ADMIN TITLE LIST




6/14は韓国ではキスデーです。そんな日のちょんじ。
すっかり遅くなってしまいました。。
070615.jpg
木曜日のちょんじ。

相変わらずテンション高めなソンミンさんを1曲どうぞーー

やっぱりかわいいんだよねぇー

キスデーってことでマイクに向かってキスしてくれましたよーー
しかも2回も!
070615-1.jpg
でも「僕はキスは知りません」と、、
あーーーーアイドルだからとあきれた感じで言うスヨンちゃんがとってもよかった!

そういや、寝たの4時って言ってたね、、、
070615-2.jpg
なのにこんなに歌って疲れないのかねぇ、、

犬。
070615-3.jpg

ちょうちょ。
070615-4.jpg

帽子。
070615-5.jpg
あんまりムリして色々やらなくてもよいのに、、(笑)

こっちもそれで疲れちゃうーーー!
070615-6.jpg

でも二人してとっても気持ちよさそうなんだな、、
070615-7.jpg

いや。一人でも気持ちよさそうなんだけどーー
070615-8.jpg

ほんと音声も流してほしい限りーーー
070615-9.jpg

ってか完全に酔っ払い二人、、、、(爆)
070615-10.jpg

ほんといつもご苦労様です。。
070615-11.jpg

マイク作成中。
070615-12.jpg

そして再び熱唱。
070615-13.jpg

騒ぎすぎるからこんな状態に、、、、
070615-14.jpg
そりゃ疲れるよな、、

今日はバイオリンも弾いてみた。
070615-15.jpg
エアーバイオリン。

あーそしてかわいい4連発。。。
070615-16.jpg
その手がかわいい、、、

そして1部終了から2部にかけてずーーっと肩たたいてたよ。。
070615-17.jpg
あーー私がマッサージしてあげたいよ。。。(爆)


あーー今週も怒涛の4日とかなのかなぁ、、、
私月曜日は見れないのよ!
1日見れないと週末までどんどん追いつかなくなるーー!
最近生活の中心が完全にソンミンさん、、(爆)






Miyaleeちゃん☆

完全にちょんじーーーー
もうちょっと手を抜くことを覚えなくちゃー
やってけない!!
ということでこれからはちょっと手抜きになるかもー
いいよねぇ??
できるのか私!!!
【2007/06/18 00:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんとに生活の中心がちょんじになってますね~
ゆずちゃまの体が心配です・・・
でも好きな人のためにがんばっちゃう気持ちわかるので・・・
くれぐれも倒れないようにファイティーーン♡
【2007/06/17 18:53】 URL | Miyalee #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




