ADMIN TITLE LIST




もういいかもしれないけどやるよ。。6/8のちょんじ!
今回はピンクTで登場のソンミンさん。
070609.jpg
今回もとってもご機嫌さん。

開始から二人で熱唱。ちなみにHUGかな??大量すぎ??
070609-1.jpg
歌ってる時の手のまたかわいらしーーー

こんなずっとカメラ向かって歌われたらねぇーー(〃 ̄∀ ̄)
070609-2.jpg
個人的に右の上から3番目と4番目の手出してるのがかなりお気に入りーーーー!
手出したくなるってのーーーー(爆)

コレもお気に入りの1枚。
070609-3.jpg




そしてこの即席マイクすっかり定番。
070609-4.jpg
もう歌ってるとこほんとかわいくてねぇーー

あーーそんな目で見ないでください。。
070609-5.jpg

そんな笑顔で見ないで下さい。。
070609-6.jpg
キャプしたくなるから、、、、


今度は踊りまで、、
070609-7.jpg
曲はごんいるさんかのこぷちぇんい。
この曲SJが歌って踊ったらもっとかわいいと思うんだよねぇーー(爆)

ひじょーに画像が悪いんですが、、とーってもかわいいんです。
070609-8.jpg
まぁっ!ってやってるんですよーーー

そして再び二人ナ曲ダンス。
070609-9.jpg
かわいいなぁーーかわいいなぁーーー

そして頭ふりすぎ!!
070609-10.jpg
頭痛くなるよ(笑)



スヨンちゃんが喋ってる間ひたすら隣で邪魔するヤツ。
070609-12.jpg
可笑しくてしょうがないんですよーーー

しかしボラほんと大忙し、自分で忙しくしてるんだけど、
070609-11.jpg
だって一時も目が離せない。
シュキラ見てたときはかなり流してみてたんだけど、、
さすが本命の力です。かーなりの気合の入れっぷりで見てます。
しかもちょんじはほんと接続よくて映像ぜんぜん止まらないんですよー
みなさんはどうですか??
なんかけっこうつながらないって人いるみたいで、、






そして今日もまた・・・





鎖骨披露(笑)
070609-13.jpg
どうやら、今日は二人様子が変だというメールが来てて何でだ?ってことになり、、
鎖骨見せてないから??って!!それだそれだって!
それで披露してくださいました(笑)でも今日で最後だってーぶーー。

ってかそのあと自分で見せておきながら恥ずかしそうにするこのポーズ!
070609-14.jpg
かわいすぎーーーー!!

そしてやる気のないソンミン(笑)
070609-15.jpg
だらっとした姿もかわいらしーです!

ソンミンさんね、結構カメラちらちら見るんだよねー!
070609-16.jpg
うれしくてしょーがないっ!

あっ、もう歌ってるところはいらないですか??
070609-17.jpg
ついついねぇ、、

そんな気持ちよく歌ってるソンミンさんに、
マイクにどうぞーとペンを差し出すスヨンちゃん
070609-18.jpg


でも、オレにはピンクが!!
070609-19.jpg

ってわけでそのまま熱唱。
070609-20.jpg
ごめn、スヨンちゃん。




今回メールのテーマが抱きしめたい男と女だったんですよ、(多分
んで色んなのが来るわけですよ!
それをいちいちやってくれるんですよーーーーそれがかわいい!
食パンマンのような男?(多分。
070609-21.jpg
かわいすぎるーーー

しかもこの角度から見るとウキャってやってるみたいでさらにかわいー
070609-22.jpg
乙女ポーズだ(笑)

続いてーウラウラダンスをする男。(クレヨンしんちゃんの。
070609-23.jpg
これね、スヨンちゃんがいいね!
うまーいことソンミンにやるように促す!ありがとう!

続いて妄想中ソンミン(笑)
070609-24.jpg
今度は自分の理想を語りながら妄想中ーーー
ソンミンさんはかっこいいカフェでピアノを弾いてる彼女にがっつりいきたいようです。
ごめん、ピアノ弾けないや私、、、(殴

そんなわけで4日目終了。
070609-25.jpg
今日はちゃんとカメラに挨拶して帰っていきました☆
毎回最後に挨拶してほしーな、ウニョを見習え(笑)

相変わらず暴走キャプですみません、、、
しかも内容うすいし、毎日同じじゃんかーっていうね。。
まぁ苦情一切受け付けませんけどーーーー!
でも動いてるのはほーんとかわいいんでぜひみなさんも見てください!
見方わからない方いますかねぇ??
いればまたこちらに説明のせまーーーす。


