ADMIN TITLE LIST




帰ってないの?風呂に入ってないの?(爆)
ってことで水曜日分のちょんじでーーーす!
火曜と服が同じ、、、(爆)
070614.jpg
いや、あのトゥギだってまったく同じじゃないんだよ。
全くおなじTシャツじゃんか!!帽子被ってるけれどもーーーー!

ってか寝ないで練習とか??
070614-1.jpg
なんだか眠そうだったんだもん、、、

でもやっぱりかわいいーーーー
070614-2.jpg

でも眠そうーーーーーー
070614-3.jpg


でも相変わらずカメラで遊んでくれる。
070614-4.jpg
どうやらペットボトルにスヨンちゃんを閉じ込めたいらしー

でもまるで見えなかったので、、、、
070614-5.jpg
とりあえず水を飲み干す、、いつもそうだけどー
水めちゃくちゃ飲むんだよね。だからすぐ汗だくに、、、、
いや新陳代謝がよいんでしょーーー(笑)

空になったペットボトルで無事捕獲成功。
070614-6.jpg
このうれしそうなソンミンさんがかわいいのよーー!


ってことで今日も1曲。見て!見てーーー!!

決してキャプがめんどくさいわけではないですよ、、、、(笑)


あーーやっぱりかわいいなぁ、、
070614-7.jpg
帽子の被り方一つでかわいくてしょうがないやーー

前半若干眠そうだったんだけど、、、
スヨンちゃんとからみつつテンション若干上昇。
070614-8.jpg
やっぱり笑ってるのがいいねぇーーー


そして本日も熱唱!ってかかわいすぎるーーーー
070614-9.jpg

アップ。
070614-10.jpg

アップ。
070614-11.jpg

アップ。
070614-12.jpg

アップ。
070614-13.jpg

アップーーー!!
070614-14.jpg
ごち☆

かわいい。
070614-15.jpg

かわいい。
070614-16.jpg

口。
070614-17.jpg

ちょーかわいい(≧▽≦)
ってか字デカくしたらちょっとうざい、、
070614-18.jpg

はい。今日もお疲れ!!
070614-19.jpg
ちゃんと帰って風呂入って、着替えてーーーー(笑)


日々コメントが手抜きになってくなぁ、、(爆)
苦情受け付けません!!(笑)
あーさすがに木曜日とかになると眠い、、、
レス明日しまーーす!






Miyaleeちゃん☆

黄色たしかにめずらしーかも!
明るい色着てるとかわいいよねぇーやっぱり!

キャプね。ほんとそろそろ減らしてかないとー
体もたない!!(爆)
でも勝手に手が動いちゃうの、、病気だね。
完全に、、これからはただ見るようにがんばります(笑)

【2007/06/17 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

ほんと、うらやましいよー
お肌つるつる。きれいだよねぇー
こんなアップむりえよ。。。
こんな近くでソンミンさんに見られたらー
キャーーー(//▽//)
ほんとラジオDJってこんなにおいしいのね!
【2007/06/17 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
黄色系の服って何か見慣れないですねーー
(ピンクの印象が強すぎる♬)
スヨンちゃんをペットボトルに閉じ込めるとか
ほんとかわいーですからぁーー
ゆずちゃま的にはそんみんさんを閉じ込めたいでしょうけど♡
キャプ本当に楽しみですけど、ゆずちゃまの体も心配だーーー
けんちゃなよ??
【2007/06/15 23:04】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
どんぐり目ーーー!!ぉ口ーーー!!
ひゃ~~近すぎてついつい瞳そらしてしまいましたぁー。
口に吸い込まれました。萌え出た幽体離脱の私が。
あぁ~~今日もごちそうさまです~~(~¬~*)
その、ドアップでも耐えられる肌、、、
むきたて卵肌みたいにツルツルで羨ましいv-352
【2007/06/15 10:22】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




