ADMIN TITLE LIST




今週もがんばっちゃうよーーー!
暇な人は見てね、相変わらずキャプ多いから(笑)
本日頭の部分のキャプ少々失敗、、FTTS熱唱部分がーー!
070612.jpg
ってかこのキャップが今日のポイント☆

ってかその口にくわえてるの何ですか??
070612-1.jpg
結局何かわからず、、涙。

はい。そして今日もかわいいです(〃 ̄∀ ̄)
070612-2.jpg

手を振ってくれてうれしいです☆
070612-3.jpg
かわいいなぁーーかわいいなぁーー


ここ何日か見てて気づいたんですけどね、ソンミンさん水飲んだあと
口の中でぜったいぶくぶくやってるんですよーー
多分そのままはね。飲み込んでない。口必ずうごくんだもーーん。
070612-4.jpg
キャプじゃわかりづらいんだけどね、、みんなぜひ見てみて!

でも飲んだあと、こんな顔されたらねぇーー
070612-5.jpg
そんなことも忘れちゃうよ!とか言いながら書いてるけれどもー

口の体操も忘れません、結構原稿読むの詰まるよね(爆)
はくぱーせんと、、、、言えない男。。
070612-6.jpg
きっとだんだん上手になるねーー!

ってか何気にぺんがおそろいだ☆
070612-7.jpg

相変わらず、サービスいいなぁ、、、
070612-8.jpg
あーーコ指くわえてるみたいでかわいいしーー


しかし今日はちょっとお疲れなのかあくびを結構してたんだよね。
070612-9.jpg
大丈夫かなぁ?まだ今日月曜日だよーー!

でもカメラにこんな笑顔を、、、ありがとう。
070612-10.jpg



そして今日も指揮者そんみに。
070612-11.jpg
最初は手だけでやってたのにーー

どこからともなく指揮棒登場。
070612-12.jpg
指揮やるって新しいよねぇーーー(笑)

このちょっと上目遣いにこの手。
070612-13.jpg
乙女そんみに大好き☆

とにかくねー曲がかかってる間ちらちらカメラ見えるんだよねー
070612-14.jpg
あーーまたあくびしてるし、、







そして本日のゲスト!







今話題の男(笑)リョウギーーーー(≧▽≦)
070612-15.jpg
相変わらず髪ツルツルなのよねぇーー

この頭ねどうやら夢コンのためにやったみたいですねぇーー
070612-16.jpg
しかもヒチョルさんソンミンと間違えられたらしーー!
ってことでソンミンさんはこの頭は嫌だと!
逆にリョウギは間違えられたしー結構気に入ってるらしーー、
(多分こんなこと言ってた、、(^_^;)

なのに途中でフード被っちゃったよーー
070612-17.jpg
しっかしかわいいなぁーーー☆☆




そして相変わらず指揮棒で熱唱の男。
070612-18.jpg
お疲れ!




ってことで、、また今日も最後にたーーっぷり手を振ってくれました!
070612-19.jpg

画面を確認しながらーー
070612-20.jpg

スヨンちゃんと一緒にーー
070612-21.jpg
かわいいのだーー!





んで。横向いたと思ったら、、




リョ
070612-22.jpg


070612-23.jpg

ガァー
070612-24.jpg

カメラに手を振れと!
070612-25.jpg
こっちこっちーー!と、、あー兄さんそんみに大好き☆

そして再び笑顔で!
070612-26.jpg

そしてリョウギ到着。
070612-27.jpg
3人仲良くお別れの挨拶してくれましたーーかわいいなぁーー





そしてコレで終了!と思いきや。



またも指揮棒を振る男、、、
070612-28.jpg
指揮者目指してるんでしょうか??
のだめブームとか(笑)

そしてカメラに向かってこの顔!!
070612-29.jpg
いやーーん。素敵!!ごちーーーーー!!
そして今日も椅子をきっちり片付けて帰って行ったのでした(笑)

あー今週も忙しいなぁ、、、困った。
キャプやめりゃいいんだけどね、、
しかしすっかりシュキラ見なくなりましたーー(爆)
シュキラつながらないんだもん、、
ちょんじはなぜか快適。。。
やっぱり田舎はちょんじに強いのか??






Chilちゃん☆

わかる!わかるーー!
舌出しは弱いよねぇーー
まぁ基本どんな姿にもやられるんだけどーー
ほんとかわいいわぁーーー

フサフサぺん売ってるんだ!
トゥギ食べてた??
やっぱり買ったほうがいいかなぁ??
まだあるといいのにーー!
【2007/06/14 01:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
静さん☆

ちょんじは快適でも外は真っ暗な地区在住ゆずりです(笑)
来週はがんばりましょう!
ほんとーなんででしょうね??
みなさんのコメントみるとやっぱりつながらない人と
つながる人といるみたいですねぇーー
ほんと謎です。
シュキラはほんともういいのにーーーー!
色々トライしましょう!
【2007/06/14 01:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
mihoさん☆

大したコメント、そしてラジオ内容はまるで無いですが、、
すみません、、
帽子ね、顔見えなーい!とか思うんだけど
コレはかわいいですーー
やっぱりマイクに当たって邪魔なんでしょうねぇ(笑)
水すーーんご飲みますよね!
多分500を2本くらいはいってるはず!
しゃべるとやっぱり乾くんですかね?
詰まるから?いや。飲んでも詰まるけど(爆)
【2007/06/14 01:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

