ADMIN TITLE LIST




15日から台湾に行ったSJの皆さんをさくっと、、
といってもソンミンさんだけーーー(爆)
070617.jpg
中国語でご挨拶!ってかハンギョンさーーーん!お久しぶりですっ!!

ってかね、チームチャイナにはさまれると、、
070617-1.jpg
ひじょーに可愛らしく見えます、、ちっこい。。。。

そしてミラクル!!やっぱりハンギョンさんよね!!
ココはドンヘよりハンギョンさんとの方がキレイなのよ!!
070617-2.jpg
そして省エネシャツ、、(爆)

そして再びミラクルにて、、カメハメ波放出ソンミン。
070617-3.jpg
これね、レアなんですよっ!
普通だとヒニムなんだけどー今回はいないでしょ??
しかもキボムがいないと、次のパートのために右端にいくから
カメハメ波はシンドンがやるんですよーー
要するに、ヒチョルなしのキボムアリだとこうなるのです!
コレって意外にないんですよーー!

ちなみに記事写真も上がってたので、、
070617-4.jpg
リハかな??

そして、謎。
070617-5.jpg
BOA??ハンギョンさん怖いし、、

しかし新しい衣装だし気合入ってるねぇー!
でもほんとハンギョン久々ハンギョンさんがうれしかったよ。
手包帯巻いてたみたいだけど大丈夫なんでしょうか??

あとさ、今回は大門クラブに入ってなかったんだよ!ソンミンさん(笑)
よかった、あのタイでの衝撃再びじゃなくてさ、、
今回の大門クラブはイトゥク、ハンギョン、ウニョ、ドンヘ、キボム
が相変わらずガッツリしてたよ。。。






Miyaleeちゃん☆

そうそうーー!バランスがいいの!!
あとね、手の開きがハンギョンさんのがきれいー
なんかほんとミュージカルちっくなのよ!

ヒニムなしのキボムあり!
レアでしょ?あの二人いつもセットでいなかったり
いたりだからなかなかないのよーー!(笑)

省エネシャツみんな気になっちゃった?
実は狙った(笑)
【2007/06/19 22:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

脱大門。よかったーーーー
かえりもしてなかったよ!!
ほんとタイでの衝撃忘れません、、、
さらにあのとき丸かったからなぁ、、、

ジャケットサービスは後ほど、、別記事で♡
お待ち下さい!!
キャプ済みーーー!
上げるタイミングがなくってねぇー
ちょんじ始まっちゃったよー(≧▽≦)



【2007/06/19 22:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ハンギョンさん、本当に久しぶりですよね~
あたしもMiracleはドンちゃんとそんみんさんより、
ハンギョンさんとそんみんさんの方が好きです~
バランスがいいですよねーー(ドンちゃんミアネ・・・)

ヒニムなしのキボミありの法則、すごいですね~
あたし全く何も考えたことなかったですよーーー
さすがゆずちゃま♡

あたしも省エネシャツの脇に目がいってしまいます・・・
【2007/06/18 19:21】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]
はんくん久しぶり~~(T∀T)
手の怪我でしょうか?心配です。。。

台湾紀行をまだチェックしてないんですが、
衣装新しくなったんですねー^^
ラベンダーの衣装きれいだなぁ~。

省エネシャツー(笑)
今回は郷ひろみみたいな脱ジャケットサービスなかったんですかね?
あ。でもミラクル写真のワキに目がいく(自粛)

今回は大門組から脱退してくれたんですね??i-205e-116
あーよかったです!!!!v-424

【2007/06/18 03:23】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




