ADMIN TITLE LIST




ここ最近ちょんじばかりだったので、、歌うソンミンさんをまとめてみた!
まずはA-LIVEからビバカンミン!!
070617-100.jpg
シウォン君が不参加で、仲良く二人でなげきっす!

そのあとカンインさんが、、、
070617-101.jpg

ソンミンさんをがっつり殴る!
070617-102.jpg
ってかこのおるちゃんの笑顔がたまんなーーい!

そしてやられたあとのソンミンさんがまたかわいいー
070617-103.jpg
よろってなるのがほんとかわいいですよーー
ちなみにこの日はMCも努めたソンミンさんなのでしたー


続いてドリームコンサートからジャケットぷれいソンミン。
070617-106.jpg
Twinsにて脱いじゃうよーーーー(≧▽≦)

うはーー!ビバ省エネシャツ(笑)
070617-107.jpg
っつーかかっこいいじゃんかーーーー
脱いでチラッと見える腕がたまりません!!
ちなみに過去にも1度Twinsにてジャケットぷれいを披露したソンミンさん。
なんせそのときはミラクル@黄色でTwins!!
何か不思議な感じでねぇ、、

やっぱりこういう衣装で歌うと決まるわね!!
070617-108.jpg
かっこいいーーーーー!!


そして最後開かれた音楽会から大移動ソンミン。
070617-109.jpg
シウォン君またもいなくてパートが多めなソンミンさん@U

間奏でこれまた端から端へ大移動。
070617-110.jpg
いや。いつも思うけど、、この人たちすごいよね、、
メンバーの参加人数によってダンスのポジション違うでしょ?
ってか毎回ちょこちょこちがうんだよねぇーー
うっかり間違ったりしちゃわないのかなぁーってねぇ、、
たまにへんな位置にいる人いるけどさー(笑)すごいと思う。

この日はUのほかにもながっとぅん~も披露。
070617-111.jpg
この曲はいつもライブだからいいねぇー
歌ってるソンミンさんやっぱり素敵ーーーーーーーー

エンディングで小刻みに揺れるソンミンさんがまたかわいくてねぇー
070617-112.jpg
そしてリョウギ@黒髪。なつかしいなぁ、、、
ちなみに、、この日この収録でちょんじ収録遅刻、、(爆)

やっぱり歌ってるソンミンさんも素敵ーー☆







Chilちゃん☆

遅くなりました!!なぜか昨日書いたはずなのにーー
ちゃんと投稿したの見たのにーー消えてるし!!
ごめんなさい。。

カンミンやっぱりアツイよ!
カフェはいっちゃいなよーーーー
ねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)

省エネシャツね。ほんとかっこいいんだもーん。
あの脱いでちょっと見える感じがたまんないねぇ、、☆
またやってほしーーーーーーーーーー
【2007/06/26 20:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

省エネジャケットぷれいかっこいいでしょーー!
すごいそこリピートしてみちゃったよー(´∀`)
またやってくれないかなぁ、、、、

リョウギ黒髪懐かしいよねぇ、、
でも私今のも結構すきーー☆
そんみんさん目立たないけど(爆)
【2007/06/26 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
省エネシャツのソンミンさんかっこいーー!!
めっちゃ男らしいじゃないですかーー!!
本当にリョウギの黒髪が懐かしすぎる・・・
【2007/06/25 19:03】 URL | Miyalee #irsBMHLk[ 編集]
カンミンー???
おもいっきり、はたいてもーて心配しましたけど
あーカンミンがやっぱ好きィ~~
?
省エネシャツえぇわ~
やっぱりアノ腕をね、見せないと勿体ないですねー

ほんとポジションチェンジすごいですよねー!!
パフォーマンスする度に夜中に練習して
覚えるのかな?とか思うと涙ぐましいです…。
ステージが狭い所なんか、
ぶつかりそうなのにみんなお上手でー
【2007/06/25 08:43】 URL | chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




