ADMIN TITLE LIST




ついにリョウギまで、、、
ビックリした。ほんとビックリした。。メールありがとう、、
2007060918253050565_1.jpg
でも結構好きーーー☆

かっこいいじゃなーい(≧▽≦)
2007060921392573299_1.jpg
ってかそんみん目立たなくなったね・・・(爆)

でもこのソンミンはかわいいーー☆
NISI20070609_0004577936_web.jpg
明日はどっちが放送されるんでしょう??Twinsみたーーい!

そしてトゥギ復活おめでとうーー!
そしてヒニム、、その頭は、、(謎)






なつちゃん☆

久しぶり!!元気だった??
リョウギこの頭結構私はすきなんだよねぇーー
カッコイイ!!
ヒニムの頭は受け入れに時間かかりそうだけどーー(^_^;)
いつまであの頭なんだろうなぁ、、

衣装ね、みんなすんごいテカテカだよね、、
しかし新しい衣装で新鮮!!
しっかしズボンのテロテロは気になるねぇー
Twnisもみたかったなぁーー
【2007/06/11 01:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

いえいえ。ありがとうございます!!
ほんと昨日までは黒だったのに!ってとこに驚きですよ!
ってか一瞬ソンミンに見える、、(爆)
いや。ほらサイズが同じくらいじゃないですかーー!
最近はなんせ頭の色でソンミンを発見していたので!
いつまでこの頭でしょうねーー??
明日のちょんじが楽しみです!←勝手にボラ予定(笑)
【2007/06/11 01:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

不良って!!
なんかすごい男らしくなった気がするーー!
ヒニムはね、、謎のまま。
早くCyとかで説明してください。。。
【2007/06/11 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!!!><
リョウギ!!!本当にびっくり・・・でしたが、
見慣れると、結構素敵ですね☆
そんでもって、ヒチョルさんは・・・(笑)
ずーっと前のサイヤ人モリスタイルを思い出しました・・・(笑)

そして衣装も気になります!
テロテロズボン!!!何だか好きです!!!(笑)
なんだか、ご無沙汰なTwinsが個人的にうれしいです♪
【2007/06/10 15:32】 URL | なつ #nTiAKWg2[ 編集]
お騒がせしました(^^;;

昨日までは黒だったのに、24時間経ってない状況で
この色ですから・・・びっくりします!!!!!
でも、似合ってますよね~。しかし、果敢な色に挑戦したなぁ。
動揺しすぎて、かっこいいとはいえない状況(^^;;

ヒニムは・・・なんでしょうね。目指してるところが知りたい!
【2007/06/10 01:17】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
優等生なイメージのリョウギが金髪!!
似合いますけど、不良の道に進まないか心配ですwww
ってゆーか、ヒニムは何を目指しているんでしょうか・・・
【2007/06/10 01:01】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




