ADMIN TITLE LIST




やっぱり来るべきとこに来るのよ!
では、とりあえず昨日のちょんじ。
070613.jpg
昨日も変な絶叫からスタートし絶好調のソンミンさん。

いやー毎日見ても飽きなーーい!(≧▽≦)
070613-1.jpg
とってもかわいいです!

今日もちゃんとカメラに挨拶!
070613-2.jpg
かわいいので今日も無駄にキャプ!

細かいですが、昨日までイヤフォンだったのが、、
070613-3.jpg
今日はヘッドフォン。はい。かーなりどうでもいいですね(爆)


さて今日のソンミンさんはマイカメラ持参!
そう、趣味は写真なのですよー
Cyがあったは撮った写真いくつかUPしてくれてましたねー
070613-4.jpg
このカメラ構える姿が素敵~☆

撮った画像確認中。
070613-5.jpg

そしてもう1度パチリ。
070613-6.jpg
再び確認中。

どうやらスタッフさんを撮っていたようです。
070613-8.jpg
写真を見せてるソンミンがまたかわいくってねぇー!(上)

続いてスヨンちゃん撮影。
070613-9.jpg
またスヨンちゃんが変な顔するんだ(笑)
撮った写真は見せてくれなかった、でもすごい笑ってるのねーー
相当ひどかったのか??

続いて私を、、、、、、、(爆)
070613-10.jpg
とにかくかわいい☆


そしてね、また曲の間二人で踊るんだけど、
ほーんとかわいくてーーー!!!
キャプじゃとてもじゃないけど収まらない!(一応やってみた(笑)
ってことで1曲分動画UPしてみましたーー!
争う二人やら、椅子から落ちるソンミンさんやら、
特性マイクが出来るまでとかとにかくすんごいかわいいの!
ぜひぜひ見て!見て!

どうでしたーー??
かわいいでしょーーーーー(≧▽≦)
すごい楽しそうでしょう?ちょんじいいなぁーーー(笑)


そして、歌後半で登場したカチューシャ。
070613-100.jpg
嫌がってたくせにまたつける(笑)しかも変な顔だし。

結局すぐとっちゃうんだけどーー
070613-101.jpg
お陰でどんどん髪が乱れる、、、、(爆)

と思ったら、、、
070613-102.jpg

再び装着。やっぱり気に入った?
070613-103.jpg
ってかかわいいねぇーーーー

ほら、この満足げな顔。
070613-104.jpg

そして髪を何度も直すんだなぁーー
070613-105.jpg
ちょーーーーかわいい(≧▽≦)

そしてどうやら髪が整ったらしーーー
070613-106.jpg
でもってこの顔。
脱かわいい宣言でこの顔をしているんでしょうか??

でもそのカチューシャつけてる時点でかわいさから脱出はムリですよ!
070613-107.jpg
ってかスヨンちゃんめっさ怖い、、、

やっぱりかわいいーーー、
070613-108.jpg
かわいさ脱出はムリですねぇー


そしておかしな二人、、
070613-109.jpg
ペットボトルそのまま口に入れる男、そして目隠しの女。
なんでそんなことしてんのさ、、、、


そしてソンミンさんの手。
070613-110.jpg
ソンミンさんの手の傷?それを見せてくれてるらしーー

しかもそのあとなめる、、、、、、、、、、、、、、、
070613-111.jpg
ネコかっつーの!!


そして今日の熱唱。
070613-112.jpg
いや、さっきも十分熱唱したけどね。


素敵顔のソンミンさん。
070613-114.jpg

変顔のソンミンさん。
070613-115.jpg
そんな顔するからほーんと忙しいんだって!こっちは!


そして爆笑ソンミン。
070613-116.jpg
多分ね。1部が終わる時それでは曲を~って言って曲をかけたものの
10秒くらいしか流れなくってすぐCMになっちゃったのね。
それが相当ツボに入ったらしーーそれで爆笑中。
070613-117.jpg
となりのスヨンちゃんは恐ろしく冷静、、

っていうかあんた笑いすぎ、、、、、
070613-118.jpg
どんだけーーーーーーーー!!

最終的に笑いすぎて顔パタパタ。
070613-119.jpg
今日もゴチです(笑)

そしてマイクに隠れてあくび中。
070613-120.jpg
ちゃんと睡眠とってるのかなぁ?
今週末は台湾へ、、Uはやっぱりチャイ語で歌うんだよね?

