ADMIN TITLE LIST




中国語で歌ってたんですか??
ってことで、、とりあえず聞いてみますか?
U中国語バージョン。
右下のBGMに入れてありますーー!
パート割りは韓国語と一緒かな?
もちろんラップチームは韓国語(笑)ムリらしーー!


中国語つながりで台湾エイベのSJHPがあるんですけどー
そこのプロフィールがとってもかわいいんです!
今までにない質問とかのってるんですよー!
ってことでソンミンだけ載せます☆
しかしチャイ語はまるでわかりませんからねぇー
ほぼ翻訳機使用です。(^_^;)あと勝手に意訳(笑)
あとお友達に教えてもらったりなどなどーー

天賦の異なった米倉は愛しく美しい少男を結ぶ:晟敏のSUNGMIN
私それによってSexyの顔つき、生まれ変わりが再度帰る晟敏。寝ても覚めても追い求めた首張専の輯がすでに過去に思い至らなくて、現在の卻は最新のが単一であり歪んで一同と対面したことを持っている。一同が首張専の輯を発行に授けることの不変支持に非常に感謝する。
総会は力量由来した親の親になって、始終でそばの私を援助することにともに私に頼った友たちがあって、私に多くの事情の”首爾の形が変わっていて美しい大学”の教授および先輩たちを教えて、無が取って代わることができるSuper Junior!それから絶はSuper Juniorの欠席した人にあることがあり得ない…すぐ一同です。
時々刻々始終で私の主イエスを導引していて、私は懸命のものを継ぐことができて、感謝するか?。

コレは紹介文ですねー


★2001年の第1回のSMの青少年のBestは大会外貌の櫂覇権を選考する
そうそうーおるちゃん部門の1位なのよねー(≧▽≦)

生年月日:86.01.01
知ってるよ(笑)

身長/体重:175/57
ほんとに175もあるのか疑う今日この頃(爆)

星座:山羊座
私おとめ座だけど相性いいのか??

血液型:A型
小心者のA型です。ちなみに私もーー!

呼び名:甘いカボチャ
漢字で書くと甜南瓜!

興味:撮影する
何でしょう?演技のことかなぁ?

好きな女のタイプ:単純で、かわいくて、また私の食べた善良な女の子にご飯を炊きます。
ぜひ私もあなたのご飯が食べたいです。。。

好きな芸人:ソンへギョ、チャンツィイーどちらもTVで発言済み、、
チャンツィイーにいたっては共演したい発言までしてますねぇーー

好きな映画:狼の誘惑
私も大好きーー!!ちなみにヘウォンのほうがすき☆

好きな食べ物:肉
食べすぎ注意!

台湾の歌謡曲ファンと言うひと言:各位によけいに私達のSuper Juniorがおうを愛してもらいます!
要するにSJを愛してねーってことだよね?

得意な中国語:給油
ファイティン!って意味だそうです。

台湾のファンにお勧めの韓国名産品:Super Junior
コレがかわいいーー(≧▽≦)日本ファンにもお勧めして下さい!

来る台湾の第1件の作りたいと考える事:友を歌唱してことを営む
コレがよくわかりません、、
漢字からさっするに台湾に来て1番やりたいことかなぁー??
歌の友達を作るのかい??

1番の特技:駄々をこねる
おそらく愛嬌!これからも見せてほしいなぁ、、封印しないでぇー!

差し当たって最も重要な事:ダイエット
コレ多分去年のなんだよね。いやがんばったねぇーー

最近夢中なこと…:ダイエット
ひたすらダイエット。。
最近絶対筋トレしてるよねぇーあんまりムキムキはいやーー!

自分がSuper Junior中の最も努力している1位だと思いますから。
すげー発言だ。でも頑張ってると思うよ☆☆
努力家ソンミン!

みなさんも自分の好きなメンバー見てみてください!
HPはこちら☆


ドリームコンサートもやりたいのにー時間が、、
イルサンの公演もうやりたいのにーー!かんみーん!
来週のボラ何日やるんだろう、、
リョウギのせんいるも近いのに、、いそがしいなぁー





スポンサーサイト






Miyaleeちゃん☆

三ヶ国語を話す男ハンギョン(笑)
ってかラップもハンギョンさんがやっちゃえばいいのにー!
二人のパートなくなっちゃう??

ドリコンやりたいのーー!
しかしちょんじに追われる毎日!
あーほんと寝なくても大丈夫な人間になりたい!
【2007/06/14 00:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ありがとうーー大したコメントじゃないけどねぇー、、
チャイ語はほんとわかんないねぇー
いくつかの翻訳機使って解析してみたり、、
お友達に教えてもらったりだよー
まぁ漢字だからなんとなくイメージ勝手に掴んだり(笑)

チャイ語のU家で聞いてたらうちの母違いに気づいたよ!
相当聞いてるからねぇーー(笑)
【2007/06/14 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
中国語のU、ヒチョルの発音がすごーーく固く感じます・・・
そんみんさんと3ヶ国語が堪能なハンギョンさん(笑)は
自然なかんじがしますねぇ~ってあたし中国語全くわかりませんけどね・・・
ドリコンのキャプ楽しみにしてまーす♡
【2007/06/12 00:06】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
プロフィールに1つずつ、ゆずりんさんのコメントついてるのが
カワイくておもしろいですょv-218
しっかし、紹介文とか翻訳機使ってもよーわからんですね。。。v-13
こんなページあるの知りませんでしたゎ~。TT
お気に入りページに入れとかなくちゃww
チャイ語のU新鮮だぁーv-352
みんな“しゃぃしゃぃ”言うてるから、なんかかわいーv-344
“チャヨ!”ってよく聞きますけど、給油って書くんですねぇー(笑)
【2007/06/11 02:11】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