さてしゅきらの金曜日はドンヘになったんですねぇーーー
私的にはリョウギ希望だったんですが、、(^_^;)
ちょっと残念。。
いやもちろんソンミンさんがそのままやってくれればねーー
でもそんな贅沢は言いません!
しっかしラジオゲストも大変だよなぁ、、
コレで水曜日はリョウギとシンドン固定??
ってかさーキボムとかシウォン君も出ればいいのにー
あとみぽにカンインさん!
しかもライブ希望ーーーーー!でてほしいなぁー








はまぁさん☆

おひさしぶりですーー!!
ほんとキャプ大変なのよーーー!!
選べない、、、、増え続けちゃってーー(笑)
どれもこれもかわいいんですよー
リアルで見られる日はがんばってキャプします!
見に来てねぇーー!
【2007/06/14 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりですー。はまぁです^^
ソンミンさんチョンジ、キャプするの大変そうですねi-201ソンミンさんってどの写真でも可愛いんですよねー。
でもゆずりんさんの本気愛が見れて楽しいんですっi-175
ムリしないでゆっくりチョンジキャプしてくださいねっi-237
【2007/06/12 02:36】 URL | はまぁ #-[ 編集]
妹☆

かーなりナイスカップルよ!
今週はぜひぜひ見てねーーー!
かなりよいよーー!!
私も今週もがんばるかねぇーー!
スヨンちゃん目当てでもついでにおカボもみてー(笑)
【2007/06/11 01:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

あららー切れちゃった??
いや。私もソンミンだからちゃんと聞いてるけどー
他のメンバーだったら、、、(爆)
ごめんなさい。。

ウラウラかわいかったよーー
あーほんと今週も1週間がんばれるかしら?
カンインさんもいつか来てほしーね!
【2007/06/11 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

あははーー疲れますよねぇーーー
ボラだとほんと2時間気が抜けない!!
今週は何日間なんでしょうねぇーー
がんばれるか心配です。。

ちょんじの接続なんか人によってすご違うみたいなんですよねー
私はいつもぜんぜん止まらなくてスムーズなんですよー
でも別のお友達は全然つながらないらしくてー
なんだかわからないですよー
今週はちゃんとつながるといいですね!
ソンミンとともに頑張りましょう!!
【2007/06/11 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

いえいえーー☆
ほんとかわいいのよぉーーー!
今週はぜひぜひ見て!!
もう目離せないよーーー(≧▽≦)
このナチュラルヘアいいでしょーー!

ヒニムはほんとどうしたんだろうねぇ?
気になる、、ちゃんと説明してーー!
【2007/06/11 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いやーーーんTT
この2人ナイスカップル!!!
萌える萌える!!

スヨンちゃんカフェ見るよりも姉さんのおかぼブログ見る方が満足感タップリだっていう不思議~(笑)
ちょんじ、そろそろ私もリアルタイムで見なくちゃ(^ε^)♪
カンインとはまた違ったちょんじのイメージで良いっ!!

何か完全に逆視点だけどこれからもキャプ楽しみにしてるね~(*^ー^)ノ
【2007/06/10 03:35】 URL | 妹 #pBoZlR9Y[ 編集]
4日目にして、わたしは集中力が切れまして、、、
話の内容を全く覚えてないです。。。爆
ちゃんぐ~のウラウラダンスなんてしてたんですね!?
ゆずりんさんのキャプのお陰で確認できて有難いですv-425
かんいんさんのライブ~~TT
ほんっとに欲っしてますーー!!ぶーーー=33
ミポえライバル対決へじゅせよ~ん



【2007/06/10 02:36】 URL | Chil #-[ 編集]
キャプ ありがとうございます♪
あたし昨日は23時過ぎから見たのですが・・・繋がらなくて見られませんでした。なので声だけ聞いてました。
何せ最初の2日見たら、すっかり疲労してしまいまして・・・ホント情けないです(泣)。
で、ちょんじ、かなり固まってしまうのです。しかし昨日の声だけの時はスムーズに聞けました。
長時間の?パソコンに耐えられる体力?ほしいです(爆)。
ソンミンは、ピンクが似合いますね・ホントに☆
鎖骨は、もお見せてくれないのでしょうか?鎖骨見せた後恥ずかしがるソンミンがまたかばいぃです☆
【2007/06/09 21:58】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
今日もごちそうさまでした♡
いやぁ~そんみんさん本当にラブリーですよね!!
本当にかわいい!!
まだリアルタイムで見れてないんですけど
来週は絶対見ます♬
このナチュラルな髪の毛もいい感じですね~
ヒニムはドリコン@ウルサンで素晴らしいヘアスタイルを
披露してくれたので。。。(涙)
そんみんさんのよーにナチュラルでいーのにぃーー!!
【2007/06/09 18:04】 URL | Miyalee #SqoPBuKQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




