ADMIN TITLE LIST




赤から金に変わりました。今更って??
というわけでコレが前のHP。
070619.jpg

こちらが新しいHP。
070619-1.jpg
頭の色が変わりました。










ってか色塗っただけなんだけどさ・・・・








ちゃんと塗ってくださいっ!!
070619-2.jpg
ってかなぜわざわざ塗ったんだろうねぇ、、謎謎謎





ってことで昨日のちょんじーー
070619-3.jpg
いつも水を大量に飲むソンミンさん。
今日はデカイボトルを持って登場。うれしそーにカメラに見せてます。








そしてしばらくして水をのむソンミンさん。









持ってきたボトルと違うし!!(爆)
070619-4.jpg
それはどこから登場したのさ、、









と思ったら、、、、








うれしそーにデカイボトル見せてる(笑)
070619-41.jpg

そして飲んだよ!!
070619-42.jpg
もちろん小さいボトルにはまだ水が、、、






そんなこんなで番組終了。
070619-5.jpg
かわいいなぁーーーー(≧▽≦)




デカイボトルの水は結局余り、、
070619-6.jpg

結局2本とも持って帰った(笑)
070619-7.jpg
うーーん。なぜ小さいボトルを、、謎謎謎。
小さいほうはなんか違う水なの??



昨日のはしょって見たんだけどーー
ゲストが多いから水の減り具合がわからん(笑)
今週は手抜いていこーーー!
キャプとりすぎないように頑張る!@意味不明。






Chilちゃん☆

報告ありがとうーー♡
ちゃんと直ってた(笑)
よかったよ、後ろの幕もちゃんと塗られてることを祈る!
なんせこの日リアルで見れなかったからー
はしょりまくり。
でも歌ってるとこはちゃんとみたよーー(≧▽≦)
【2007/06/23 23:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
金髪かぶせたのかと思ってたら、
1箇所塗り残しがあったんですねー??
よくしゆずりんさん!!!
わたし気づきませんでしたゎ(笑)
水 なんで大きい方も飲んだのか本当なぞですねー;;

あ。リョウギもはしょり。笑
【2007/06/20 01:37】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




