ADMIN TITLE LIST




っつーかすげータイトル(笑)でどんな映画なんすか??
グループスーパージュニアが主演にキャスティングされた '花美男連鎖テロ事件'に交通事故で入院中のギュヒョンだけ抜いてメンバー 12人全員が皆出演する予定だ.

'花美男連鎖テロ事件'はスーパージュニアメンバーたちを主軸で映画 '同い年の家庭教師'とドラマ ‘恋愛時代’のパク・ヨンソン作家がシナリオを担当して '女子高怪談2'の助監督を経って短編 '弱虫たちがもっと胸幅する'を製作したイグァン監督が演出を引き受けた.

特に今度作品はスーパージュニア,東方神起,BoAなどが属した SMエンターテイメントが初めて映画事業に進出して作った SMピクチャーズが製作する映画だともっと期待を集めている.

'花美男連鎖テロ事件'は毎月 14日ごとに発生する連鎖テロ事件をギボム(キム・キボム)これがブログにあげながら最高の問題に浮び上がって次のテロ対象学校に指目されたヌルパラン外国語高等学校の花美男 3人方である学生会長シウォン(チェ・シウォン)と柔道部主将カンイン(キム・ヨンウン),そして校内ダンスグループリーダーであるヒチョル(キム・ヒチョル)が花美男の自尊心をかけた作戦に突入するようになるという話をつけることを予定だ.

映画社関係者は "4月末クランクインから現在補充撮影までほとんど終えた状態"と言いながら "ギュヒョン君だけ抜いてメンバー全員が出演する予定"と言及した.現在正確な封切り日は決まらなかった.


キューー!やっぱり参加できなかったのね、、涙
んでもって名前の出た4人がやっぱりメインなんですか??
他はきっとサブキャラなんだ、、(爆)でも学園物(≧▽≦)


でもってこの写真!!
070611.jpg
おるちゃんの柔道着が似合いすぎて笑えます。違和感なさすぎです!
そしてソンミンさん!!例のヅラですか??
しかもピンクジャケットに白いパンツって!!どんな役なんだよ。。
なんか一人だけおかしくねぇ??もしや外人役とか?
個人的には雲君のスタイルが好きです(〃 ̄∀ ̄)
しかも珍しくセンターにいるし!(爆)
あーー楽しみすぎるんですけどーー!!
しっかし正直高校生に見えない人のが・・・多くねぇ?


さて今週もちょんじは月~木がボラですよーーー!
気合でまた乗り切れ!がんばれソンミン!






Chilちゃん☆

寝技、、、、(爆)

ソンミンさんねー一人不詳でしょ?
まず高校生なのにその頭、そのジャケット、、
見れば見るほど謎は深まり妄想ばかりーー!
早く見たいねぇーーー!
ってか他の写真とかねーーーーー!
個人ショットとかねぇーー
まぁカンインさんはそのまんまだな(笑)
ほんと違和感ないからー!


【2007/06/14 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

そうそう、それは私も思った(笑)
なぜにダンスリーダー、、、、
ダンスリーダーなのにダンスシーンなかったりして(爆)
そんみんさんさーやっぱり一人違わない?
ヅラだし、、、、、、
外人役??公開まで妄想ばかりが膨らんじゃうよ!
フフフフフ。。。
【2007/06/14 00:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
雲くんのスタイルいぃ!!この写真じゃ、まるで主役みたいやー。
そんみんくん全く役柄予想できませんね~。v-356
外人か~、金持ちのボンボンか~。。。??
キボミ主役やのに、なんてさりげに写ってるんだ・・・
お姉さんはちょっと探してしまったじゃないか。


かかかかかんいんさーーん(爆笑)

似合いすぎだからもぉ~~~v-10
ぜひ寝技を教えてくださいッッッ!!(←え?)
【2007/06/13 00:36】 URL | Chil #-[ 編集]
映画の詳細嬉しいけど・・・
ヒチョルの役が「校内ダンスグループリーダー」って・・・
ヒチョルさん、確かあんまりダンスは得意ではないはず・・・
しかも何か不良っぽい制服着てますよーー
激しいベリーダンスとかされたらどーしよー・・・
そんみんさんはピンクジャケ、私服でもおかしくないくらいソンミンさんが好きそうな色ですね♬
おるちゃんは体育教師みたいだ・・・
いぇそん兄さんは軽音部とかでしょうか(爆)?
【2007/06/12 00:10】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