それでは最後は笑顔のソンミンさんでお別れです☆
070613-121.jpg
最後にカメラに手ふってくれないんだもーーん。

でもちゃんと椅子は全部中にしまって帰って行ったよ。
070613-122.jpg
しかもヘッドフォンまで片付けてった(笑)
よくしそんみに!(≧▽≦)そんなあなたが大好きです!



そうそうSJ6月の写真を買ったんですよ!
で届いたんですがーーあけてビックリ!
ランダムカードがちゃーんとソンミンだったんですよ(≧▽≦)
やっぱり来るべきとこに来るんですね♡
あなたとの運命を感じますよ!だって13分の1だものー!!
アレってランダムカードはverABあわせて13枚なんですよね?
それともそれぞれに13枚づつ?
みんバージョンは2枚あるの?
ちなみにもうAB買ったんですけどーもう一つはウニョでした。
みにょく仲良くいらっしゃいました^_^
でもどうせならソンウクで来て欲しかったーーーー
あのカードのリョウギかわいいんだもーーん。







PONさん☆

はじめましてーー☆
訪問&コメントありがとうございます!

写真3セット全部シンドンとリョウクだったんですか?
それもすごい確率ですねぇ、、、、
買った場所も違うのに!!
ぜひリョウク欲しいですーー
あとでメールしますね!!

【2007/06/17 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆりっぺさん☆

おひさしぶりです!!
カードなんだか結構買ったとこによって
偏りがあるんですかねぇーー??
なんか結構同じとこで買った人は同じ組み合わせ
出たりしてるみたいですよーー!
みにょくなら多分交換してくれる人いそうですよー!
頑張って見つけてぜひリョウク&シウォンゲットして下さいよ!
きっとゆりっぺさんのトコにも来てくれますよー!
【2007/06/17 23:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ほんとS姉妹いや兄妹、、かわいすぎるんだよー
ほんと毎日色々やってくれてありがたい限りだよー

変がおコレクションしちゃってよー
ってかほんとかわいいよねぇーー
他に言葉がみつからないよねぇーー

カード届いた?
いや。雲君ならきっと交換する人見つかるよー
私はシンドンとかきちゃったらどうしようかと、、(爆)
欲しい人少な、、、、、、
【2007/06/17 23:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はまぁさん☆

動画かわいいでしょーーーー!
もうキャプとったらきりがなくってーー!

6月カードはほんとビックリですよー
やっぱり運命!!
ブログで交換呼びかけたら繰るかもしれないよ!
キチョルなら結構いるんじゃないですかねぇー?
【2007/06/17 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、初めまして。BLOG楽しみに見させてもらってます。
そんみん&ウニョが大好きなPONと言います。
そして、これをごらんの皆さんこんばんは。

SuperJuniorの6月写真AB,,,3セットも買ったのですが、しかも買った場所も、釜山とソウルで買ったのに、シンドンとリョウクでした。。。。
どなかた・・・。ソンミンかウニョと交換してもらえませんか?
スイマセン、リョウクが欲しかったと書いてあったようだったので思わずメッセしちゃいました。。。

【2007/06/14 23:49】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
お久しぶりです~
カードに反応して来ちゃいました。
っていうか私もすっかりゆずりんさんと同じウニョとソンミンだったんですよ~!!
リョウク&シウォンが良かったんですけどね。
13人いたらそんな確率低すぎ?
ゆずりんさんがうらやまし~ですよ~
【2007/06/14 21:14】 URL | ゆりっぺ #1ysID9Ow[ 編集]
動画めっちゃ笑いましたー!
UPありがとうございますwww
日に日に壊れつつあるそんみんさんが最高です。
頭、振り乱しすぎやし。笑

もーそんみんさんの変顔コレクションしたくなる~。><
カチューシャしてる時のMv-419顔ツボです。笑
装着し直してる時の顔は女の子やし。おこずかいあげちゃうぞ。

カードすごいですねーーー!!!
以心伝心ーーービビビビe-16通じてるんですよ。きっと^^
わたし、かんいん運があまりないので、
なんとなく雲くん辺りが来そうな気が・・・v-13



【2007/06/14 04:46】 URL | Chil #-[ 編集]
今日もキャプお疲れさまでした☆
動画めーっちゃ可愛かったですi-175
ほんと姉妹みたいでw

6月カード、あたしはキチョルかっぽーでした。
ウネは来てくれなかったんです…
ソンミンさんが来てくれるなんて、さすが愛の深さを感じますーw
【2007/06/14 02:26】 URL | はまぁ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




