とジャンルが外部に知られることを阻むためにスタッフたちにも保安を維持してくれるのを頼んで撮影を進行している.

イトゥク,ヒチョル,ハンギョン,イェソン,カンイン,シンドン,ソンミン,ウニョク,ドンヘ,シウォン,リョウク,キボムと去る 4月交通事故で治療を受けているギュヒョンまでメンバー全員が一緒に出演している.

スーパージュニアメンバーの中でシウォンはアン・ソンギ,Andy Lauが一緒に主演を引き受けた映画 ‘墨攻’で印象的な演技をお目見えしたしヒチョルもドラマ ‘不良家族’で水準級延期を検証受けた事がある.

またメンバー全員がケーブル TV M.netで放送された ‘対決スーパージュニア’を通じて演技経験を積んだ.

スーパージュニアの所属社 SMエンターテイメントは最近外部で映画マーケティング専門家を捜すなど映画プロモーションを準備しているし大大的な広報を通じて秋映画をお目見えする予定だ.



極秘ってねぇ、、メンバーがちょこちょこ日記に書いてたりしてますけど、、
キューちゃんもちゃんと出てるんですか??ほんとに?
どんな内容なんでしょう??
コレって去年の東方神起のバケーションみたいな感じで上映されるのかなぁー?
見に行かなくちゃ!(≧▽≦)

最近すっかりちょんじしかUPしてなかったなぁ、、
今日の公演もどうだったんだろう?
明日はドリームコンサート!
SJふぁいてぃん!!
スポンサーサイト






Chilちゃん☆

行きたいよねぇーー、、予定次第だ。
早く発表してほしいなぁ、、

キャプね。なんとか今週は乗り切った!
来週はどうなることやら、、、
自信なし、とかいいながらやっちゃうねー(笑)
【2007/06/11 00:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

舞台挨拶あるでしょーーー!
でもきっとスケ発表直前だからなぁ、、
お気に入りメンバーに合わせるの大変だなぁー
でもやっぱり見には行きたいねー!
今から楽しみ!
主題歌もきっと歌うだろうしー!
【2007/06/09 17:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
楽しみですよねーーv-10

観に行きたいなぁー。行けるかなぁー。
ゆずりんさん、4日間毎日キャプお疲れ様でしたw

また、来週も頑張ってください~!!
【2007/06/09 02:20】 URL | Chil #-[ 編集]
舞台挨拶とかありますよねー??
行きたいなーー
秋とか涼しいしめちゃめちゃbestなんですけど♬
ゆずちゃまも渡韓して生ちょんじ観に行かなきゃ♡
【2007/06/08 22:26】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




