ADMIN TITLE LIST




やっぱりキャプせずにいられない、、中毒です(笑)
新しく後ろに幕?が出来たんですよ!
070620.jpg

私の心配事はあの頭の塗り残し(笑)
070620-1.jpg
カットされてることを祈ります(爆)



ってことで早速幕の自分と同じポーズをとってくれました。
070620-2.jpg
かわいいなぁーーー

そしておえよっ!
070620-3.jpg
今日もご機嫌??

でも、なんだかあくびしたり目掻いたり、、、
070620-4.jpg
ちょと心配だったりもするんですがね、、
今週いよいよコンサートだし、練習とか忙しいのかなぁ???






そして席も立ってどっか行っちゃったよーと思ったら、、





ピンクーーー(≧▽≦)
070620-5.jpg
久々にガッツリピンクーー!

やっぱりいつも携帯してるんですか??
070620-6.jpg
しかもわざわざカメラの前でねぇー鏡がわり☆

んでもって可愛すぎるーーーー!!
070620-7.jpg
その口つまんでやるーーーー(爆)

そして本日の熱唱。
070620-8.jpg
ペットボトルだけのマイク。レア(笑)

そして相変わらず酔っ払い二人に見えるしーーー
070620-9.jpg
でもやっぱりこの二人いいなぁーー

ってことで今日もお疲れ。
070620-10.jpg
あっ。2部のゲストシンドンだよーーー
キャプ1枚も無いけど、、、、みあん。。。








Chilちゃん☆

なんかね、ほんと毎日の記録(笑)
1日1枚はキャプしたいんだよねぇーー
ほぼ日記状態。
なんだろう、なんかやらないと落ち着かない(爆)
ココほんとは最初はSJだけじゃなくて他も色々やる
つもりだったんだよねーで「ゆずりんのすきなもの」
だったんだけどーやり始めたらすっかりSJ一色になり、
気づけばソンミン一色!!
まぁーでもそれもよいかなぁーと思う今日この頃です
【2007/06/24 01:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Miyaleeちゃん☆

つまみたくなるでしょーー?
かわいすぎるもーーん!
ほんとね、いなくなったと思ったら、
いきなりピンク帽で現れてーー(≧▽≦)って感じ?
練習中とかかぶってんのかなぁ?

いつもね1部で力つきてつい2部のキャプ忘れるの、、
そんみんさんあんまり映らないしねーー(爆)
ヒニムいつか来てくれるといいなぁーー
【2007/06/24 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ピンク帽かぶった後のひよこみたいなソンミンさんのシーン
1番の見所でしたねー。e-328e-328e-328
ほっぺと口がおいしそうでたまらんです( ̄∀、 ̄)じゅるる

ここは本当にミンワールドですね~
ちょんじのミン'sダイアリーはここをリンクさせたらいぃのに。
【2007/06/21 03:28】 URL | Chil #-[ 編集]
「その口つまんでやるーーーー」って言うゆずちゃまが
かわいいですからぁーーー♡
ピンクの帽子を常に持ち歩いているソンミンさん・・・
街の中でかぶってたら逆に目立ちますからーー
でもかわいいですね~
シンドン割愛・・・仕方ないです(笑)
でもヒニムが出た場合は割愛しないでくださいね♡
【2007/06/20 18:51】 URL | Miyalee #HfMzn2gY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