私もちょっと思ったり、、(爆)
というか遠くから見るとサイズも同じだからーー(笑)
ぺんちゃんも間違えますよねぇーー

私もシュキラはぶつぶつ切れちゃうんですよーー
でもなぜかちょんじは非常にスムーズ。
ぜんぜん止まることがないんですよー
何ででしょうかねぇ??謎謎謎
人によってはほーんとぜんぜんつながらないみたいですねぇー
ちょこさんもほーんとムリの無いように見てください!
毎日2時間はやっぱり大変ですよねぇ、、
私もいつまで続くやら、、(爆)
【2007/06/14 00:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
poriさん☆

はじめましてーー☆
訪問そしてコメントありがとうございます!

ちょんじ止まってしまうんですねーー
私のお友達もぜんぜんつながらないらしいんですよー
私は逆にシュキラがぜんぜんつながらないんですよー
なんででしょうねぇ??
今はちょんじがつながればそれでいいんですけど(笑)

いつも大したコメントもないですけどーー
少しでも様子が伝わればうれしいです!
またぜひ遊びに来てくださいねーー!
お待ちしてます!!
【2007/06/14 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

Nabiさんもお疲れ様ですーー
きっと大量になったはずーーー(笑)

やっぱりかわいいですねぇーー
夢コンの時はほーんとかっこいい!
って感じだったんだけどーーー
髪セットしてないとほんとかわいいですー
来週の月曜日も楽しみですねぇーー!

Nabiさんもちょんじは快適なんですねぇー
なんかぜんぜんつながらない人とかいるんですよー
なんででしょうねぇ??
【2007/06/14 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ブクブクベーロン百面相のくだり!!!!(←わかりますでしょうか?汗)
ここ最強に萌えたとこですーーーe-266e-266e-266
出しすぎベーロンv-397は画面に食いつきすぎてヤバかったです。はぃ。

トゥギもお気に入りのピンクのフサフサペン本当に欲しいです。><;
●YOBO文庫に3500ウォンで売ってるらしいですけど、
まだあるかなぁ~・・・。TT


【2007/06/13 00:50】 URL | Chil #-[ 編集]
いつもナビゲーション駒ーーーー☆

ちょんじがまったくもって見れない東京都新宿の夜景が部屋から見放題地区
在住の静でございます。しゅきらはスムーズなのがさらに切ない。。。

とりあえず、あなたのナビとキャプで少し気分が浮上します。上のラストも
固まってて、動いたら人がいなかった。。。哀 

がんがれ、俺。がんがれゆずりんちゃーんw
【2007/06/13 00:45】 URL | 静 #-[ 編集]
いつもキャプありがとう&お疲れさ~ま。

この帽子の被り方いいよねぇ~
最初今日は帽子かぁ~って思ってたけど
この被り方してくれても~めっちゃ可愛い~~って
叫んでしまいました。。。
水を飲む回数多いよねぇ~
詰まっちゃうから喉渇くのかな(笑)
【2007/06/13 00:31】 URL | miho #cYq3zJsc[ 編集]
変身した?リョウクを初めて見た時、密かに「ソンミンに少し似てるかな・・・?」と感じたのでした・・・。
昨日、実は途中で見るの止めようとしたんです・・・健康上の理由で(笑)。しかしリョウク登場で目が覚めました(爆)。
リョウク、髪の色は変わっても、ツルツルですね☆
最後に3人での挨拶、とってもかばいぃです~。この時、我が家のパソコンは完全に固まり(悲)しかしっ!椅子を整えるソンミンは無事に復活して見られました!!
しゅきらは先週の金曜日、突然見られなくなりました(謎)。今週もまったく繋がりません(爆)。先週の月・火はスムーズだったのにな・・・。
我が家も田舎だからでしょうか?・・・そんなワケないか・・・。
チョンジは繋がるのですが、スムーズとは言えず、よく固まります
の。
そしてあたしの体力は、いつまで持つか・・・(爆)。
【2007/06/12 22:44】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
はじめましてv-22

キャプお疲れ様です~。

チョンジ見たいんだけど、うちはチョンジは
かたまって動かないし、音声も止まってしまうので
ストレスたまるからシュキラ見てまーす。

なので ゆずりんさんのところで見せていただいて
チョンジも見た気になってます・・・v-354

キャプ大変だと思いますが 無理のない程度で
これからもよろしくお願いしまーーーーすv-415
【2007/06/12 21:34】 URL | pori #-[ 編集]
ゆずりんさん、あげるの早いです!!そして、お疲れ様ですー。

リョウク、やっと登場でしたね♪
しっかりモリをツッコんでくれて>こまうぉ、ソンミニ~。

ステージはかっこいいって思ってたんですけど、普段に戻ると
髪の色関係なく、かわいいなーと昨日の放送を見て思いました(笑)

今日も出てくれないかなー。
(チョンジはストレスなく見られるから、私もチョンジ
ばっかり見てます・・・シュキラは水曜だけ^^;;
【2007/06/12 09:10】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




